▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「あたしもAランクだし!^^」

 ▼ 1 ァイヤー@リンドのみ 25/10/27 20:34:22 ID:H0.2VJXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやどこのBランクに勝ったんだよお前…
 ▼ 2 オリッポ@ナゾのみ 25/10/27 20:34:51 ID:pxSIzJYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマジナリーBランク
 ▼ 3 ソハチ@サファイア 25/10/27 20:34:57 ID:DwakyM3c NGネーム登録 NGID登録 報告
グリに勝った後これだったからまぁまぁムカついた
 ▼ 4 ロバンコ@ゼニガメじょうろ 25/10/27 20:35:07 ID:AcSYfUuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
多分脅した
 ▼ 5 ーナンス@かたいいし 25/10/27 20:35:35 ID:Yo/2pSt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
そこらへんにゴロゴロいるメガシンカ使ってくるBランクだろ。
主人公は変人とばっか戦わされてるのに
 ▼ 6 ローラゴローニャ@きパプリカスライス 25/10/27 20:35:39 ID:QvZAtsNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強メガシンカ使い探してるはずなのにメガシンカ使ってるところ1回しか見たことない
 ▼ 7 ーユイ@あかいビードロ 25/10/27 20:35:45 ID:KLiwAl/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつがグリに勝ったとか考えたくない
 ▼ 8 ノヨザル@フエンせんべい 25/10/27 20:35:47 ID:s7pcUcKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグってセリフ消えたかと思った
何あの間
 ▼ 9 ブラン@スターのみ 25/10/27 20:35:52 ID:FcvY1wWM NGネーム登録 NGID登録 報告
ロワイヤルにいたその辺のモブの誰かでしょ
主人公だけ昇格戦の相手が嫌がらせレベルで面倒だっただけ
 ▼ 10 ンダース@リザードナイトY 25/10/27 20:36:28 ID:gogI5Y0M NGネーム登録 NGID登録 報告
そこらへんにゴロゴロBランクおったからな
 ▼ 11 ロリーム@のうてんきミント 25/10/27 20:36:57 ID:g8zktMio NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ見るとエアプも結構いるんだな
その辺にBランク結構いただろ
 ▼ 12 ウブレイズ@みがわりおまもり 25/10/27 20:37:31 ID:AcSYfUuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タウニー「おいそこのAランク野郎!お前のランクを私に譲れし!じゃなきゃ殺すし!!」🔪

Aランク「ひぃ!!」


こうだぞ
 ▼ 13 ギングル@レンズケース 25/10/27 20:38:48 ID:qSS..Hls NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公が偶然影響力のあるイロモノとマッチングしまくってるだけだから…
 ▼ 14 フィティフ@ハバンのみ 25/10/27 20:38:52 ID:H/Kk4Jj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
楽しそうなところ申し訳ないがBランク同士で戦って昇格するのでは?
 ▼ 15 ウッツェル@ふねのチケット 25/10/27 20:39:22 ID:2R/ALjgY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチエアプいて草
 ▼ 16 プラス@せきばんのかけら 25/10/27 20:39:30 ID:nd5AZFIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初はさも強そうな感じ出してたからネモみたいにトップクラスなのかと思ったら上がり始めた主人公とほぼ同レベル同ペースな上途中カラスバにあっさり負ける
主人公と違って人助けに時間取られてるのにAランクに上がるのは同時
人助けの見返りに八百長でもやったのか?
 ▼ 17 グカルゴ@しろいハーブ 25/10/27 20:39:54 ID:sBgYrP72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなウンチみたいな手持ちでグリに勝てんのか?
 ▼ 18 ングース@ドンメルのようがん 25/10/27 20:40:14 ID:oPss0fFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマス前倒しにしてZA遊んでくれ
 ▼ 19 ョボマキ@サファイア 25/10/27 20:41:10 ID:Ydmoy0cg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ヘイト創作する前に原作やったらどうなんだ
 ▼ 20 ブリム@ヨクアタール 25/10/27 20:41:19 ID:/EKQYEgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うぜー
 ▼ 21 メノデス@ぎんのズリのみ 25/10/27 20:41:37 ID:P2nMAw0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー駆け足で進めてたからグリ直後ぐらいに戦ったけど、普通にグリのが強かった

というかあれがトレーナーラストバトルでええんか?
 ▼ 22 ラミドロ@ナマケロのけ 25/10/27 20:42:59 ID:xL.QOcDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
グリがBランクでもトップみたいな設定なかったっけ?
ガチでグリの方が強いんじゃね
 ▼ 23 ッスグマ@アシレーヌZ 25/10/27 20:44:58 ID:oPss0fFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス育ちのFさんが作りあげたトレーナーでも指折りの実力者だからね
 ▼ 24 イクン@バコウのみ 25/10/27 20:47:47 ID:JHMUxyhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー「👁️👁️」
僕「えっ何だよなんか言えよ怖いぞ」
タウニー「Aランク」
あの数秒間の沈黙なんだよ
 ▼ 25 ャオニクス@むしのジュエル 25/10/27 20:50:28 ID:mPQYFDp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この時期だとXの二次創作から流れてきたエアプもいるからな
 ▼ 26 カシャモ@コイルのねじ 25/10/27 20:51:26 ID:iVH6kUmY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ねぇ!ねぇ!ねぇ!
 ▼ 27 ゲンダイナ@フレンドボール 25/10/27 20:52:49 ID:c1II5dDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
原作通りだぞ
 ▼ 28 ガルガン@ホズのみ 25/10/27 20:53:48 ID:OP3wiwgE NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に主人公がFランク以降の怒涛の嫌がらせラッシュで可哀想なんだよ
マッチング良かったら飛び級しないで戦い続けても同じぐらいの労力な可能性ある
 ▼ 29 メール@ばりばりだま 25/10/27 20:54:13 ID:Ybok/WLw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
Aランク昇格の時はB同士で戦うけど
 ▼ 30 ラルヤドラン@リンドのみ 25/10/27 20:54:21 ID:9mxQ1eyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラスバやユカリよりも上で
グリと同格のBランクで
グリじゃないって誰なんだよ
 ▼ 31 レンアルマ@アイテムコール 25/10/27 20:55:01 ID:iNckQEMg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ZAロワイヤルに大量にいたじゃん
エアプには分からないかもしれないが
 ▼ 32 ガボスゴドラ@ブーカのみ 25/10/27 20:55:20 ID:lBCwSsug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
権力使ったであろうユカリはともかくフレア団の残党やらめんどくさそうな宗派のトップやら挙げ句ヤクザのボスと当てるとかマスカット主人公のこと嫌いなんか
 ▼ 33 ァイアロー@ブロロンのガス 25/10/27 20:55:37 ID:40UQmllQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
じゃあなんでそいつらユカリに呼ばれてないんだよ
 ▼ 34 ビット@あかパプリカスライス 25/10/27 20:56:26 ID:iNckQEMg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
そんなの聞かれても知らん
まあランクとか抜きに名の知れたトレーナー集めたとかなんじゃないの
 ▼ 35 ノクサ@ヤミカラスのおたから 25/10/27 20:56:34 ID:lBCwSsug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
そこに疑問抱くならまずグリが呼ばれてないことに疑問抱くべきでは?
 ▼ 36 ピカ@シールいれ 25/10/27 20:56:55 ID:JxNMYoAI NGネーム登録 NGID登録 報告
タレ目のジョーイBランクってことも同人ゴロしらなさそう
 ▼ 37 シレーヌ@ガンバリのいわ 25/10/27 20:57:55 ID:/Nt2LvaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
グリはそもそも誰かわからなかったから身内や探偵頼みだったでしょ
セレブの集まりに無名の謎の人物呼んだところでだろ
 ▼ 38 ロカロス@かみなりのいし 25/10/27 20:58:37 ID:s0v2ssOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何で普通にプレイしてれば分かるようなところに疑問を抱くのか
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼