▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうしてもジガルデ戦で俺が死ぬんだけど

 ▼ 1 ルビアル@キノコパック 25/10/25 21:21:38 ID:xJYoIRzM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガニウムは不死身なのに
 ▼ 2 ビビール@フェスチケット 25/10/25 21:22:16 ID:WOCUAa.o NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルのアルセウス戦を繰り返し遊んでプレイスキルを鍛えろ
 ▼ 3 ズマオウ@カメックスナイト 25/10/25 21:27:18 ID:6NtI878U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くんちゃんと筋トレしてる?
 ▼ 4 キノオー@モノズのウロコ 25/10/25 21:28:48 ID:CEq6q9z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思いっきり接近してパルスブレード振り回せ
 ▼ 5 ダイナキバ@いちごスライス 25/10/25 21:29:59 ID:FRecqevY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアパニッシャーはギリ耐えるからライフで受けて良い
グランドフォースはローリングでかわせ
 ▼ 6 ストダス@キュウリスライス 25/10/25 21:31:25 ID:gtJIIZxA NGネーム登録 NGID登録 報告
コアパニはジガルデ視点からZが描かれるから安全地帯でやり過ごせる
グランドフォースは爆発のタイミングに合わせてローリング連打
 ▼ 7 ヤシシ@あおのディスク 25/10/25 21:32:30 ID:kI32gx6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローリングの無敵時間長いから大技来たらずっと連打してていいぞ
 ▼ 8 メラ@ピーピーエイダー 25/10/25 21:39:48 ID:lAiwXink NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝きすぎてコアパニの安全地帯の位置うまく把握できねぇ
 ▼ 9 グカルゴ@ゴールドスプレー 25/10/25 21:40:29 ID:xJYoIRzM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりローリング連打するしかないのか
 ▼ 10 ッチラゴン@アンノーンノート 25/10/25 21:41:06 ID:mcLMlUPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サウザンウェーブに飲まれない距離を保つ
サウザンアローの挙動を見せたら横に走る
グランドフォースは中央に逃げてから外に向かって回避
コアパニッシャーは安置へ全力ダッシュ
 ▼ 11 ノノクス@カンムリパス 25/10/25 21:41:31 ID:6ceoDqcg NGネーム登録 NGID登録 報告
通常技は走り回ってれば当たらんからコアパニは被弾してもいいぞ
 ▼ 12 ンバット@パワーウエイト 25/10/25 21:43:21 ID:Jbo6scLg NGネーム登録 NGID登録 報告
むずいけど人とポケモンの共闘ってこういうことなんだなって理解した
 ▼ 13 ッシー@スキルコール 25/10/25 21:44:22 ID:ZF3Ihrtw NGネーム登録 NGID登録 報告
カナリィぬいはちゃんと持ってる?
 ▼ 14 マコブシ@あおぼんぐり 25/10/25 21:44:59 ID:45yIr1q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グランドフォースさえ気をつければあとはどうとでもなると思うが
 ▼ 15 ラガラ@あなぬけのヒモ 25/10/25 23:54:22 ID:hYOc42v2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで勝てん
 ▼ 16 ンドロス@くろおび 25/10/25 23:55:56 ID:kRM.hYLo NGネーム登録 NGID登録 報告
「ポケモンを鍛えよう!」じゃねえんだよな
 ▼ 17 ーテング@なんごくかいがら 25/10/25 23:56:34 ID:V10setoo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
このレスで3つ目貰ってないこと思い出して交換して挑んだらなんとかなった
ありがとう
 ▼ 18 モリ@ワシボンのはね 25/10/25 23:56:51 ID:CE2YDPjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グランドフォースは中→外でよけろ
 ▼ 19 ガメタグロス@せいれいプレート 25/10/25 23:57:27 ID:bvi6cKOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力上げて瞬殺できないかな
 ▼ 20 ットデス@キズナのタヅナ 25/10/25 23:57:32 ID:4ZVwGueI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ殴るの諦めてフォーカス切って走らないといけないターンあるよな
 ▼ 21 ガエルレイド@ヨーギラスのツメ 25/10/25 23:57:38 ID:QUqUY6No NGネーム登録 NGID登録 報告
オヤブンユキノオーお勧め
削るのが早いからその分避ける時間が減るぞ
 ▼ 22 ンバット@ピカピカだんご 25/10/25 23:59:24 ID:fiuk2qAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスは裁きとか波みたいなやつのタイミング難しかったけどジガルデは分かりやすいだろ、がんばれ
 ▼ 23 ガブリガロン@テラピースみず 25/10/26 00:01:36 ID:P7eUaRZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルネアスで倒した
 ▼ 24 ィンルー@ホノオZ 25/10/26 00:10:08 ID:LJYMb/ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てた
避けるの忙しすぎてメガシンカするの忘れてたわ
 ▼ 25 ノハナ@ケムリイモ 25/10/26 00:12:55 ID:7XTAhoOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ちょっとメッセージがズレてるとこあるよね
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼