▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんか今回レジェアルに比べて伝説ポケモン少なくね?って思ったけど

 ▼ 1 ベノム@そうこのカギ 25/11/04 19:21:10 ID:GfM60XTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやXYって新規の準伝がいない謎のゲームだったな
 ▼ 2 ンドラー@メダルボックス 25/11/04 19:21:40 ID:9/mcuV5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3闘はカロスの準伝説ポケモンだぞ
 ▼ 3 ャスパー@ドリームボール 25/11/04 19:22:27 ID:gZ4gp7bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
M次元でお祭り開催するんでしょうな
 ▼ 4 ュシュプ@クレソン 25/11/04 19:23:09 ID:kRJMMvw. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
3おっさんずもどう見ても日本のポケモンだし、DPとXYに出るはずだったポケモンがBWにいるイメージついてる
 ▼ 5 ウマ@こううんのおこう 25/11/04 21:18:44 ID:uXtMznAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きゲーだからな
 ▼ 6 ョロゾ@エネコのシッポ 25/11/04 21:19:17 ID:8EUoSeU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
代わりに600族がたくさん内定してる
 ▼ 7 ュワワー@ひでん:にがスパイス 25/11/04 21:20:15 ID:UGasbLRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
性能マシになってから出直せ
 ▼ 8 ルキモノ@たまむしプレート 25/11/04 21:24:54 ID:XzQc3afI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル3鳥のメガシンカでも出せばええのに。
 ▼ 9 ータス@イシヘンジンのいわ 25/11/04 21:27:55 ID:EYEoJjpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでも将来的にはミュウツー、レックウザ、ディアンシー来るから
 ▼ 10 スイガーディ@てつのかけら 25/11/04 21:29:21 ID:ym/c/3BI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5

XYが手抜きならもうポケモン全作品手抜きやろ
 ▼ 11 ドン@マヨネーズ 25/11/04 21:29:39 ID:61f.rUyc NGネーム登録 NGID登録 報告
LAのコピペロスポジションがいないのはまだいいけどミュウツーとレックウザがいないのはDLCに入れる為削ってるなって感じた
三鳥もいないし
 ▼ 12 ランブル@カジッチュのミツ 25/11/04 21:30:28 ID:iqXsp22w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ最小地方だからな
今でこそ3D化頑張ったんだなと思えるけど当時は普通にふざけんなだった
 ▼ 13 ドームシ@ハンサムチケット 25/11/04 21:31:41 ID:0E7cPsxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケ文句キッズまだいたのか
 ▼ 14 ダイジャ@リゾチウム 25/11/04 21:32:37 ID:SYx2zNoc NGネーム登録 NGID登録 報告
AZエッテは準伝ではない?
 ▼ 15 ンド@あさせのしお 25/11/04 21:33:36 ID:x0g.fLOE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
暁ガチグマと同じ
まぁ暁ガチグマを準伝と思うかどうかは人それぞれだが
 ▼ 16 ヒダルマ@ていこうのハネ 25/11/04 21:34:04 ID:Sv2QPDl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そっちがいないのはまだわかるけど幻はガチでDLC用に削られたなって感じ
LAは連動とはいえ今まで買ってればソフト単体で全員入手できたのに
 ▼ 17 ャラドス@ヨロイこうせき 25/11/04 21:34:26 ID:h10YfPsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
あれはアカツキガチグマ枠でしょ
設定や種族値的に準伝と考えてもまあ良いけど公式が伝説ポケモンだって言ったことは無いし
 ▼ 18 ーパ@しょくパン 25/11/05 00:02:48 ID:ZZjUWR1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ逆に今回伝説いたらいたでなんか不自然というか
別にいらんかなって気もする
 ▼ 19 ルキー@つかまえポン 25/11/05 00:04:35 ID:NfdIsXGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルイベとかは本来準伝でやってたような内容をやってたの泣いていい
 ▼ 20 シボン@スピードパウダー 25/11/05 00:05:15 ID:tPn.oqro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインは人間。ポケモンは添えるだけ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼