▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フラダリって今後の作品にも出てきそうだよな

 ▼ 1 ニスズメ@やきベーコン 25/10/25 19:29:43 ID:ewAsq3QM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざ3000年生きながら人々を救っていくって発言させてるし、前のハンサムみたいにちょびちょび出てきて欲しい
 ▼ 2 オガエン@タウンマップ 25/10/25 19:30:35 ID:slx6AmdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらん
 ▼ 3 タモン@ふといホネ 25/10/25 19:31:12 ID:jM4cyTFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンサムは出すぎて叩かれてたじゃん
 ▼ 4 デッポウ@れいかいのぬの 25/10/25 19:32:20 ID:4hioh4UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂言回しみたいな立ち位置で出るのは良さそう
 ▼ 5 ジロン@ヒラヒナのうもう 25/10/25 19:33:14 ID:ewAsq3QM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そいつと違ってフラダリの方が魅力も人気もあるし、喜ぶ奴おるだろ
あとXYキャラだからメガシンカの授け役も担えるし
 ▼ 6 ーロット@ドロバンコのつち 25/10/25 19:33:34 ID:bvi6cKOo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家とかのメガストーンくれるおじさんになりそう
 ▼ 7 イーガ@ヨクアタラーヌ 25/10/25 19:34:10 ID:3cKUYLtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジーナデクシオみたいなゴミにやらせるよりはいいよな
 ▼ 8 マタマ@まひなおし 25/10/25 19:34:48 ID:jEvcxkUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラレジェンズにいそう
 ▼ 9 イホーン@キョダイパウダー 25/10/25 19:35:04 ID:ZM/ciAno NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
人気あっても出しすぎると嫌われるぞ。実際人気キャラのシロナなんかもSMの頃には「リメイクのありがたみが薄れる」とか「これまでの作品で会えるしいらない」とか言われてたし
 ▼ 10 ミッキュ@キラーメのけっしょう 25/10/25 19:35:15 ID:/Of2U2M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかくメガ進化増やしたんだし10世代ではメガ進化使いたい
 ▼ 11 バソチャ@シンクロマシン 25/10/25 19:35:18 ID:f4CgXnZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠い未来を舞台にしたレジェンズに出てきてほしい
 ▼ 12 ラルジグザグマ@ばんのうごな 25/10/25 19:36:02 ID:45yIr1q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シリーズの繋がりを感じたいから1人くらいこういうのいてもいいと思う。
少なくとも俺はハンサム好きだぞ
 ▼ 13 ッコウガ@にんじんのタネ 25/10/25 19:36:39 ID:bvi6cKOo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
シロナが人気ってのがそもそも微妙なところ
ポケモンって全体見てもキャラの人気のレベルが低いわ
 ▼ 14 ドキング@ポケモンのふえ 25/10/25 19:37:09 ID:RMeYroCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう考えるとRR団ってめちゃくちゃ黒歴史では?
 ▼ 15 マヨール@はつでんしょキー 25/10/25 19:37:24 ID:INaIhb4k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
むしろ人気があるのが毒になりえるんだよなぁ、人気だからって優遇しすぎみたいに言われるから
 ▼ 16 ォッシュロトム@クイックボール 25/10/25 19:37:39 ID:EBW.eTGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
シロナですら微妙ならフラダリはもっと微妙だろ
 ▼ 17 ククラゲ@バトルポケット 25/10/25 19:38:01 ID:TKvcKdCA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
逆張りすぎだろ
 ▼ 18 メグマ@オッカのみ 25/10/25 19:41:38 ID:gfuo6DDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠回しに語られる事ぐらいはあってもF本人が再登場は無い気がする というか再登場しないでほしい
もう会う事もないでしょう的な台詞は主人公越しにプレイヤーに言ってるようにも受け取れたし別れの先に想像の余地を残した方が粋だと思う
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼