▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾以降が初ポケモンのキッズ「ヘラクロスってなんでロックブラスト覚えるんだろう…?」

 ▼ 1 ホイップ@てつのかけら 25/10/27 12:30:27 ID:JfpsWqVY NGネーム登録 NGID登録 報告
この子達はチャンピオンズで真実を知るんやね…
 ▼ 2 ノガッサ@ニビあられ 25/10/28 20:30:33 ID:wTEk7EsU NGネーム登録 NGID登録 報告
言われてみればそうか
 ▼ 3 プ・テテフ@ビビリだま 25/10/28 20:35:01 ID:IBWgQpuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの程度のキッズかは知らんが「こいつこれ覚えんのおかしいやろw」とか思い始めたの中学生とかくらいでちっちゃい頃は普通に受け入れてたな
 ▼ 4 マゲタケ@ぐんぐんこやし 25/10/28 20:35:35 ID:j6RkXsYU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾以降が初のポケモンキッズ「ルカリオってなんでボーンラッシュ覚えるんだろう…?」

チャンピオンズルカリオ「特性てきおうりょくです」

ポケモンキッズ「なるほどわからん」
 ▼ 5 ドリーノ@しゅんぱつのハネ 25/10/28 20:36:18 ID:z4LMVLMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タネを弾丸のように撃てるなら岩も弾丸のように撃てるだろ的な
 ▼ 6 ヲハウハネ@さみしがりミント 25/10/28 20:36:55 ID:MMdY4C52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タネ爆弾もおかしいやろ笑
 ▼ 7 ドクイン@バックのかんづめ 25/10/28 20:37:03 ID:uF264i5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ユナイトキッズは受け入れるぞ
 ▼ 8 ルノーム@ダイキノコ 25/10/28 20:37:59 ID:xb6MZfP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺らだって股間からタネマシンガン撃てるしケツからロックブラストするだろ?
 ▼ 9 バット@ちかのかぎ 25/10/28 20:38:52 ID:uF264i5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
便秘か?俺はヘドロウェーブだぞ
 ▼ 10 スゴドラ@メガブレス 25/10/28 20:38:56 ID:sOScUBTo NGネーム登録 NGID登録 報告
いうて元々岩技自体は覚えるし
特性のためだけに覚えるチラチーノよりマシ
 ▼ 11 ガガルーラ@DSプレイヤー 25/10/29 09:37:38 ID:EciMiekA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
地面と岩を覚える格闘珍しくないからね。
特に査定の古い奴ら
 ▼ 12 モ@おしゃれカードみどり 25/10/29 10:58:30 ID:vTCIYYmE NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカもらった途端覚えるようになるのは人工ポケモン感あっておもろい
 ▼ 13 ラエッテ@すごいカンポーやく 25/10/29 11:11:11 ID:ssaQNzxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いわなだれ
大きな 岩を 激しく ぶつけて 攻撃する。相手を ひるませることが ある。

ストーンエッジ
とがった 岩を 相手に 突き刺して 攻撃する。急所に 当たりやすい。

それを言い出すと岩なだれやエッジを使うポケモンはその岩をどうやって調達してんの?って話になるし
 ▼ 14 ラルデスマス@サーナイトナイト 25/10/29 17:50:14 ID:ssaQNzxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つっぱりが威力25にならないかな
 ▼ 15 ュウツー@クレソン 25/10/29 18:00:48 ID:ST4g1d3o NGネーム登録 NGID登録 報告
初代キッズはニドキング、クイン辺りで疑問に思っていたよ
 ▼ 16 ゲキ@カゴのみ 25/10/29 18:02:04 ID:WPz28HiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人工的だよな
だったらジュカインやデンリュウにもりゅうせいぐん寄越せよ
 ▼ 17 レイドル@メガチャーム 25/10/29 18:33:24 ID:4TLIivvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
あくまでドラゴンタイプだけなのでメガ前にドラゴンタイプが追加されないと無理です
 ▼ 18 ツハニー@けいけんアメXS 25/10/29 18:41:34 ID:NEi6KyS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(なんで覚えるんだろう…?)
 ▼ 19 ンクルス@メンタルハーブ 25/10/29 18:44:33 ID:JrUIOHf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシーのバブルこうせんは何で覚えるの?
 ▼ 20 ガラグラージ@ヤミカラスのおたから 25/10/29 18:47:18 ID:UDo6T5s2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムも急にマジシャ覚えてるな。ドレインキッスなら許したのに・・・
 ▼ 21 ギガナイト@ポケモンずかん 25/10/29 18:48:43 ID:c9z2ozuc NGネーム登録 NGID登録 報告
メガが追加されたタイミングでロックブラストとか追加されたからな露骨すぎる
有利対面ロクブラ説
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼