▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【リストラ?内定?】AZフラエッテの未来について語ろう

 ▼ 1 ラカッチ@つめたいいわ 25/10/27 13:30:46 ID:qk.MGnc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
・リージョンのノリで常にセット内定できるパターン
・原種だけ内定してAZフラエッテは出禁になるパターン
・ギザみみピチューやお着替えピカチュウのパターン

どれになるんだろうか......
実は暁ガチグマも運命共同体だったりする
 ▼ 2 イコグマ@ヤドランナイト 25/10/27 13:35:19 ID:HzwI1B/g NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に内定するんじゃないかな
暁と違ってそこまで壊れ要素無いから今後もさらっといそう
 ▼ 3 ブリー@カシブのみ 25/10/27 13:36:10 ID:sGUgfzlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまでもガイニーがいない間一時的に預かっている体だぞ?
 ▼ 4 モンガ@キトサン 25/10/27 13:36:35 ID:SaTMSv0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコみたいにひっそり廃止されそう
 ▼ 5 ターミー@なぞのかけらL 25/10/27 13:36:49 ID:YOY.42NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラージェスいたらついでに連れて行けそうだけどどうなることやら
 ▼ 6 ッチラゴン@くろいろたまいし 25/10/27 13:36:54 ID:SEyYRX.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々花違い5種もあったんだから1種増えたところでヨユーヨユー
 ▼ 7 ピナス@ポロックケース 25/10/27 13:37:09 ID:eFgA2NT. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもフラエッテの数が多すぎてあんま出ないから全員出るかごっそり出ないかでほとんどいないやつみたいになりそう
 ▼ 8 ズクモ@サファリボール 25/10/27 13:41:19 ID:eFtsaip6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種が内定するなら一緒に内定するでしょ
まぁ扱いが雑になって格は下がると思うが
 ▼ 9 オノラゴン@ピーピーリカバー 25/10/27 14:12:03 ID:gyIwlzbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的に別のポケモン扱いなのでリージョンみたいな確定セットになるかは微妙なところ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼