▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ライチュウにメガシンカきてもアニポケじゃ出番がないという事実

 ▼ 1 ズクモ@シルシュルーのインク 25/10/27 06:43:38 ID:HigoX1jg NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカ媚びのアニポケじゃ進化系のライチュウは99%使われないよな
 ▼ 2 クスレッグ@パチリスのけ 25/10/27 07:07:52 ID:psooeIp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせキャップの出番ももうじき終わりだし進化させちゃえば?
サトピカみたいにライチュウになりたくなり理由があるわけじゃないし
 ▼ 3 ナイダー@ひでん:にがスパイス 25/10/27 07:15:03 ID:M19Mf9.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここはライチュウを持っている俺を再登場させるべきっしょ!
 ▼ 4 バソチャ@なまハム 25/10/27 07:55:14 ID:FZs.5L2c NGネーム登録 NGID登録 報告
意外性のない手持ちばっかでつまんないよねリコロイ
 ▼ 5 ルジーナ@マーシャドーZ 25/10/27 08:21:29 ID:FJ/29xFA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウみたいないつものメンバーが手持ちにいて面白いよねリコロイ
 ▼ 6 メパト@メタグロスナイト 25/10/27 09:48:11 ID:0ypglvBY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ライチュウXが設定的にはキャップに合うから進化するとしたらこっちかな
ただフリードのピカチュウが進化した上でメガシンカしたところでだからなんだよって感じだけど
 ▼ 7 ドラン@モノズのウロコ 25/10/27 10:43:35 ID:FJ/29xFA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウみたいなのが手持ちにいるから面白いよねリコロイ
 ▼ 8 ガフーディン@だいすきメール 25/10/27 11:51:38 ID:k.4cVFhw NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ二匹まとめてキャップのカマセだよ
 ▼ 9 リルリ@やぶれたせきばん 25/10/27 16:14:05 ID:058cWWdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そういやなんであいつ進化してないんだろう 制作の理由抜きで
 ▼ 10 ブソル@すいせいのかけら 25/10/27 17:38:02 ID:5.fs/Ubc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ライチュウだと重くて空飛べないからじゃね
アニポケサイドはメガライチュウの設定知ってたのか偶然なのかメガシンカで浮遊設定出てきたけど
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼