▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼイユのアルファードのカーステで掛かってそうな曲

 ▼ 1 ーマルド@ドラゴンジュエル 25/11/16 22:12:09 ID:osDIg6t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Black Eyed Peas
 ▼ 2 ツノドクガ@ハブネークのキバ 25/11/16 22:16:20 ID:Xa52JeJI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユはあんなバカが買うような車乗ってない
 ▼ 3 ォレトス@たまむしプレート 25/11/16 22:19:29 ID:PkUUn/oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユはヤンキーなのか
 ▼ 4 ガヘルガー@マクノシタのあせ 25/11/16 22:20:09 ID:hV3s4JAo NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプ。ゼイユはランクルだから
 ▼ 5 スイゾロア@おおきなタケノコ 25/11/16 22:25:14 ID:uHMkEx2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSでBEP聴いてる奴いるんか

ゼイユは1人で運転する時は流行りの邦楽流しながら熱唱してて、他人乗せる時はアプリのおすすめプレイリストで一曲もわからん洋楽流してイキってる
 ▼ 6 ガジガルデ@なまハム 25/11/16 23:54:09 ID:woo.AnVo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
普通に軽四だよな
 ▼ 7 ロカロス@マケンカニのから 25/11/16 23:56:04 ID:yXf.df6k NGネーム登録 NGID登録 報告
おじいちゃんの軽トラ譲り受けて乗ってるよ
 ▼ 8 ダツボミ@でんせつのメモ? 25/11/17 00:01:39 ID:oyLgWjk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あれでも一応イッシュの学校に何年か通ってるんだから洋楽にもそこそこ詳しいはず
1人のときJPOP熱唱してそうなのはすごいわかるけど
 ▼ 9 ーロンゲ@えいえんのこおり 25/11/17 00:25:26 ID:6XZsfiJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユは早いうちに農家の次男と結婚して子供3人くらい産みそう
 ▼ 10 ボネア@ブイゼルのけ 25/11/17 00:26:08 ID:cvx6YefA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
西野カナのなんか
 ▼ 11 ラカス@ディフェンダー 25/11/17 00:48:44 ID:N5UE6dzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼイユはミニバン乗ってそう
 ▼ 12 ネブー@ズリのみ 25/11/21 20:29:02 ID:8BQMMLls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東京さ行くだ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼