▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

弱男の俺によるZAの女キャラTier

 ▼ 1 ガヤンマ@GBプレイヤー 25/10/29 16:49:37 ID:xWBk.A3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SS ムク
S マチエール カナリィ
A グリーズ デウロ
B タウニー ユカリ
C ハルジオ モミジ
D ジェット
 ▼ 2 ガプテラ@ダイマックスアメ 25/10/29 16:49:57 ID:zzLkgPBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジプソちゃんは?
 ▼ 3 ラルデスマス@すいせんじょう 25/10/29 16:50:17 ID:XXSc48xE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえはなんにもわかってないおじさん「おまえはなんにもわかってない」
 ▼ 4 ビルドン@キュウリスライス 25/10/29 16:50:45 ID:wa7gFBmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーズその位置はあんまり弱くなさそう
 ▼ 5 ェーニバル@ピンクのバンダナ 25/10/29 16:53:29 ID:XXSc48xE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それなりに納得感はあるんだけどモミジが低すぎると思う
Sでいいよ
 ▼ 6 ットデス@こだいのどうか 25/10/29 16:53:33 ID:xWBk.A3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
エッグマンみたいな奴のこと?
あれ女なのか
 ▼ 7 ローラディグダ@つながりのヒモ 25/10/29 16:54:40 ID:2Hckzh5k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
わたくしを男にしてください発言
フラダリと会ったときの女子みたいなリアクション
喉仏確認できず

女の子やぞ
 ▼ 8 ルディオ@しつもんメール 25/10/29 16:54:48 ID:y0gIb1.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
概ね納得だけどデウロはSで良いと思う
 ▼ 9 ゲボウズ@なんでもなおし 25/10/29 17:12:14 ID:XXSc48xE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
モミジは?
 ▼ 10 マージョ@デボンスコープ 25/10/29 17:15:30 ID:2EKMJgDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
名前の由来もカスミと同じだしな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼