▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いつの間にかSVのメタスコアがBDSPより下になっている

 ▼ 1 ムナイト@ポフのみ 25/10/29 18:13:10 ID:qYGQb3ic NGネーム登録 NGID登録 報告
底辺争いでも流石にそれはないだろ
 ▼ 2 ラチーノ@カチャのみ 25/10/29 18:13:24 ID:wBQMQ2ZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁ぬるぬるしてないしな
 ▼ 3 ケンカニ@ヨプのみ 25/10/29 18:14:07 ID:LT3ImSuc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元がDPだから劣化した部分以外は楽しいよ
その劣化部分が致命的なんだけどな
 ▼ 4 クホーク@キョダイパウダー 25/10/29 18:14:30 ID:7uC6DKeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説幻の色厳選させてくれないしオオスバメもエネコも出ないし妥当
 ▼ 5 モワロウ@テッペキクラゲ 25/10/29 18:16:44 ID:vElIRb3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
真面目にBDSPがDPより劣化した部分って何?
普通にBDSPの方が改良版じゃん
ダイパファンがリメイクに求める水準じゃなかった、2022年相当のクオリティじゃなかってだけで
流石に2006年発売のDPよりは進化してるから「劣化」って表現は違和感
 ▼ 6 ブト@モンスターボール 25/10/29 18:17:19 ID:E7GozOXI NGネーム登録 NGID登録 報告
自転車
 ▼ 7 ーテング@マメよせだま 25/10/29 18:17:32 ID:vElIRb3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
真面目にBDSPがDPより劣化した部分って何?
普通にBDSPの方が改良版じゃん
ダイパファンがリメイクに求める水準じゃなかった、2022年相当のクオリティじゃなかってだけで
流石に2006年発売のDPよりは進化してるから「劣化」って表現は違和感
 ▼ 8 ロボーシ@せめのがんやく 25/10/29 18:17:48 ID:kIjYB.G6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
操作性
秘密基地
コンテスト
 ▼ 9 ガゲッコウガ@いんせき 25/10/29 18:19:25 ID:5cQgG/v. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPがプラチナに勝ってるところって着せ替えくらいだよな
 ▼ 10 ーシィ@ネクロプラスルナ 25/10/29 18:19:42 ID:VE2UyhUI NGネーム登録 NGID登録 報告
SVはストーリーとメインキャラ周り以外は最悪な部分多いのは初期から言われてるでしょ
 ▼ 11 ガサーナイト@べにいろのたま 25/10/29 18:19:52 ID:wBQMQ2ZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
後地下通路のダンジョン
 ▼ 12 チミル@ハリーセンのトゲ 25/10/29 18:21:35 ID:gY8Ah1oE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道具欄や図鑑のページ飛ばしできないしUIの酷さはわりと良い勝負
 ▼ 13 ットデス@ドロバンコのつち 25/10/29 18:22:15 ID:LT3ImSuc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
操作性
ポケッチは2画面じゃないから仕方ないけど自転車なんかは本当に致命的だからな
 ▼ 14 クジキング@おだやかミント 25/10/29 18:33:01 ID:3nLIeCeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタに出来るゴミとネタに出来ないゴミ
 ▼ 15 ニラン@のろいのおふだ 25/10/29 18:34:30 ID:VnjYv4/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP再評価をしよう
 ▼ 16 リキザン@はがねのジュエル 25/10/29 18:35:56 ID:vwa26yLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switch2で良くなったのに
svは
 ▼ 17 クバード@リゾチウム 25/10/29 18:42:40 ID:vwa26yLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直メタスコアは信用できなくなってる
 ▼ 18 ーランド@DSプレイヤー 25/10/29 18:47:32 ID:gY8Ah1oE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
シンクロが効く
 ▼ 19 インディ@スペシャルガード 25/10/29 18:48:48 ID:S/DUUQOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
電池の減りが早すぎて2でやる気にならん
 ▼ 20 パルダス@おおきなマラサダ 25/10/30 11:00:33 ID:Uf9YZf6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつの間にか、つーかずっと前からそうじゃね?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼