▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今のアニポケって、下手に差し迫った危機・分かりやすい悪役を作ったばかりに、日常ネタやっても『そんな事してる場合か』って

 ▼ 1 ガディアンシー@ダイミツ 25/11/02 14:34:24 ID:LigcaBEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なっちゃって整合性とるのが難しくなってるよね

ちな未視聴
 ▼ 2 ブリム@きれいなハネ 25/11/02 15:17:23 ID:1uB6VJkU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシの時は悪の組織は中盤ぐらいに壊滅させてたからね
リコロイはひっぱりすぎ
 ▼ 3 ンパッパ@ピンクのリボン 25/11/02 16:48:25 ID:qAYAuz0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
新無印でも50話ぐらいだったか
そう考えるとリコロイ酷すぎるな、ってかそもそもアニポケでオリジナル悪組織作るべきじゃなかったろ
 ▼ 4 ジロン@ノーマルZ 25/11/02 16:51:34 ID:URdsAX9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
るろ剣で剣心が志子雄に負けて命からがら神谷道場に逃げ帰ってきて志子雄が日本征服するのをただ待ちながら日常を過ごしてるのと同じようなものだと思うとかなりヤバい
 ▼ 5 ノガッサ@こわもてプレート 25/11/02 16:57:38 ID:bhIwJqjk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一番長く関わってそうなのってもしかしてXY?
 ▼ 6 シアン@ジェットボール 25/11/02 17:00:12 ID:CW9YfAOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれでもまともに出てきたのはZ編の約一年程度でそれまではフラダリが顔出ししてるだけだった
 ▼ 7 ネネ@やまのシズメダマ 25/11/02 17:04:18 ID:bhIwJqjk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
普段序盤〜中盤に暗躍するけど序盤〜中盤にあんまでない分、終盤に集中してただけって感じなのかな
 ▼ 8 メタマ@カジッチュのミツ 25/11/02 17:06:31 ID:C7boHTEw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
エクプロは最終回まで引っ張るつもりだろうけどリコの将来の夢が決まらないとかはどうなったのやら
 ▼ 9 ェルカモ@イダイトウだんご 25/11/02 18:06:05 ID:x0ioULKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そもそも悪の組織がメインキャラ扱いじゃないし
メインキャラ扱いのロケット団は壊滅してないし
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼