▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【解析】ミモザ引きたかった

 ▼ 1 ッキー@バター 25/10/29 18:55:28 ID:2.0gQT6s NGネーム登録 NGID登録 報告
毒で実装されても…もうパシオタワー登頂してるの…
他のタイプの方が欲しいの…
 ▼ 2 カチュウ@のどスプレー 25/10/29 18:55:50 ID:dK.YkJN2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観賞用に
 ▼ 3 ジョンド@いいつりざお 25/10/29 19:09:02 ID:AtwYekTA NGネーム登録 NGID登録 報告
これで12月のサロン追加枠だったら笑える
 ▼ 4 ュウ@ヨクアタール 25/10/29 19:31:59 ID:o9Sw2wtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に何になると思ったんだよ
テラスも実装したんだからドヒドイデしかありえないだろ
 ▼ 5 リンク@アクZ 25/10/29 19:33:53 ID:oRecnGP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
逆に何になると思った、というよりも、時期が遅くて引く気にならなかった、かな
 ▼ 6 ルビート@ナゲツケサルのけ 25/10/29 19:36:05 ID:dK.YkJN2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
もし実装されるならスリーパーで専用演出かなと思ってたわ
 ▼ 7 ラルバリヤード@こだいのうでわ 25/10/29 20:32:43 ID:cL1AFtO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
原作からして明らかにドヒドイデが切り札なのに何でスリーパーで来ると思ったんだよ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼