▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジガルデ戦一発でクリアできたけどさ

 ▼ 1 ピカ@きせきのみ 25/10/25 18:00:42 ID:y5qssmdA NGネーム登録 NGID登録 報告
あの全体攻撃ってカナリィぬいが無いと即死する?
 ▼ 2 リン@フェアリーメモリ 25/10/25 18:01:40 ID:3nCoe9Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレのオーダイル全く役に立たなかった
 ▼ 3 ォッコ@ふるいポエム 25/10/25 18:02:49 ID:ZqMwYeo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z字にビーム打つコアパニッシャーのこと?
 ▼ 4 クロー@クズモーのどくそ 25/10/25 18:03:33 ID:YgiUOv4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゲーム即死あんの?
絶対赤警告で耐えそうなもんだけど
 ▼ 5 ロカロス@するどいツメ 25/10/25 18:03:53 ID:RGYQfge6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デンリュウとドラミドロ連れてたから即死して負けました。
2体とゼルイベを入れ替えたら勝てました。
 ▼ 6 ーランス@コンパンのキバ 25/10/25 18:04:09 ID:FbpcuvMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パニッシャーは一応安置ある
グランドフォースはノーダメで切り抜けるの難しい
 ▼ 7 ミイルカ@かるいし 25/10/25 18:04:23 ID:f4CgXnZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一発は耐える
 ▼ 8 ブクロン@ケムリイモ 25/10/25 18:04:29 ID:FRecqevY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの心配より俺の心配するべきだったわ
 ▼ 9 チリス@ルビー 25/10/25 18:05:02 ID:GomIp8N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ポケモンを鍛えて出直してきてくれ...
 ▼ 10 ガエルレイド@のうてんきミント 25/10/25 18:06:46 ID:LJBceMGs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コアパニッシャーよりもグランドフォースで死にまくったわ
 ▼ 11 チャモ@テラピースドラゴン 25/10/25 18:14:05 ID:qX3INFmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレ見て思い出したけどコアパニッシャーってポケ書のこれだよな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼