▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポイマって価値どのくらい?

 ▼ 1 ルネロス@ながねぎ 14/10/03 20:50:11 ID:VoPR3Ye. [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
教え技4vくらいと釣り合いますか?
コピーしてでも欲しいポケモンがいるんです!
 ▼ 2 ルバット@オーキドのてがみ 14/10/03 20:51:10 ID:K..LL8Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
 ▼ 3 ニータ@やみのいし 14/10/03 20:51:10 ID:glepQR66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1個じゃ無理
 ▼ 4 ーフィ@パワーアンクル 14/10/03 20:51:12 ID:EX0pXfOM NGネーム登録 NGID登録 報告
余裕で無理
 ▼ 5 ターミー@ポケモンのふえ 14/10/03 20:51:45 ID:m6RNL6N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種類によるがポイマはコピー余裕だしな

3つ以上必要
 ▼ 6 ドリーナ@ダイゴへのてがみ 14/10/03 20:51:56 ID:I4pwkhMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
感謝の気持ちを伝えるのに使う。
よってほぼ0
 ▼ 7 リージオ@キズぐすり 14/10/03 20:52:01 ID:VoPR3Ye. [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
まじかよ
コピー今からするけど
何個ならおk?
 ▼ 8 ョッキブースター◆oKAaPbYTOg 14/10/03 20:52:08 ID:cLgEcr9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第六世代理想個体と同価値
 ▼ 9 ルマユ@シルクのスカーフ 14/10/03 20:52:15 ID:VoPR3Ye. [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
わかった
 ▼ 10 ガボーマンダ@しんぴのチケット 14/10/03 20:52:45 ID:VoPR3Ye. [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
色だろうから無理だな
 ▼ 11 ータけ◆uTLv.85.Rs 14/10/03 20:53:10 ID:Ml2I1j0o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教え技4V
4Vってなんだよ
 ▼ 12 スカーン@やけどなおし 14/10/03 20:53:15 ID:mE24LiS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポイマって価値ないに等しいからな

まだカロス産育成済み個体4~体とかのがいいわ
 ▼ 13 ンド@ブルーカード 14/10/03 20:53:45 ID:a4heAc12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポイマは交換ありがとうって言って渡すものだからただ同然
 ▼ 14 ータけ◆uTLv.85.Rs 14/10/03 20:53:53 ID:Ml2I1j0o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シータちゃんは、5世代孵化乱数でポイマ2つもらえれば十分かな〜
 ▼ 15 シャーナ@マスターボール 14/10/03 20:54:09 ID:I4pwkhMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
S必要ないんちゃう?(適当)
 ▼ 16 マケロ@しんかいのキバ 14/10/03 20:55:37 ID:VoPR3Ye. [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
シータさん交換してください
 ▼ 17 ンシカイオーガ@あおいかけら 14/10/03 20:56:19 ID:VoPR3Ye. [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告

カロス産理想は結構おりますよ
 ▼ 18 ータけ◆uTLv.85.Rs 14/10/03 20:59:02 ID:Ml2I1j0o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
何が欲しいのか教えておくれ〜
 ▼ 19 ガデンリュウ@さらさらいわ 14/10/03 21:00:30 ID:wOp/nET. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水差して悪いが交換するなら交換スレ行こうな
荒れちゃうから
 ▼ 20 オラント@あさせのしお 14/10/03 21:01:08 ID:yWmPVoS6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二つくらいが妥当じゃないの?
 ▼ 21 ドラン♂@ボイスチェッカー 14/10/03 21:05:14 ID:Kt.G0GBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
お前がそう思うんなら(ry
実際ポイマだけで交換してくれる人なんてほとんどいないぞ
 ▼ 22 リトドン@ゴージャスボール 14/10/03 21:05:42 ID:EKefXH.U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コピー成功しない
 ▼ 23 ブキジカ@ガルーラナイト 14/10/03 21:07:10 ID:EKefXH.U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コピーが欲しいんです。
でもコピーできるんならポイマもいらないんだよなぁ・・・
 ▼ 24 ータけ◆uTLv.85.Rs 14/10/03 21:07:53 ID:yD2tdRq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピーが欲しいってどういう意味やねん
 ▼ 25 マザラシ@あやしいパッチ 14/10/03 21:13:59 ID:yWmPVoS6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
いや、知らんから聞いたんだが
意外とレート高いのな
 ▼ 26 ョッキブースター◆oKAaPbYTOg 14/10/03 21:17:28 ID:Fq28wsK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポイマよりカプセルのが価値高いと個人的の思う
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼