▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ZAとかいう捉え方によっては悪の組織歴代最多の作品

 ▼ 1 ラップ@ワサビソース 25/11/02 15:20:14 ID:gbyQj9RU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織多すぎだろこの街
 ▼ 2 ニリュウ@エレベータのカギ 25/11/02 15:21:38 ID:myu.mnF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
守る会以外全て邪悪です
 ▼ 3 チンウニ@カリキリのはっぱ 25/11/02 15:22:28 ID:kow6JMAA NGネーム登録 NGID登録 報告
悪とは、正義とは
 ▼ 4 ガボーマンダ@じめじめこやし 25/11/02 15:22:33 ID:pvnUz/ow NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ全員やべーやつだからこそ互いに睨みきかせてギリ均衡を保ってる
 ▼ 5 ュレム@デンリュウナイト 25/11/02 15:25:27 ID:Og6YJMK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
お前らも人の事言えないぞ
 ▼ 6 ノワール@ズリのみ 25/11/02 15:26:24 ID:UFWINdT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
むしろ自分が正義だと思ってる一番やべーやつだろ
 ▼ 7 ガクチート@わぎりリンゴ 25/11/02 15:26:47 ID:xah.BG5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミアレのためなら俺は悪にでもなる
 ▼ 8 ィオネ@オンバットのけ 25/11/02 15:27:15 ID:Sy9AThT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライター的にはミ守会以外は全部いい人だから…
 ▼ 9 クフーン@マケンカニのから 25/11/02 15:37:51 ID:gbyQj9RU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
MZ団←リーダーがガチクズなうえに、大量虐殺者を抱え込んでいるので悪の組織

ZAロワイヤル参加者←不意打ち上等で、参加者じゃなくても襲撃する奴、明らかに上に立ってはいけないやべー思想なやつもワラワラいる悪の組織

工務店←街中に危険アスレチックを造る悪の組織

ジャスティス会←極端な思想で活動し迷惑をかけているので悪の組織

サビ組←ヤクザでヤミ金なので悪の組織

MSBC←下部は迷惑集団でトップも度がすぎる我儘なので悪の組織

フレア団ヌーヴォ←元悪の組織なので悪の組織………?

守る会←過激派陰謀論者なので悪の組織

アンジュ←大暴走し、街に甚大な被害をもたらした悪であり、こいつによる暴走メガシンカ達を配下と捉えるなら組織
 ▼ 10 ラフロル@ムーンボール 25/11/02 15:39:55 ID:IHwIjgQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サビ組以外自覚ないのもやばい
 ▼ 11 ターミー@ひみつのコハク 25/11/02 15:42:57 ID:j0mU.Cbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モブがサビ組の〇〇(固有名)じゃなくてしたっぱって表現される辺りサビ組が一番歴代悪の組織に近そう
 ▼ 12 スイビリリダマ@きらめくおまもり 25/11/02 15:45:44 ID:XKOs7TSg NGネーム登録 NGID登録 報告
フレア団ヌーヴォが一番まともという闇
 ▼ 13 キメノコ@リリバのみ 25/11/02 15:47:08 ID:a/fAEsp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そもそも根本がフレア団の汚名を晴らすために頑張るだからなぁ
ある意味一番まともな思想なのも分かる
 ▼ 14 ンタイン@あまーいりんご 25/11/02 15:49:43 ID:3tH2u8zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まぁ主人公視点だと最後まで印象悪いの守る会くらいだろうしな
 ▼ 15 イレーツ@ザロクのみ 25/11/02 15:52:50 ID:S0xch9bI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
フレア団ヌーヴォ→店員の口が悪いので悪の組織
 ▼ 16 ガラティアス@パークボール 25/11/02 15:56:13 ID:W5hUyOzE NGネーム登録 NGID登録 報告
悪徳団体バトルロイヤル ミアレ大会
 ▼ 17 クティニ@ナモのみ 25/11/02 16:16:20 ID:hEkUujhk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ヌーヴォはむしろ自分達が元悪の組織だからこそ汚名返上に務めてるタイプやろ
 ▼ 18 ックル@ピカピカだんご 25/11/02 16:19:47 ID:MUHcNcfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミ守会が唯一の良心枠
 ▼ 19 ジエレキ@ガラナツリース 25/11/02 16:20:54 ID:VZiE43Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 20 ランセル@きぼんぐり 25/11/02 18:16:03 ID:q.SsyU1M NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも肝心の警察がガチ無能やし
ヌメラの一件見るに
 ▼ 21 シャーナ@アクアスーツ 25/11/02 18:25:08 ID:MxIMw2ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミアレを守る会はまとも寄りだと思うぞ
明らかに町がおかしくなってるのに納得いく説明をしないまま
暴れまくるポケモンごと住民の家や職場を封鎖してるのはおかしい
再開発担当業者に裏があるのかと問い詰めるのも当たり前
 ▼ 22 レイドル@バシャーモナイト 25/11/02 18:34:22 ID:c7mEunXI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
反社だけに対してならまだしもまだ子供の主人公に対しても正義の邪魔するならボコすぞとか脅してる時点でむしろ一番危ういまであるやろ
 ▼ 23 クレオン@フェスチケット 25/11/02 18:56:57 ID:0XkcuOIA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ミアレを守る会って今の世間、特に日本だと風潮的には厳しそうだけど時代が時代なら悪の組織になってたと思う
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼