▼  |  全表示178   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ヤーコン「フン!異常性癖でシコるか…」

 ▼ 1 ッチャマ@ヤゴのみ 25/11/05 03:16:51 ID:nX9wZ7rA NGネーム登録 NGID登録 報告
〜昼 ヤーコン宅〜

タロ「それじゃ、パパ。また今度帰ってくるからね」

ヤーコン「フン!あっという間の長期休みだったな、タロ」

タロ「そうだね〜。わたしね、学園に戻ったらドリュウズの可愛さを改めて布教しようと思ってるんだ」

ヤーコン「いいじゃねえか!何を思い、どう行動するかはお前の自由だ。フン!なんだろうと好きにやるといい!」

タロ「うん!いつも反対しないで私の思うようにやらせてくれてありがとう!」ニコ

ダキッ

ヤーコン「……!」

タロ「パパ、大好きだよ!」

ヤーコン「………。」モヤ…




〜夜 ヤーコン宅〜

ヤーコン「チッ……!何考えてやがるんだワシは!止まりやがれ……!」

カチカチッ

『タロ エr』

バシィ!(自分の頬を叩く音)

ヤーコン「目ぇ覚ましやがれ、男ヤーコン!父親として、それだけは絶対にあっちゃならねえ!」

ヤーコン「娘だぞ!ワシの血を分けた、誰よりも大切な娘だぞ!!流石のオレさまも、実の娘で興奮するほど落ちぶれちゃいねえ!」ムクムクッ

ヤーコン「!」

ヤーコン「……チッ、つくづく思うがワシは制欲のバケモンだ。俺のアンダーグラウンドボスは、今や娘でシコらねえと満足できねえぐらい性癖が捻じ曲がってやがる」

ヤーコン「フン!実際に娘に手をかけるわけでもねえ。シコるのは簡単!いつだってできることよ!」

『タロ エロ』カチッ!

ヤーコン「(……!クソッ…!どこのどいつだ、ワシの娘の……こ、こんなイヤらしい画像をネットでばら撒いてやがる奴は!!)」

ヤーコン「水着だと……!テラリウムドームでアシレーヌと水浴びしてるタロを盗撮しやがったのか…!しかもなんだこのデザインは!!フンッ、こんなのほぼ下着姿じゃねえか!」シコシコシコシコシシコ!

ヤーコン「娘ではシコれん……シコってはならねぇと思っていたが……なるほどな!コイツは今までのどんな女よりも背徳的で興奮しやがる……!そのうえ、さっき抱きしめた時に当たった胸の感触が、更にワシを奮い勃たせる!」

ヤーコン「フンッ!」ビュルビュルビュル

ヤーコン「フゥ……もうオレさま、タロを抱きしめる資格もねえな。」
 ▼ 139 ブキジカ@パスタ 25/11/17 11:48:48 ID:l/4cVQ6. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンポーン

ヤーコン「ッ!?」ビクッ

ヤーコン「(こんな時に…いや、こんな深夜に……一体誰だ!?まさか…アクロマが来てくれたのか!?)」

ヤーコン「とりあえずインターホンに出てみるか…。」ポチッ

ナツメ「…………ヤーコンさん、そこにいるかしら?」

ヤーコン「……!?(こいつは…カントーのジムリーダー…ナツメか…!?当然何回かオカズにしているから知っているが…こいつとワシに接点はほとんど無い筈!!なぜこんな時間にこんな所へ来た…?しかもよりにもよって今、こんな状態で!!)」

ヤーコン「フン!こんな時間に誰かと思ったら、ナツメじゃねえか。悪いが、今取り込み中だ。……それに、女がこんな時間に男の家へ一人で来訪するとは褒められた行動じゃねえな。」

ナツメ「ヤーコンさん。あなたは今……とても困った状況にある。違うかしら?」

ヤーコン「…ッ!(こいつ…ラブ・ヤーコンの事を知ってるのか!?いや… ラブ・ヤーコンの事は100歩譲ってアクロマがうっかり漏らしちまったかもしれんが、ワシは今までずっとカーテンを閉めて一人でオナニーをしていた!この状況が誰かにバレる筈ねぇ…!!)

ナツメ「……私、未来が見えるの。私が見た未来だとあなたは今から外に出て、大勢の人にその姿を見せることになる。……信じられないけど、もう一人のあなたと全裸で繋がった状態でね。」

ヤーコン「な、なんだとッ!?」

ナツメ「だから私、あなたを助けにきたのよ。…詳しく話がしたい。ここを開けて頂戴。」

ヤーコン「フンッ、余計なお世話だ!今のワシの状況を当てたのは認めてやるが、誰がこんな恥ずかしい姿を異性に見せられるってんだ!」

ラブ・ヤーコン『フンッ!見るなぁ…!///』ウイ---ン

ヤーコン「黙っとけっ!!」バゴォン

ヤーコン「(本当ならナツメに今のワシの痴態を見られるのはとんでもなく興奮するんだがっ…出来る事なら人にワシの性癖をバラしたくはない…!頼むから帰ってくれ…!!)」

ナツメ「……ちなみに未来予知で見たヤーコンさんは全てをさらけ出していたから、あなたの異常性癖については把握してるつもりよ。理解はできないけど。これで開けてくれるかしら?」

ヤーコン「なるほど、気に入らないな!」(諦念)

ガチャ

ナツメ「うわ……信じたくはなかったけど本当だった……。」(ゴミを見るような目)

ヤーコン「フンッ!!……そんな目で、見ないでくれ…。」ドピュッ…
 ▼ 140 マザラシ@メガラペルピン 25/11/17 12:16:09 ID:3/H.RgLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「……というかあなたの部屋、くっさ……!!ヴえぇっ、助けに来たのは間違いだったかしら……うぅ…」

ヤーコン「(フン!ナツメがワシの精子の臭いを嗅いで悶えている……ちょっと興奮するな。なるほど、臭がるのも興奮の材料になりうるのか…!)」

ナツメ「……何か最低な事考えていない?もし私を襲おうとしたら、私のポケモンが黙ってないから。」

ヤーコン「フン!勘違いするな!!…ワシは他人とセックスだけはするつもりはねえよ。」

ナツメ「人形と繋がってる状態で言われても説得力がないのよ…。」

ヤーコン「フン!それより、本題に入ろうじゃねえか。……まず聞くが、なぜワシを助けにきた?お前とワシはPWTでたまに会うぐらいで面識はほとんどない筈だ。わざわざこんな変態に会いに来る義理はないだろうに。」

ナツメ「……ええ、そうね。…でも、私の見た未来があまりにも悲惨すぎたから私はそれを止めに来た。」

ヤーコン「フン!なら聞かせろ、その未来とやらをな!」

ナツメ「……あなたはさっき、外へ出ようとした…。それを止めなかった場合、あなたは……上空200mからヒウンシティに落下する事になる。今のあなたの人形と繋がっている状態で。」

ヤーコン「な、何ッ!?……なにがどうすればそうなるんだ!貴様、嘘ついてワシをからかってんじゃねえだろうな!?」

ナツメ「からかいにこんな所来ないわ…。未来は断片的にしか見ることができないから、私も詳しい事はよく分からない。…とにかく、あなたは空からヒウンシティのど真ん中に落ちるのよ。」

ヤーコン「フンッ…信じられねえぞ…!それで?ワシはそのまま死んじまうってのがお前の未来予知か?」

ナツメ「いいえ…ここでは終わらない。あなたは助かる。…黒いドラゴンポケモンに乗った少女に、間一髪のところで救われるのよ。」

ヤーコン「黒いドラゴンと少女…ってまさかそいつは、トウコの事か!」

ナツメ「おそらくはね。……そして何より驚いたのは…あなたはその後、ヒウンシティの中央に降りて来るの。今のその姿でね…。」

ヤーコン「何ッ…!?」

ナツメ「降りてきたあなたは『真の変態として生きる』だとかなんとか抜かして、民衆に痴態を晒すの。そして警察に追われ、どこか遠くへ逃亡する……これが私の見た未来よ。」

ラブ・ヤーコン『ワシのケツを見ろ!』ウイ---ン

ヤーコン「」
 ▼ 141 ムパルド@ポケモンこけし 25/11/17 12:27:49 ID:iE2IRK1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 142 ーシャン@ミブリムのおとしもの 25/11/17 12:30:31 ID:vn9.x0js NGネーム登録 NGID登録 報告
運命がいい方向(……?)に変わった
 ▼ 143 ゲツケサル@ロックカプセル 25/11/17 12:50:48 ID:3/H.RgLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「話はまだこれで終わりじゃないわ。」

ヤーコン「まっ…!まだ何かあるのか!?正直ワシも信じられなさ過ぎて、お腹いっぱいなんだが…。」

ナツメ「むしろここからが本題。私が見た未来がこれだけだったら、別に放っておいたわ。」

ナツメ「あなたが決断した人生を、夢に向かって突き進む人間を、未来予知という理不尽な力で妨げるのは道理に反しているもの。」

ヤーコン「……だが、それでもお前はここに来た。……お前は、一体、何を見たんだ?」

ナツメ「あなたの…残された家族について。…タロさん、と言ったかしら。」

ヤーコン「……!」ピクッ

ナツメ「タロさんは…あなたが大事件を起こし、失踪した後……自殺をする。学校でのいじめの末での自殺よ。」

ヤーコン「………!!」

ナツメ「それでもタロさんは、最後まであなたを信じていた。かならず帰ってくるって、ずっといじめを耐え凌いでいた。…でもある日、無理やり純潔を奪われてしまう。そして全てに絶望した彼女は、ロープで首を……。」

ヤーコン「ぁ……ぁあっ……ゆっ…許してくれっ…タロ…!ワシはっ……ワシはっなんて事をっ…!!」グスッヒグッ

ナツメ「落ち着きなさい!!…これは訪れるはずだった未来。少なくとも、私が来た事により未来は少しばかり変わったわ。」

ヤーコン「……なぁ、ナツメ……。ワシは、正直怖いんだ…自分の性欲が…!!」ガタガタッ

ヤーコン「最初はワシだって、普通の性癖を持つおっさんだったさ…。それが今じゃ……。」チラッ

ラブ・ヤーコン『フン!愛してるぞ、ワシッ!』

ヤーコン「こんな自分を模した人形に欲情する変態にまで落ちぶれちまった!!」バコォン!

ヤーコン「それに…このギンギンになったチンポを見てくれッ!!」(抱き合っているラブ・ヤーコンとの隙間から自分のいきり立ったチンポを見せようと身を乗り出す)

ナツメ「……あなたに娘さんがいなかったら通報してたから。」

ヤーコン「さっきお前は…タロが純潔を奪われたという話をしたな。その話を聞いただけで…ワシのチンポはこんな状態になっちまっているんだ…!!ワシは…あろうことか、娘に起きる悲劇ですら興奮する材料になっちまう、ダメチンポ親父なんだ……!!」バタンッ

ナツメ「………………。」

ナツメ「……あなたの性癖は理解できないけど、それがどれほど異常なのかは分かった。……それなら、改善していけば良いだけの話。」

ヤーコン「改善だと……?フン!できるわけもねえ!性癖ってのはな、一度捻じ曲がっちまったらもう元には戻せねえのよ!」

ナツメ「あら?やる前から諦めるっていうの?…あなたはどん底から這い上がって今の地位を築いたと聞いたわ。それだけの才能を持つあなたが、こんな所で諦めるというの?」

ヤーコン「…………!」ガバッ

ナツメ「できうる範囲で私も協力させてもらう。…だから、諦めるのはまだ早いんじゃないかしら。」

ヤーコン「……フンッ…二回り以上も年下の小娘に励まされちまうとはな…!…フン、ありがとうよ。」

ヤーコン「ワシは…己の性欲に立ち向かう!!やれるだけやってやるさ!フン、あきらめるのは簡単!いつだってできることよ!」

ラブ・ヤーコン『チンポ頑張れ!』ウイ---ン

ナツメ「……とりあえず、まずはその人形を外してもらいましょう。」
 ▼ 144 ネズミ@こだいのおうかん 25/11/17 22:32:53 ID:EdUIZba6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロさまあだねいww
 ▼ 145 ツノイワオ@あくのジュエル 25/11/17 22:33:08 ID:EdUIZba6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>144
✕さまあ
◯ざまあ
 ▼ 146 リゴン@テラピースゴースト 25/11/17 22:39:54 ID:oNNwBB9M NGネーム登録 NGID登録 報告
異常性癖堕ちしたことによって面白さが爆上がりしたはずなのにタロに危機が迫った途端一気に笑えなくなっちまった😢
それでも笑わせようとしてくるけどw
 ▼ 147 ンプジン@こだいのツボ 25/11/17 22:58:43 ID:XUtk8BUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に言うと娘の危機がなければヤーコン真っ当な道に戻れないとも
 ▼ 148 シギダネ@ピッピにんぎょう 25/11/17 23:59:41 ID:ODvwxCxw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「フン!こいつを外す方法はワシにも分からん!製作者のアクロマに聞くしかないんだ。…だがアクロマのやつめ、いくらワシがメールを送っても返事が来やしねえ!」

ナツメ「……それでその格好で外へ出ようとしていた訳ね。……あなたバカなのかしら。」

ヤーコン「なっ……フンッ返す言葉も無いな。このバカな行動で娘を亡くしていたかと思うと反吐が出るぜ。」

ラブ・ヤーコン『フン!いっぱい出しやがって!///』ウイ---ン

ナツメ「…とりあえず、アクロマさんのところへは私が向かうから、住所を教えてくださる?」

ヤーコン「フン!分かった。」


〜アクロマ性欲研究所〜

アクロマ「うぅ〜ん……ヤーコンさん……その汚いチンポをしまってください……」ムニャムニャ

ダークトリニティ「……やっと眠ったようだな。全く、手の焼ける男だ……。」

ダークトリニティ「奴の悪夢にうなされているようだな…。我々にはどうしようもないがな。」

ピンポーン

ダークトリニティ「む……こんな時間に来客だと…?」

ダークトリニティ「……怪しいな。今すぐ確認したほうが良さそうだ。」シュバッ

シュバッ

ダークトリニティ「……貴様は……何しに来た。ここがどこか分かっているのか?」

ナツメ「ええ、知ってるわ。私はヤーコンさんの使いよ。アクロマさんをお願いできるかしら?」

ダークトリニティ「ヤーコンのだと…?……アクロマなら今熱が出て寝込んでいる。ヤーコンと関わったことでノイローゼになったとかなんとかな。奴に関する事は現在拒否している。」

ナツメ「なるほど、ヤーコンさんの連絡に気づかなかった理由が分かった。でも悪いけど、どうしても彼に確認したいことが…」

ダークトリニティ「…無理なものは無理だ。用があるならアクロマの熱が引いてから来るんだな!」

ナツメ「……。あなた達…このままじゃ警察に追われる事になるわよ…?」

ダークトリニティ「……なんだとっ?」

ナツメ「ヤーコンさんは今、愛玩人形が身体にくっついて抜け出せなくなっている状況なの。このまま明日の朝までに解決しなかったら、仕事に行けなくなるって息巻いていた。…もし私を門前払いするのなら、彼は人形をつけて下半身を露出した状態であなた達に会いにくる事でしょうね。」

ダークトリニティ「愛玩人形…ってまさかあの例のモノか!?どうやったら抜け出せなくなるというんだ!」

ナツメ「行為中に足を絡ませてきて何をしても離してくれないそうよ。…さあどうする気?人形はここで作られたものでしょう?ヤーコンさんが公然猥褻で捕まればあなた達も同罪よ…。」

ダークトリニティ「くそっ…本当に厄介な男だ!関わると碌な目に合わん!ちょっと待っていろ!!」シュバッ

ダークトリニティ「……というか貴様はなぜヤーコンの性の事情を知っているのだ……。まさか不倫相手か?」

ナツメ「それだけは絶対違うと否定しておくわ。」
 ▼ 149 グロコ@いいカンポーやく 25/11/18 00:23:17 ID:9juUvg/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本家フンシコができたのは約6年前だけどこの頃はまさか娘が出てくるなんて誰も思ってなかったもんな
時の流れはフシギダネ
 ▼ 150 ワンテ@ふしぎなタマゴ 25/11/18 00:31:14 ID:8rLgujaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作読んでるとヤーコンが独身なことになってて時代の流れを感じる
 ▼ 151 クシー@おまもりこばん 25/11/18 00:31:34 ID:H7fMUlW6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークトリニティ「……おい、アクロマ。お前に客だ。ヤーコンの使いだ。……おい、起きろ。」

アクロマ「うぅ〜〜〜ん……や…ヤーコン……」

────────
 〜風邪のときに見る夢〜

アクロマ「───ハッ!ここは…どこですかっ?」

ヤーコン「フン、目が覚めたか。」ブルンッビチャビチャヤバチャ

アクロマ「や、やや…ヤーコンさん!?ここは一体…というかどうしたのですかその鋭利で巨大なペニスはっ!?」

ヤーコン「フン!こいつか…?こいつはなぁ…!お前の硬いケツ穴を貫くためにメガ進化した、ワシのメガドリュウズ♂だ!!」ブルンッビチャビチャブルンゲルッ

ヤーコン「汚いですな」

アクロマ「やっ…ヤーコンさんが二人!?」

ヤーコン「あれだよ、お前さん今からおれたちに掘られるんだよ」

アクロマ「三人ッ!?いや…まだ向こうにもたくさんいるっ!一体どうなって…」

ヤーコン「いいから黙ってワシにケツを向けやがれッ!掘るのは簡単、いつだって出来ることよ!!」ジャキッ

ラブ・ヤーコン『フンッ!デカいチンポじゃねえか!』

ライモンシティのホドモエ側のゲートの電光掲示板「ジムリーダー ヤーコンは いつまでも掘り続ける 男です」(原文ママ)

アクロマ「まっ、待ってください!!わたくしはホモじゃないです!!普通に女性が性的対象なんですっ!!」ジタバタジタバタマメバッタ

ヤーコン「フンッ!だからこそ燃えるんだよ。さぁて、今からお前は100人のワシ全員とセックスするまで家に帰してやらんぞ!!覚悟しろ、アクロマァァ!!」ガシッ

アクロマ「ちょっ!マジでやめてくださいって!!ぐっ、他のヤーコンさん達も、汚いものをわたくしの顔に近づけないでくださヴォエッ!うぅえっくっっさ!!ウォォエ゛ッ゛!!もはや臭いだけで死んでしまいますっ!!!!」

ヤーコン「フン!シコるか…。」

ヤーコン×100「フンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコフンシコ」………………

────────

アクロマ「うわぁああああああああああああああああッ!!!!」ガバッ

ダークトリニティ「うおぉっ!?……貴様、急に大声出して飛び起きるな!!」

アクロマ「ハァーッ…ハァーッ……とんでもない悪夢です。二度と見たくありません。」

ダークトリニティ「……寝起きのところ悪いが、貴様に客が来ている。大至急確認したいことがあるらしい。」

アクロマ「こ、こんな真夜中に…?なぜ送り返さなかったのですか!」

ダークトリニティ「……ヤーコンの使いだからだ。とにかく、ここで突っぱねるとややこしい事になる。悪いが出てもらうぞ。」

アクロマ「ヒイィっ!ヤーコンさん!?嫌ですっ!わたくしヤーコンさんの事がトラウマになってしまいました!!もう関わりたくないですーッ!!」ワーーン

ダークトリニティ「そのヤーコンが面倒事を起こしてるからお前の手で止める必要があるのだ!いいから来い!!」グイッ

ズルズルズルズル…

アクロマ「嫌ッ嫌だあ…!!わたくしはもうラボから出たくないですッ!!この鬼!悪魔!ドリュウズ!!」ズルズルズル……
 ▼ 152 ーロンゲ@ちからのハチマキ 25/11/18 01:05:15 ID:H7fMUlW6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークトリニティ「…………ふぅ。連れてきたぞ……。」ズルズル…

アクロマ「」グズッ…ズビッ……

ナツメ「……えぇと……なんでそんな顔がぐしゃぐしゃなのかしら。」

ダークトリニティ「……こいつは散々ヤーコンに煮湯を飲まされている。そのせいで、ヤーコンに関する全ての事柄がトラウマになってしまっているのだ……。」

アクロマ「ヤーコン怖いヤーコン怖いヤーコン怖いヤーコン怖いヤーコン怖いヤーコン……」ガタガタガタガタッ

ダークトリニティ「……アクロマはもはや正気では……。」

ナツメ「あの…………ッ!(きゅ、急に…この人の…未来が…………見えッ…!?)」ピキーン!

ダークトリニティ「……おい、どうした?この男にかける言葉が見つからないのか?」

ナツメ「な、なんでもないわ……コホンッ。アクロマさん、初めまして。私はナツメ…カントーのジムリーダーをやっているわ。」

アクロマ「意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明……」ブルブルッ

ナツメ「私はあなたの味方よ。だからどうか、私の話を聞いてちょうだい。」ニッコリ

アクロマ「う……うううぅっ……。ほ、ほん……本当……ですか…?」ガタガタガタ

ナツメ「…ええ。代わりと言ってはなんだけど、ヤーコンさんは私がボコボコにしておくわ。……だから話を聞いて頂戴。」セイボノホホエミ

アクロマ「……わっ…わかり、ました…。………………。」スッ

アクロマ「…お見苦しいところをお見せしてしまい……大変失礼しました。わたくしはアクロマと申します。ここで性欲を研究しております。」

ダークトリニティ「アクロマが正気を取り戻した……!?」

ダークトリニティ「ゲーチス様に必要だったのはナツメのような存在だったのか……!」

ナツメ「……もう朝まで時間はあまり残されていない。あなたにお願いしたい事は…………二つ。まず一つ。ラブ・ヤーコンの取り外し方を教えてちょうだい。」

アクロマ「ラブ・ヤーコン、ですか……?取り外すと言っても状況がイマイチ掴めないですね……。顔のパーツを外したいのか、なんなのか…詳しく教えてください。」

ナツメ「ハァ…。あまり何回も言いたくないのだけれど、ラブ・ヤーコンが行為中に腰に脚を回してきて外せなくなっちゃったみたいなの。その外し方を教えて欲しいのよ。」

アクロマ「…プッ!プククッ…ざまあないですねっ…。罰が当たったのですよッ!!散々わたくしをコケにした罰がねっ!!」

ナツメ「外し方が無いのなら、あなたに直接出向いてなんとかしてもらうしか無いのだけれど。」

アクロマ「ヒッ…!彼の顔を見るのはもうごめんですッ!!ハァ……、そう言えば、彼に教えていませんでしたか……。力任せに抜け出そうとしても無駄なんですよ。ホールドモード時のラブ・ヤーコンが発揮するパワーは40馬力です。」

ナツメ「やりすぎじゃない?」

アクロマ「遊び心ですよ……天才の性というやつです。」

ナツメ「それで、解除する方法は…?」

アクロマ「『イッた』と耳元で伝える……ただそれだけです。」

ナツメ「えっ…………たったそれだけ!?」

アクロマ「はい……。」

ナツメ「」
 ▼ 153 グノム@あかぼんぐり 25/11/18 02:03:49 ID:H7fMUlW6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「…とにかく、ありがとう。あとでヤーコンさんに伝えておくわ。」

アクロマ「……ええ。本音を言えばあんな男、そのまま公然猥褻で捕まって欲しいのですがね…。……そうだ、もう一つのお願いとは何でしょうか。ラブ・ヤーコンの作り直しだけは勘弁願いますよ……本当に!」

ナツメ「あんな物もう作らなくていいわ。もう一つのお願いはね…………。」

ナツメ「今後、ヤーコンさんとその家族に手を出さないと約束して欲しいの。」

アクロマ「……どういう事でしょう…?話が見えてきません…。」

ナツメ「ごめんなさいね。…実は私、未来を見ることができるの。さっきあなたを見た時……あなたのこれからの未来も見えた。私の予知した未来だとあなたは…これから毎晩、ヤーコンさんの悪夢を見るようになる。毎晩毎晩悪夢にうなされ、ついに気が触れてしまったあなたは…復讐として彼の一人娘をターゲットにするの。」

ナツメ「まずあなたはヤーコンさんの性癖を世間に暴露し、地位を底まで堕とす。これまであなたはヤーコンさんに散々付き合わされてきた。証拠なら無限にあるわよね。……そして次にヤーコンさんの一人娘、タロさんが通う学園に潜伏。生徒の食事に媚薬のようなものを大量に混ぜ、タロさんを襲わせる……。(きっと、私が元々見ていた未来でも、彼女の自殺の要因にはあなたが一枚噛んでたのでしょうね。)」

アクロマ「わ、わたくしがそんな事を?そんな、馬鹿な…!!そもそも未来予知なんて、信じられるわけが……。」

ナツメ「…現にあなた、ヤーコンさんの悪夢を見てうなされてたんじゃないかしら?」

アクロマ「…!」ピクッ…
 ▼ 154 ンメン@デデンネのけ 25/11/18 02:04:09 ID:H7fMUlW6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「図星ね。…それに先ほどからのあなたの言動の節々に感じる彼への恨み、憎しみ…今後あなたが100%凶行に走らないと、自信をもって言えるのかしら?」

アクロマ「…………ええっ!確かにその通りですっ、そうですともっ…!性癖は理解できないわ、わたくしを脅迫していいように使ってくるわ、おまけに精子が臭いわ!!……ハッキリ言いましょうっ!わたくしはヤーコンがキライですっ!」

アクロマ「そんなヤーコンさんの悪夢をこれから毎日見るようになるなんて生き地獄ですッ!!自分のことだからわたくしにはわかるっ!!アレを毎晩寝るたびに見るなんてことになれば……わたくしは、何がなんでもっ彼に圧倒的絶望をっ味わわせなければいけなくなるでしょうッ!!」ビキビキビキッ(額に青筋が浮かび歪んだ笑顔を見せる)

ナツメ「…… 自己分析が完璧。さすが天才科学者ね。」

アクロマ「流石の天才のわたくしでも、悪夢を見ないようにするには何がいいのかなんて、対処法が分かりませんッ!!なのでそのお願いは……約束しかねますね!」

ナツメ「……そんなっ。」

アクロマ「…そうだっ!!ならばこうしましょう!あなたがたはわたくしが今後ヤーコンさんの悪夢を見ないよう、何か対抗策を練る。もちろんわたくし自身も色々と調べてみますがね。そして、わたくしはヤーコンさん達に危害を加えないようにする。……これでどうでしょうか!」

ナツメ「…ええ、それでいいわ。…それじゃ、この事はヤーコンさんにも伝えておくから……。」

アクロマ「ええ。…あっ!彼のことをボコボコにするのお忘れなくっ!」

ナツメ「(ここへはあの変な人形の取り方を聞きに来ただけだったんだけど……思いがけない収穫と、やらなきゃいけない事を得てしまったわね。ヤーコンさんには悪いけど…彼には色々頑張ってもらうしかないわね。元はと言えば全部あの人が撒いた種だし。)」
 ▼ 155 ラオラ@おうごんのみ 25/11/18 02:51:50 ID:GyPIp6EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原文ママの電子掲示板で爆笑した
あったなそんなん!!
 ▼ 156 ーディ@ピーピーエイダー 25/11/18 05:18:22 ID:h43AG91Q NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ逃避行がない世界線も面白そうだな
大支援だ!フン!
 ▼ 157 ゲボウズ@ダイマックスB 25/11/18 06:50:09 ID:15z6lr72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>あの人が撒いた種

撒いたというか撒き散らしたような
 ▼ 158 ットロトム@こうこうのしっぽ 25/11/18 21:19:19 ID:ZAIAvniA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 159 ンダー@コオリZ 25/11/19 00:20:14 ID:CHvkt6EM NGネーム登録 NGID登録 報告
〜ヤーコン宅〜

フーディン「フゥッ!」シュバッ

ナツメ「戻ったわ。」シュバッ

ヤーコン「おおっ!…フン、エスパーポケモンはテレポートが使えるから便利だな!」

ナツメ「幸い近くにPWTがあったお陰で、わざおもいだしが使えて助かったわね…。」

ヤーコン「それより、こいつの取り方は分かったのか!?早く教えてくれ!!」

ナツメ「そうね。アクロマさん曰く、『イッた』と耳元で伝えれば離してくれるそうよ……かなり単純だけど。」

ヤーコン「なっ……に……!?たったそれだけだと!?」

ヤーコン「…………。イッた。」

ラブ・ヤーコン『フン、やっと終わったか!』ウイ---ン

パカッ(開脚)

バコォン!(ラブヤーコンを殴る音)

ラブ・ヤーコン『イクーーーッ!』ウイ---ン

ヤーコン「このポンコツが!やっと終わったかはこっちのセリフだ!」

ラブ・ヤーコン『ほーう!なんとまあ!』ウイ---ン

ナツメ「無事解放されたみたいでよかったわ…。」

ヤーコン「フン!世話をかけたなナツメ……。改めて礼を言わせてもらう、ありがとうよ。」

ナツメ「礼を言うのはまだ早いわ。そんな事よりも重要な話があるの。だけど…。」

ヤーコン「?」

ナツメ「……今日はもう遅いし明日にしましょう。あなたもこれからお風呂とか入りたいでしょう?」

ヤーコン「フン!そうだな…気遣いありがとうよ!」

ナツメ「これ、私の名刺。明日仕事が終わったら電話して。一応明日の夜は私もスケジュール空いてるから。それじゃ。」

ヤーコン「フン!貰っておくぞ。」
 ▼ 160 リテヤマ@おちゃ 25/11/19 07:12:29 ID:Q9AwjMFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 161 レキブル@フシギバナイト 25/11/19 08:30:31 ID:kcvcxsmg NGネーム登録 NGID登録 報告
おもろいなあ
 ▼ 162 イアント@デルダマ 25/11/19 10:58:43 ID:pdq.he2A NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメにサイコキで空にされるか中出しするか
 ▼ 163 マゾウ@ポケじゃらし 25/11/19 12:07:40 ID:imnM1XwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このヤーコンが異常過ぎて町を氷付けにしたりジムにイタ電するウルップが可愛く見える
 ▼ 164 マンボウ@テラピースむし 25/11/19 12:31:36 ID:W6mARJX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
〜翌日 夕方〜

ヤーコン「フン!今日の仕事は終わりだ。…ナツメに連絡するか!」ピポパ

プルルルルル…ガチャ

ナツメ『ヤーコンさんね?この時間にあなたから連絡が来るのは分かっていたわ。あなたの自宅で落ち合いましょう、私も今向かってるから。』

ヤーコン「フン、つくづく便利な能力だな!分かった。」

ガチャ


〜ヤーコン宅〜

ナツメ「……相変わらず、臭う家ね。」(マスク着用)

ヤーコン「フン、そんなに臭いか?よく言われるが、自分じゃ分からんな。」

ナツメ「…フーディン。」ポンッ

フーディン「フゥッ……。」ションボリ

ナツメ「こんな臭いところで出してごめんね。シンクロでヤーコンさんと感覚を共有してあげて。」

フーディン「フッ…フゥディ!」

ヤーコン「いったい何を──ウ゛ォ゛ェ゛エ゛ッ゛!!??」(嗚咽)

ナツメ「他の人の気持ちが少しは分かったかしら?とりあえず明日から消臭に励むことね。」

ヤーコン「む゛ぐッ…わ、わかったから感覚の共有を止めろ!!」

ナツメ「戻って、フーディン」

フーディン「フ〜〜」


〜数分後〜

ナツメ「少しは落ち着いた?」

ヤーコン「……おうよ。」ゼェゼェ

ヤーコン「まさかこんな臭いとは思わなかったぜ……悪かったな。」

ナツメ「……それじゃ、昨日の話の続きとしましょうか。」

ヤーコン「フン、そうだな。」
 ▼ 165 ッシブーン@バチンウニのトゲ 25/11/19 14:49:23 ID:.W7.TrGM NGネーム登録 NGID登録 報告
かくかくしきじか……

ナツメ「……というわけだから、アクロマさんの凶行を止める為には彼を悪夢から解放してあげるしかない。」

ナツメ「彼の悪夢とあなたの異常な性欲をなんとかしない限りは、タロさんが安心して過ごせる未来はないと思って欲しいわ。」

ラブ・ヤーコン『ほーう!なんとまあ!』ウイ---ン

ヤーコン「フン、アクロマめ…!予知夢の中とはいえ、ワシの娘によくも…!」

ナツメ「あなたに怒る権利はないわ、原因はすべてあなたにあるんだから。……猛省しなさい。」

ヤーコン「ぐっ……ワシが悪かった…。」グッタリ

ナツメ「……。(これだけ自分の罪を自覚させれば、彼も少しは変わるかしらね…。)」

ナツメ「じゃあ、今後の対策を具体的に考えていきましょう。まずあなたの性欲についてなんだけど…。」

ヤーコン「フン、それについては一つ考えている事がある!」

ナツメ「聞かせてもらうわ。」

ヤーコン「実はな、少し前アクロマのやつに『セイヨクオサエール』という、性欲を無くしてくれる機械を作ってもらってな。」

ヤーコン「こいつを使ってワシは……オナ禁をすることにした!!」

ナツメ「……その機械は、本当に効果あるの?」

ヤーコン「フン!効果は実証済みだ。ワシの湯水のように溢れる性欲も、コイツの手にかかれば一瞬で無くなる!…点けっぱなしにしておけばそのうち、ワシの異常な性欲もおさまるんじゃねえか?(希望的観測)」

ナツメ「……そう。そんな便利なものがあるのならそれでいいわ。…私は去勢手術でもしない限りあなたの性欲は無くならないと思ってたんだけど…。」

ヤーコン「なっ、バカ言うんじゃねえ!去勢なんてまっぴらだ!ワシの大切なちんぽを失ってたまるかッ!」

ラブ・ヤーコン『フンッ!デカいチンポじゃねえか!』ウィ---ン

ヤーコン「とにかく!オナニーさえしてなけりゃ性欲も性癖もこれ以上おかしくはならねえ筈。対策としては一番じゃねえか?」

ナツメ「……ええ。不安点を挙げるとすればその機械の寿命と耐久性かしらね。そこはアクロマさんに相談したほうがいいわね。」

ヤーコン「フン、確かにその通りだ。こいつはワシの生命線だからな…。だが、アクロマの奴がワシの頼みをまともに聞いてくれるかわからんぞ。お前の話じゃワシのことトラウマになってるみたいだろ。」

ナツメ「はぁ…。仕方ないわね、アクロマさん関連のおつかいは私が代わりにやるわよ。」

ヤーコン「フン、毎度すまんな。」
 ▼ 166 ケルライコ@ブイゼルのけ 25/11/19 16:53:57 ID:DRBkAtjs NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS最後の怪物
こち亀を見てる感覚
 ▼ 167 ルーラ@みがわりおまもり 25/11/19 17:09:02 ID:qNwAMQW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
(電源切れよ)
 ▼ 168 イリュー@テラピースくさ 25/11/20 00:07:32 ID:9ArMpHH2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「次はアクロマさんの悪夢について対策を考えましょう。」

ラブ・ヤーコン『ワシのケツを見ろ!』ウイ---ン

ヤーコン「フン、悪夢か……ムシャーナみたいな夢を食べるポケモンに食ってもらうのはどうなんだ?」

ナツメ「私、ゆめくいを覚えてるスリーパーがボックスにいるけど…それはあまりしたく無いわね。」

ヤーコン「なぜだ?スリーパーは夢を食える、アクロマは悪夢を忘れられる。いい事ずくめじゃねえか!」

ラブ・ヤーコン『だいしゅき!』ウイ---ン

ナツメ「えっとね……アクロマさんの悪夢ってヤーコンさんが出る夢なんだけど、その夢が…すごく気持ち悪いらしいから……。」

ラブ・ヤーコン『ほーう!なんとまあ!』ウイ---ン

ヤーコン「フンッ!つまりなんだ。ワシの夢は食あたりを起こすって事か!」

ナツメ「ただの怖い夢だったらまだいいんだけどね。ヤーコンさんの悪夢なんて、すごく精子臭そうじゃない。多分、夢食いをした瞬間吐き出してしまうと思うわ。」

ヤーコン「言いたい放題言いやがって…。臭いのは身を持って体験したから否定はできんがな!」

ラブ・ヤーコン『フン!いっぱい出しやがって!///』ウイ---ン

ナツメ「……………………。」ジーッ

ヤーコン「……ん?どうした。」

ナツメ「…ねえ。さっきからアレ、うるさいんだけど…電源切らないのかしら?」イライラ

ヤーコン「フン!実はな…何度も派手に殴ったせいか、ほんとにぶっ壊れちまいやがってな!電源がオフに出来ねえんだ。」

ナツメ「なら断捨離しなさいよ。そのまんま捨てるのが難しいなら、ポケモンの力を借りれば破壊なんて容易でしょ。あなた地面タイプ使いなんだから漏電しても問題ないし。」

ヤーコン「いや…せっかくアクロマに作ってもらったんだ。どうせ捨てるくらいならどこかに飾りたいと思ってな!」

ヤーコン「電源は電池切れになればそのうち切れるだろ。そうなればコイツはただの人形だ!脱がさねえ限り誰もラブドールだとは思わねえだろうよ。」

ナツメ「…………まあ物を大事にするのはいい事だけど。あなたってちょっとズレてるわね…。」

ヤーコン「フン!褒め言葉として受け取っておくぞ。」

ラブ・ヤーコン『だいしゅき!』ウイ---ン

ピキーン!

ナツメ「……!(これは…ラブ・ヤーコンの未来…!?)」

ヤーコン「ん?どうした。」

ナツメ「……フフフフッ……な、なんでもないわ…。」

ナツメ「(別にこれくらいの未来だったら私が止める必要もないわね。見てる分には面白いし…フフッ。)」
 ▼ 169 ッウ@フーディナイト 25/11/20 00:12:54 ID:CtN28Jw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が起こるんだよ❓️❔️❗️❕️
 ▼ 170 ズクモ@ペンドラナイト 25/11/20 00:46:43 ID:9ArMpHH2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「それで?ゆめくい作戦がダメならどうするんだ。足がかりがなけりゃ、ワシらが取るべき行動も決められねえが…。」

ナツメ「足がかりならあるわ。…あなたはクレセリアってポケモン知ってるかしら?」

ヤーコン「フン。昔、話半分には聞いた事があるな。三日月の姿をした、シンオウの伝説のポケモンだろ?」

ナツメ「あら意外、知ってるのね。…じゃあクレセリアの力については知ってる?」

ヤーコン「フン!悪いがな、オレ様ポケモン博士じゃないんでな。じめんタイプのポケモンならまだしも、そんな滅多にお目にかかれねえポケモンの生態なんて知らないぜ。」

ナツメ「あらそう。…実はクレセリアが落とす『みかづきのはね』にはね、悪夢をふりはらう力を秘めていると伝えられているのよ。」

ヤーコン「……成程な、つまりその羽をゲットすりゃあ…アクロマも安眠できるってわけか!」

ナツメ「ええ、きっとね。…それから更に朗報よ。今日SNSで調べてみたんだけど、ここ数年で野生のクレセリアの目撃情報がイッシュ地方で頻繁にあるの。これはまたとないチャンスと言っていいんじゃないかしら?」

ヤーコン「そいつは本当か!?フン、なんてツイてやがる…!そんなのワシに捕まえてくれって言ってるようなモンじゃねえか!」

ラブ・ヤーコン『ほーう!なんとまあ!』ウイ---ン

ナツメ「羽根さえ手に入ればいいから最悪捕獲できなくても大丈夫よ。とにかく、これから私達がやるべきことはクレセリアの情報を集め、みかづきのはねを手に入れる事。これに尽きるわ。」
 ▼ 171 ルリア@ウイのみ 25/11/20 00:51:19 ID:9ArMpHH2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「私も女優業でしばらくはイッシュに滞在するから。有益な情報が得られたらお互い情報交換をしましょう。」

ヤーコン「フン!わかったぜ。……しかしお前には本当に世話になりっぱなしだ。感謝してもしきれん。この礼は近いうちに必ずさせてもらう。」

ナツメ「お礼なんて別にいいわよ。私はしたい事をしてるだけ。若い子が死ぬ未来を…ただ黙って見過ごすなんて出来ないから手伝ってるだけだもの。」

ヤーコン「なるほど気に入らないな!フンッ、貰えるもんは貰っといた方がいいぞ。自分をだますなよ!正直に生きるのが一番だ。」

ナツメ「……それなら、一つお願いがあるのだけど…いいかしら?」

ヤーコン「…フンッ!好きなように願いを言えばいいじゃねえか。行けると思うならどこまでも。やれると思うならいつまでも。限界を決めるのは自分ってことだ。」

ナツメ「じゃあ…。」スッ

ポン!

メタグロス「グロォス!!」(鋼タイプなので毒(精子臭)がヘッチャラ)

ヤーコン「お…おい。メタグロスを出して一体何をするつもりだ?」

ラブ・ヤーコン『フンッ!デカいチンポじゃねえか!』

ナツメ「……実はアクロマさんと、もう一つ約束しててね…。あなたを少しばかり、懲らしめさせてもらうわ。」

ナツメ「約束したとはいえ、こんな事切り出しづらかったのよ。きっかけをプレゼントしてくれて……ありがとう。」

ヤーコン「いやっ…おいっ!こういう時ってのはな!大体、自分が欲しいものを願ったりするのが…!」

ナツメ「どうしてもお礼がしたいって言うからお言葉に甘えたんだけど…。」

ヤーコン「……チィッ!分かったよ…ワシも男だ。一度自分の言った事は守ってやる。…ただし、仕事に支障をきたさねえようにしろよな!?」

ナツメ「安心して……私のメタグロス、手加減が上手いから。」ハイライトオフ
 ▼ 172 ピカ@ワッカネズミのけ 25/11/20 01:16:51 ID:9ArMpHH2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナツメ「……それじゃ、行くわよ?」

ヤーコン「フンッ。いいぞ…来るなら来いッ!!」ガタガタガタガタ

ナツメ「メタグロス、シャドーボール!!」

メタグロス「グロォス!」シュゴゴゴゴ…

ヤーコン「ぐおおっ!」ボォォン!!

ナツメ「シグナルビーム!!」

メタグロス「グロス!!」ビビビビビ

ヤーコン「いぢぢぢぢぢぢッ!!」ビビビビ

ナツメ「くさむすび!」

ヤーコン「ぐわぁあああッ!」ズターン!(地味だけどデブだから思った以上に大ダメージ)

ナツメ「トドメにサイコキネシス!!」

ヤーコン「あだだだだだだッ!…おいちょっと待てッ!特殊型なのかよコイツ!!」ギチギチギチギチギチ…

ナツメ「むしろ良かったじゃない。流石にコメットパンチをお腹に喰らったら無事では済まなかったはずよ。…メタグロス、もういいわ。戻って。」

メタグロス「グロォス」

ヤーコン「ゼェ、ゼェ……今の状態も十分無事じゃねえよ!」ボロボロ

ナツメ「とりあえず今の疲弊してるあなたを証拠としてアクロマさんに送っておくわね。」パシャ

ヤーコン「もう……好きに…してくれ…。」ハァ…ハァ…

ナツメ「……うん。これでバッチリ。とりあえず必要だった事は全部済ませたから、臭いし私は帰るわね。それじゃ、クレセリアの件よろしくねヤーコンさん。」ガチャッ

ギィイ……バタンッ。

ヤーコン「……フゥゥ…疲れたな…。フン…ナツメのやつ、メタグロスの技を4つ全部出しやがって…。」クタクタ

ラブ・ヤーコン『フン!いっぱい出しやがって!///』ウイ---ン

ヤーコン「うるせえっ!」

バコォン!(ラブヤーコンを殴る音)

ラブ・ヤーコン『イクーーーッ!』ウイ---ン

ヤーコン「フゥッ…身体はボロボロだが、ワシがやるべき事は全部分かった……。」

ヤーコン「何がなんでも絶対にワシは掴んでみせる。タロがこれから先も、笑って過ごせる未来をな!人生はギブアンドテイク!」グッ!
 ▼ 173 リジュラス@ポフィンケース 25/11/20 05:30:21 ID:CfsIi2J6 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 174 ニゴーリ@むらさきのミツ 25/11/20 17:57:21 ID:ourAFX0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>タロがこれから先も、笑って過ごせる未来をな!人生はギブアンドテイク!
ここだけ抜き出せばいい親父
 ▼ 175 ブリム@けっしょうのかけら 25/11/20 18:37:49 ID:ilNcIbuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 176 ルデアウパー@ドラメシヤのこな 25/11/21 00:28:27 ID:lrTo2juM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
〜翌日 ホドモエシティ 作業現場〜

ガガガガガガ……! ドドドドド……

ヤーコン「よーし、その調子で掘り進めてくれ。」

ヤーコン「(…フン、それにしてもクレセリアの情報なんてどこで集めりゃいいのかね。現場の奴らが知ってるとは思えねえが…。)

ヤーコン「(休みの日にどこか聞き込みにでも出かけるかね…。)」

社員A「……なぁなぁ。それでどうだったんだよ?昨日行ってきたんだろ?」ズガガガガ…

ヤーコン「(……ん?コイツら現場がうるさいのをいい事に何話してやがんだ。…ワシには丸聞こえだぞ。)」

社員B「あぁ。それが…実は見れたんだ!すっげー綺麗だったよ。あれが伝説のポケモンかーって思ったね。」ガッガッガッ…

ヤーコン「(でっ…伝説のポケモンだと!?まさかそいつは…っ)」

社員A「うわーっ、本当に居たんだなあ!俺も行きたかったなあ。……クレセリアを一目見に。」カーン!カーン!

ヤーコン「んなんだとぉお!?」ズイーッ

社員A「うわっ、ボス!?」

ヤーコン「お前ら、今の話…ほんとか!?」フーフー

社員A「えっ…ボス、聞いてたんですか!すみませんでした!!作業中にこんな雑談を…。」

ヤーコン「そんな事よりクレセリアを見たのが本当なのか聞いてるんだよッ!」ギロッ

社員B「はっ、はい!確かに見ました…。」

ヤーコン「フン、そうか……よし、お前ら。昼休憩になったらワシのところに来い。」ニヤリ

社員A・B「うっ……はい…わかりました…。」

ヤーコン「フン!……。(よっしゃぁあ!!まさか初日に情報にありつけるとは思わなかったぜ!今風向きは確実にワシの方にある!)」キラキラ…

社員A「(……やっぱ俺ら怒られんのかなぁ…。ボス、めっちゃ目が血走ってたよな…。)」ズーーン…

社員B「(あのしたり顔…下手したら俺ら、最果ての現場に飛ばされるかもしれねえな……。)」ズーーン…

社員C「……何だあの二人。死んだツチニンのような目をしてるぜ。」

社員D「ああ。それに比べてボスはナックラーのように目をキラキラさせてんな。まるで対照的だ…。」ガガガガ…
 ▼ 177 ガカラマネロ@ハムスライス 25/11/21 00:46:20 ID:lrTo2juM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
〜正午〜

ヤーコン「よーしお前ら、そろそろ休憩の時間だ!」ピピ---!

社員A「……ボス。指令通り来ました。」

社員B「その、今朝は本当にすみませんでした…。」(深い謝罪)

ヤーコン「フン、何頭下げてんだ。いいから顔上げろ顔!」

ヤーコン「それより一緒に昼メシでもどうだ?ワシの奢りだ。…お前達とちょっと話したい事があってな。」

社員A「えっ。あっはい…!」

…………

〜食堂〜

ヤーコン「フン、ここはワシの行きつけでな!いろんな地方の飯が食える穴場なのよ。ほら、なんでも好きなの頼め!遠慮しやがったら承知しねえぞ。」

社員B「あ…ありがとうございます、まさかボスが誘ってくださるなんて…。」

ヤーコン「いいって事よ。」

店員「ご注文はお決まりですか?」

社員A「じゃあ俺はガラル地方の名物、ガラルカレーで!」

社員B「俺は…ホウエン名物キンセツチャンポンかな。」

ヤーコン「……ほほう!そうきやがったか。」

社員B「ボスは何にするんで?」

ヤーコン「フン、ワシはイッシュ名物のビレッジサンドとアローラのZ定食 にくだ!」

店員「かしこまりました。」スタスタスタ…

社員A「それでボス……我々と話したい事とは…?」

ヤーコン「フン、クレセリアの事についてだ。お前ら今朝こっそり話してやがっただろ?」

社員B「うっ…その、作業中に私語聞いて、すみませんでした。」

ヤーコン「フン!怒鳴り飛ばしてやろうと思っていたが、話題が話題だったのでな…今回は特別に許してやる!」

社員A「あっありがとうございま…

ヤーコン「ただし!…クレセリアの情報、お前らが知ってること全部教えてくれんか!?」

社員B「えっ…ええ。もちろん構いませんが、なぜそこまでクレセリアの事を知りたいんです?」

ヤーコン「……フン、タロのためだ!」(嘘はついてない)

社員A「なるほど、娘さん可愛いポケモン好きですもんね…。分かりました。お話しします。」

ヤーコン「フン、やったぜ。」
 ▼ 178 ラルギャロップ@サーナイトナイト 25/11/21 01:22:09 ID:lrTo2juM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
社員A「最近イッシュ地方でクレセリアの目撃情報があるって噂はご存知ですか?」

ヤーコン「おうよ。その噂を聞いてワシも探し回ってるんだ。」

社員A「これは俺も人ずてに聞いた噂なんですが…クレセリアがワンダーブリッジでちょくちょく目撃されてるらしいんすよ。」

ヤーコン「ワンダーブリッジだと!フン、ホドモエからそんなに遠くねえな!」

社員B「ええ、俺はその話を社員Aから聞いて、昨日帰りがけに行ってみたんですよ。」

社員B「でも橋の真ん中まで来たところで、周りを見渡しても鳥ポケモンしかいなくて。1時間ぐらい粘ったんですけど出てこなくて…。諦めて、もう帰ろうかと思ったんです。そしたら…。」

ヤーコン「……そしたら?」

社員B「クレセリアがバァーって真上を飛んできて!俺っ、クレセリアを見れたらまず写真に収めようと思ってたんですけど、あまりの美しさに見惚れちまって…そのまま飛び去る後ろ姿を見続けちゃったんですよね……。」

ヤーコン「フン、なるほどな……!証拠こそないがお前らが嘘をつくとは思えん!信じるぜ。」

社員B「ありがとうございます…。」

ヤーコン「ってそうだっ!そのクレセリアだけどよ…羽根とか落とさなかったか!?」

社員B「はっ…羽根ですか?すみません、羽根といえばこんな物しか拾ってないですね…。」スッ

(きんりょくのはね、ちりょくのはね、せいしんのはね)

ヤーコン「こいつはスワンナが落とす羽根じゃねえか!…フン、まあいい。出現場所が判明しただけでも十分過ぎる情報だぜ。ありがとうよ。」

店員「お待たせしました〜。」

ヤーコン「…おっ!丁度メシがきやがったな。よーしお前ら食え!有益な情報の礼だ!!」モグモグモグリュー

社員A・B「「ありがとうございます!!」」ガツガツガツガツ…

…………

〜夕方〜

スワンナ「スワァ〜スワァ〜。」パタパタ

ヤーコン「フンッ…今日も疲れたな!働き詰めでクタクタだ!」

ヤーコン「だが今日は最高の成果を得られたぜ。早速ナツメに情報共有してやるとするか…!」ピポパッ

プルルル…ガチャ

ナツメ『もしもし…ヤーコンさん?』

ヤーコン「おう、ナツメか!実はだな…。」

かくかくしきじか…。

ナツメ『本当!?昨日の今日で情報を手に入れるなんて…!これは私の未来には無かったわ…。』

ヤーコン「フン!お前の未来予知でも外れる事はあるんだな。…ちなみにそっちはどんな感じだ?」

ナツメ『私も今日、映画の共演者やスタッフさんに色々聞いてみたんだけど…まるでダメ。収穫は0だったわ。あなた、ひょっとしたらすっごく運がいいのかもね。』

ヤーコン「フン……全くだな!」
  ▲  |  全表示178   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

→説明
投稿
【IDを発行(または認証)】


0/60
投稿前に利用規約をお読み下さい。当サイトを利用しているユーザーは利用規約に同意したものとみなします
作者本人ではない二次創作絵や写真は、出典のURLを貼って下さい。
※GIF 20.2 MBまで
複数枚画像と単体画像アップの違い
複数枚画像(※Ctrl+クリックで複数選択、Shift+クリックで範囲枚数選択)(6枚まで一度に選択可能)


  • . 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
    レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
    その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
    荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




    面白いスレはネタ投稿お願いします!
    (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
    スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
    新着レス▼