▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リークも含めるとメガシンカの最大の問題点って「これからもメガシンカは増えるか」だよな

 ▼ 1 ラードン@ゆうかんミント 25/10/27 13:38:35 ID:fQZQ2qDM NGネーム登録 NGID登録 報告
デザインの良し悪しは人それぞれだからひとまず置いとくとして
世代毎にできるポケモンの種族数に関してはどうしたって不満点は出るだろう

ジジーロンやタイレーツができるならアローラやガラルの御三家もできるようになれって意見は間違いなく出る

現状のラインナップが気に入らなくても徐々に増えてく保証がされたら、落ち着いてくはず
 ▼ 2 ネズミ@ロトムのカタログ 25/10/27 13:39:42 ID:GXvUb3xc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家は全員与えてほしい
9世代までのを網羅するだけで20年くらいかかりそうだけど
 ▼ 3 ブライカ@とくせんリンゴ 25/10/27 13:40:51 ID:9baEqpC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2

キョダイマックスあるから無理
 ▼ 4 キメノコ@カメックスナイト 25/10/27 13:41:20 ID:EmhAeXjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカってゲーム的に面白いから今後も常備して欲しい
リージョンとか追加進化とかやるくらいならメガでいいし
テラスタルをやるならますますメガでいい
 ▼ 5 ロロン@ゼクロムのおやつ 25/10/27 13:42:30 ID:gWZAQS6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずは10世代のポケモンにメガシンカでるかどうか知りたい
 ▼ 6 ドリーナ@イナズマカセット 25/10/27 13:43:06 ID:jK9sTtUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンズのこと考えたら新しいシステム作るより既存のシステムのメガシンカの数を増やす方が楽でいいと思うしそれ望んでいる
 ▼ 7 ジョフー@あべこべやき 25/10/27 13:43:36 ID:qrfs2fkc NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンのレジェンズなら増えそう
 ▼ 8 ビット@せいしんのもち 25/10/27 13:44:38 ID:GXvUb3xc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カント―組はメガキョダイどちらも持ってるし20年もする頃にはガラル勢も貰えたり…せんかな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼