▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

予言するけどハイクラスパックは年末年始に復活するから博士リーリエの価値は下がるぞ

 ▼ 1 コルピ@サーナイトナイト 25/11/19 21:27:04 ID:wLOI1V/E NGネーム登録 NGID登録 報告
トレード渋ってる奴いたら今のうちに放出しとけな〜
 ▼ 2 ムナイト@ミストシード 25/11/19 21:28:48 ID:JSOspo.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
来年10月じゃなくて?
 ▼ 3 ロエッタ@ヘルガナイト 25/11/19 21:29:20 ID:E0Rgg6BI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下がるわけないじゃん馬鹿なの?
 ▼ 4 タドガス@カットミニトマト 25/11/19 21:30:44 ID:6Zmginqc NGネーム登録 NGID登録 報告
博士は他の博士出るまで下がらん
 ▼ 5 ッタイシ@スペシャルアップ 25/11/19 21:31:36 ID:Aw3kzr66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早いとこソニアの研究だして爺さんの価値無くしてほしい
 ▼ 6 クティニ@だいこんごうだま 25/11/19 21:32:33 ID:NqQ2T5jI NGネーム登録 NGID登録 報告
来年夏あたりだと思ってるけど、c出たタイミングでAがレギュ落ちするなら
そこで引いた博士リーリエは2、3ヶ月の命なんだよな
 ▼ 7 ラージェス@ユキメノコナイト 25/11/19 21:32:54 ID:euy.wfSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に終わるのはルザミーネだぞ
ほぼほぼコレクション用で限定品ってだけでなんとか価値を見出してる状態なのに供給増えたら貰い手がいよいよいなくなる
 ▼ 8 ガリザードンY@やけどなおし 25/11/19 21:52:48 ID:go/gIFcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは下がる、てか同じ性能の絵柄違いあって環境であまり使われてない割にレート高すぎ
博士は無理だと思う
 ▼ 9 リムオン@バトルポケット 25/11/19 21:54:53 ID:u0f.SE3. NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは性能の割に価値が不自然に高すぎる
多分そのうちバブル弾けるわ
 ▼ 10 ルロック@バンジのみ 25/11/19 22:47:24 ID:xqqAE00M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからメガ2進化出るだろうしリーリエは下がらんだろ
 ▼ 11 リッパー@メンタルハーブ 25/11/20 01:07:02 ID:4UfUt3ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だとしてもリーリエってイマーシブも帽子バージョンもあるしわざわざハイクラス使う理由そんなにないんだよな
 ▼ 12 マスジョー@ねばねばこやし 25/11/20 01:15:17 ID:KfYwr9FA NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざ使う必要ないなら☆2博士もこんだけ求められてないからねえ
リーリエあるから要らないわけじゃなくて、やっぱがんばリーリエが欲しいんじゃない
 ▼ 13 モリ@ゴーストジュエル 25/11/20 01:43:38 ID:5nV.Ndvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザみたいに俺一人で3点取るぜ的なデッキじゃなければリエ入るとは限らないしなぁ
 ▼ 14 ーバー@とんでもこやし 25/11/21 19:56:24 ID:DOcoE4R. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値おじ発見!w価値おじは直ちにキチガイ収容所へ収監します!!!👮👮‍♂️🚓🚨🚨ウー↓ウー↑ウー↓ウーウー↑ウウーーーン↑↑🚨🚨🚔
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼