▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

正直フライゴンよりミロカロスの方がメガ進化してほしい…

 ▼ 1 チゴラス@スピードパウダー 14/10/03 17:07:51 ID:61AZ.vY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなはどう?
 ▼ 2 ツハニー@しんぴのチケット 14/10/03 17:08:35 ID:9TqUPKzU NGネーム登録 NGID登録 報告
すごく分かる。
ぶっちゃけフライゴンフライゴンってうるさすぎ
 ▼ 3 エルコ@シルフスコープ 14/10/03 17:08:52 ID:zbFU7eNU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
対のギャラドスがメガ進化してミロカロスがメガ進化しないのはおかしい
というわけでミロカロスメガ進化はよ
 ▼ 4 ニプッチ@ヨクアタール 14/10/03 17:09:07 ID:trrAnOfM NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはい
 ▼ 5 メックス@あいいろのたま 14/10/03 17:09:14 ID:pPwZ7PzU NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロカロスは今のままでも充分強いからいらないです…
 ▼ 6 ンプク@フォーカスレンズ 14/10/03 17:10:02 ID:HTxLaFpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスは見た目がキモすぎ
メガこないことを祈ってるわ
 ▼ 7 ーバー@いかりまんじゅう 14/10/03 17:10:28 ID:1tNNJTL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
知ってるか?
ヨマワルとカゲボウズって対の関係だったんだぜ
 ▼ 8 ルキア@あおいかけら 14/10/03 17:11:49 ID:zbFU7eNU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ブーバーには言われたくないな
 ▼ 9 ンジャラ@プレミアボール 14/10/03 17:12:13 ID:93SfBcq. NGネーム登録 NGID登録 報告
トドゼルガにも欲しい
 ▼ 10 ルフォン@こぶしのプレート 14/10/03 17:12:30 ID:3WJJtT1g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
餓鬼のころ、エメラルドで唯一Lv.100まで育てたのがミロカロスだから、出来ればメガシンカしてほしい。
かちきミロもねむねごミロも十分強いから、すぐじゃなくてもいいから…。

 ▼ 11 ニドリル@ねっこのカセキ 14/10/03 17:13:35 ID:3WJJtT1g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
訂正:十分強いから→十分強いので
 ▼ 12 ッコウガ@ていきけん 14/10/03 17:16:03 ID:61AZ.vY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーズドライはよ
 ▼ 13 マンボウ@レベルボール 14/10/03 17:51:09 ID:1nJGr6Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンはかっこかわいいフリャ
ミロカロス()はきもいフリャ
 ▼ 14 ムナイト@きのみぶくろ 14/10/03 17:52:17 ID:9DVoz.8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方来るだろ。
ミロカロスはギャラドスの対でありフライゴンだけほかのドラゴンからおいてけぼりくらうのはありえないし。
 ▼ 15 ツドン@ひでんのくすり 14/10/03 17:52:46 ID:227coy8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
同意
冗談抜きに
 ▼ 16 ルトロス@デボンのにもつ 14/10/03 17:55:54 ID:oO2yw8wQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロカロスはほぼ確実にメガシンカ来るだろうな。どう考えてもミクリと関係ありそうなルチアがいるわけだし彼女もメガシンカ使いの一人。と考えると、ミクリのポケモンもメガシンカする可能性が高い。よってミロカロスのメガシンカの可能性も高いのではないか。

散々フェアリー追加とか言われてるが水フェアリーの複合は耐性が非常に厄介なのはマリルリで知られてるしな…ドラゴン複合の方があり得そう。

なおそれでも結構厄介な耐性だが。
 ▼ 17 ロボーシ@なんでもなおし 14/10/03 18:08:14 ID:0DTSAleQ NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンは無い
メガシンカドラゴン多すぎ
 ▼ 18 ブライカ@プレシャスボール 14/10/03 18:09:55 ID:i95YTDyY NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴミはメガ進化する価値がない。一生ガブの劣化と言われ続けろと思っている。
 ▼ 19 ッパ@ポケモンのふえ 14/10/03 18:10:15 ID:quvplApA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ミロカロスよりアーケオスの方がメガ進化してほしい…
 ▼ 20 ドキング@ひかりのこな 14/10/03 18:12:58 ID:uGpjJW9U NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴミってそれ自身も信者も汚物だわ
 ▼ 21 レッグル@メタルパウダー 14/10/03 18:13:36 ID:URrmCeFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
うるせい!
ライボルトの劣化のくせに!
 ▼ 22 メパト@ふねのチケット 14/10/03 20:35:42 ID:q/Z5NOSc NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロカロスがメガシンカしたら水・フェアリーになって特性はマルチスケイルでお願いします
なおフェアリー一致技はマジカルシャインですが・・・
 ▼ 23 ーバー@マグマのしるし 14/10/03 20:41:47 ID:B1cSiv.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
それが普通に想像できちゃうからすごんだよなぁ
 ▼ 24 ョンチー@がんせきプレート 14/10/03 20:44:41 ID:zusPI8ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリムさんのメガ進化はまだァ!?
 ▼ 25 ミカラス@たつじんのおび 14/10/03 20:46:51 ID:K..LL8Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そうやってゴミを批判しているお前も汚物。
 ▼ 26 ゴラス@めざめいし 14/10/03 20:58:17 ID:bihaLVfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスには
いろんなタイプの特殊技がほしい
メガもほしいが
 ▼ 27 ドン@ポケトレ 14/10/03 21:04:49 ID:cf6mAVCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスはタイプ追加してくれたら何でもいいんだけど
あえて毒追加でも良いかなって思う
 ▼ 28 チエナ@べにいろのたま 14/10/03 21:28:31 ID:hSy1ImKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それはさすがにかわいそすぎるだろ・・・
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼