▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「Aランクまでやるのダルいわ!」俺「どんだけ大変なんだろう......」←やってみた結果

 ▼ 1 レフワン@ひでん:にがスパイス 25/11/04 22:03:48 ID:nInw8OSc [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半日で行けるガバガバ難易度じゃねえか
SVのマスボより遥かに簡単だったぞ
というかランクバこれ以上やることなくて困惑してる
 ▼ 12 ルマユ@カイスのみ 25/11/04 22:09:24 ID:ub2UG6JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ダルい」って意味分かってる?
 ▼ 13 ブルモ@アボカド 25/11/04 22:09:39 ID:vousp1r. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は2〜3時間で行けたぞ
 ▼ 14 ルード@ラッキーパンチ 25/11/04 22:10:52 ID:nInw8OSc [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
2〜3時間も半日だろ
 ▼ 15 リキリ@ピンクのバンダナ 25/11/04 22:11:18 ID:HRdcdRpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
の内容にランクバのゴミさが全て集約されていることに気付いてないの草

初心者にもやりこみ派にもどっちにも満足させられないのホント終わっとる
 ▼ 16 ガニウム@ブリザポスのおやつ 25/11/04 22:11:42 ID:nqRMXKlw NGネーム登録 NGID登録 報告
イキり方からして中高生くらいかな
いや中高生ってそんなヒマじゃないし私文大学生とか?
 ▼ 17 ライドン@ファイヤーのおやつ 25/11/04 22:11:52 ID:vRagnIpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しみながらやってるならダルいとは思わない
 ▼ 18 クレー@オレンのみ 25/11/04 22:12:05 ID:SE8s80dM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z-AのランクバトルはB以下はカジュアルなのでまともに強いポケモンを強い動きで勝とうとしてくる相手と対戦するならAランクに潜らないと意味ない
 ▼ 19 ュゴン@くちたたて 25/11/04 22:12:38 ID:nInw8OSc [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
で、潜る意味は?
報酬も何もないけど
 ▼ 20 バット@ずがいのカセキ 25/11/04 22:13:26 ID:YOEcaHPI NGネーム登録 NGID登録 報告
実際Aまで行くぐらいなら結構楽しかったからダルいとは思わなかった
SVのマスボの方がダルいのは本当にそう
 ▼ 21 リデプス@ハギギシリのは 25/11/04 22:14:54 ID:SE8s80dM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
書いてあるじゃん
雑魚狩りじゃない対戦をするのがAで潜る意味だよ
 ▼ 22 グレイブ@はじめてメール 25/11/04 22:16:38 ID:opTYT5mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の大人は8時間は労働して8時間は睡眠するから
ゲームの時間を半日も取ることはできないんだ

子どもだとしても5、6時間は学校に通うから
やっぱりゲームを半日するなんてできないんだ
 ▼ 23 ラミドロ@ひでんのくすり 25/11/04 22:18:20 ID:vousp1r. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
休日じゃない?
 ▼ 24 ダック@でかいきんのたま 25/11/04 22:18:57 ID:vousp1r. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
いやニートかも
 ▼ 25 ッカネズミ@グルトンのけ 25/11/04 22:20:00 ID:Qm8.Bg/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時間無い無い言ってる奴って休みの日に好きな事できないの?
 ▼ 26 ルボウ@キュウショウロ 25/11/04 22:20:20 ID:cSpU29.A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
1日1時間やって3日で行けたぞ
 ▼ 27 ローラディグダ@アーリーレッド 25/11/04 22:23:14 ID:fsQkO.Sk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろAからがカジュアルだよ
興味のあるポケモン何でも育てて勝ち負け関係なく潜れる
 ▼ 28 テラ@ガラナツのえだ 25/11/04 22:25:05 ID:pWRA5fo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しんでる奴には勝てないっつぅ話でいいか
 ▼ 29 ェリンボ@きれいなハネ 25/11/04 22:25:11 ID:gUfkRB7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひとつのゲームを半日続けないと行けないってまぁまぁモチベーションが必要だからな
そこまで好きじゃないこと半日続けろって言われて「なんだ簡単じゃん」とはならんでしょ
 ▼ 30 サキント@カットパイン 25/11/04 22:31:41 ID:cSpU29.A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
モチベは無いけどAランクにはなりたいです!
時間はかけたく無いけどランク報酬は欲しいです!
ってのは流石に通らんやろ。無理なら文句言わずにやらなければ良い
 ▼ 31 ャース@ハートのウロコ 25/11/04 22:34:54 ID:qwv6kZlw NGネーム登録 NGID登録 報告
「半日」って言われて12時間かけてたと思う人ってちょっと頭が残念だと思う
 ▼ 32 ードラ@ぬまのシズメダマ 25/11/04 22:40:13 ID:fsQkO.Sk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがに半日は字の通り12時間くらいを指す言葉だよ
色厳選とかぶっ続けでストーリーやったとか
そういう時に本当に12時間続けてプレイする事あるけどそういう時に初めて使う
 ▼ 33 シマシラ@ポケモンこけし 25/11/04 22:42:20 ID:o2CcR4eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
むしろA未満の方が環境ポケ多くない?
 ▼ 34 ックル@マチスのサイン 25/11/04 22:43:17 ID:E61Iyjpw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
定義的にはそうかもしれんけど、朝から初めて昼過ぎまでかかったら半日って言っちゃうなぁ
 ▼ 35 ルフォン@フーディナイト 25/11/04 22:44:55 ID:DRzk/4ew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
これ

実際のところ3時間前後で行ける
デデンネエモンガ連れてる俺がそのくらいだったんだから間違いない
 ▼ 36 キハミ@ベリブのみ 25/11/04 22:46:18 ID:nInw8OSc [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの奴らには休みという概念がないのか
ごめん、奴隷達
 ▼ 37 メックス@ゼロの秘宝 25/11/04 22:47:41 ID:nInw8OSc [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
bbsやる時間はあるのに?
その時間使えばいけるだろ
ごちゃごちゃうるせえよksめ
忙しいアピールしてるゴミはBBSなんてやらない
 ▼ 38 チミル@イワZ 25/11/04 22:49:32 ID:DRzk/4ew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例えば休憩含んで半日とかの可能性もあるわけで、ガチで12時間ぶっ通しでやってるととらえたなら普通にやばいと思うし、1が誇張だったって旨の発言してもねちねち突っかかるところとか不気味
そもそも大学生とかで休日なら半日くらいとれそうだが
 ▼ 39 ママ@みどりのはなびら 25/11/04 22:49:59 ID:fsQkO.Sk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
確かに言うね
なんなら8時→20時くらいの時間帯で12時間もかかったら丸1日って言うかも

12時間やって半日と呼ぶのは16時→4時とかのオールの時くらいかも
 ▼ 40 ルトラネクロズマ@りゅうのウロコ 25/11/04 22:51:17 ID:VRC.CtB. NGネーム登録 NGID登録 報告
でも怠いのには変わりないんだよな本編と違って勝ち確定にはならんのよな
 ▼ 41 シェード@はかいのいでんし 25/11/04 22:54:08 ID:.rMgEJhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うけど忙しいマウントって労働者階級に縋り付いて現状に満足しながら他者を見下す上それを俯瞰できないアホがやることだよな
 ▼ 42 ャラドス@まんまるいし 25/11/04 22:57:47 ID:g8HM4xm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4位で全然キル取れずマイナスになるのめっちゃあるんだけど俺だけ?
あれ笑っちゃうわ
 ▼ 43 ジャンボ@ハガネZ 25/11/04 23:01:28 ID:cSpU29.A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
それは立ち回り変えてみると良いかも
今までと違って1vs1じゃないから、少し離れて漁夫狙いとかも戦術としてあり
 ▼ 44 ラクロス@おじぞうバッヂ 25/11/04 23:01:31 ID:nInw8OSc [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
八時間も寝るとかガキかよ
 ▼ 45 リキリ@くさのジュエル 25/11/04 23:08:00 ID:duRssZfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
思いつくたびに罵詈雑言浴びせるの面白いからもっとやって
 ▼ 46 ビィ@わぎりリンゴ 25/11/04 23:14:43 ID:oHLQp6yo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
4位取ることはあっても0キルになったことはZでの1戦目以外ないな
 ▼ 47 シデ@コリンクのキバ 25/11/05 00:00:12 ID:LQcU1oFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニートならともかく学生さん、特に大学生なら半日もゲーム()なんかしてる時点で相当危機感持った方がいいよ
平日でも半日以上暇な時間ある期間なんて今しかないんだからその暇な時間使って旅行なりサークル活動なり資格勉強なりもっと生産的、将来に繋がる経験積極的に得ないとマジで将来悲惨な大人になるぞ
まず就活なんて100%ハードモードかほぼ無理になるだろうし苦労してやっとこさ社会出ても

「パチンコ」「ゲーム」「アニメ」「vtuber」

このどれかしかない男な時点で特に周りから相当"しょうもない奴"だと思われるからな、覚えとけ
 ▼ 48 スイゾロアーク@ウルトラボール 25/11/05 00:01:02 ID:cVhkL.Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
やめたれ
 ▼ 49 ノクラゲ@そらいろたまいし 25/11/05 00:01:43 ID:jUIImR4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
今の売り手市場の大学生で就活苦戦するってよほどじゃね?
 ▼ 50 ルデアウパー@ダイミツ 25/11/05 00:12:59 ID:KxRUawPk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
普通に学生時代遊び呆けてたけど良い会社入れて順調だわ
遊んでても最低限やることやってればまともに生きていけるよ
まともな人間なら
 ▼ 51 ントル@グラウンドメモリ 25/11/05 00:42:33 ID:ZGNwAepY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>47
その手の連中はな、幸せな子供時代を送ってないのよ。愛されてこなかったんや。その原因は大体親や。何人も見てきた。その説教は正しいけど正しいだけで現実に即してないから響かんと思うわ
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼