▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マスカット「飛び級ランクアップさせるで」僕「や、やった!マンネリ作業になってたから助かる」暴走メガシンカ×3「やあ^^」

 ▼ 1 ッピ@かなめいし 25/11/04 23:08:26 ID:4ywEe.ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶望
 ▼ 2 クシオ@ジュカインナイト 25/11/04 23:09:10 ID:W01MjqkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局暴走メガシンカ×3を5回やらされたから、Z→Aまで1ランクずつ上げさせられるのと全然変わってない
 ▼ 3 リマロン@ハラペーニョ 25/11/05 08:09:15 ID:LLns5MMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やらせるにしても数が多いわ暴走メガシンカ
 ▼ 4 ジョンド@きのみプランター 25/11/05 09:24:28 ID:oKr2BgfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多いけど面倒さを感じさせるための設計だったのかなと思ってた
ラストになるにつれて引き伸ばしされてるだけだったけど
 ▼ 5 ミイルカ@あくのかけじく 25/11/05 09:26:13 ID:CubY79Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
暴走メガシンカは場所が大体屋根の上なのもあってそこに登る方法も探さないといけないのが怠かった
 ▼ 6 リンリキ@きりのはこ 25/11/05 09:27:42 ID:EV.YFF6o NGネーム登録 NGID登録 報告
暴走メガシンカはいいけどたどり着くのがめんどくせぇ
あまりに面倒すぎてはしごに頼らず登れるようになると思っていたくらい
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼