▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こおりのいぶき(技の方)とかいう氷技最影薄技wwwwwwww

 ▼ 1 ラルニャース@ミミッキュのきれはし 25/11/21 12:32:19 ID:VM829Xnw NGネーム登録 NGID登録 報告
いかりのつぼ軌道ぐらいでしか使われてなさそう
 ▼ 6 ノクサ@タイレーツナイト 25/11/21 12:38:10 ID:CD.gxmlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技じゃない方はだれだよ❓
 ▼ 7 ルビル@そうこのカギ 25/11/21 12:38:53 ID:XHks.pkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも没収されまくっててユキワラシ系統とムチュール系統くらいしか覚えなかったような…
 ▼ 8 シデ@りゅうのプレート 25/11/21 12:39:20 ID:91IUnuU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命中90←これいらない
 ▼ 9 リジオン@ひきかえけん 25/11/21 12:42:13 ID:sEjMNa6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こおり版のイブキ(8番目)って事?
 ▼ 10 ケニン@ロゼルのみ 25/11/21 12:43:08 ID:XHks.pkw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の時点でユキワラシ系統とクマシュン系統のみ
だった

SVでフリージオが新規習得
以上

覚えるポケモン少なすぎ!
 ▼ 11 チュー@でんせつのメモ1 25/11/21 12:43:39 ID:uhOks/Ug NGネーム登録 NGID登録 報告
冗談抜きでオニゴーリしか使ってるの見たことない
 ▼ 12 ドリーノ@しんかいのウロコ 25/11/21 12:49:35 ID:1wRcPWeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニゴーリもオニゴーリで零度のイメージの方が強い
 ▼ 13 ュバルゴ@ふたのカセキ 25/11/21 12:51:22 ID:4gzgA/Zs NGネーム登録 NGID登録 報告
ハチクは氷の息吹派
ウルは冷ビ派
 ▼ 14 ルビアル@やみのいし 25/11/21 12:53:59 ID:K2IM8Sgs NGネーム登録 NGID登録 報告
???「ふぅーっ!!だよ(激臭加齢臭※ベトベトンも気絶するレベル)」
 ▼ 15 ガガブリアス@あんぜんおまもり 25/11/21 12:58:38 ID:U6WYO5QA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
水色でくさそうの格好してるのも一緒だな
 ▼ 16 ラックキュレム@のびたバネ 25/11/21 13:01:03 ID:53dAsb/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
でもイブキと違ってクソ雑魚じゃんそいつ
 ▼ 18 ガアブソル@ジメンZ 25/11/21 13:05:38 ID:KpLofU9A NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊アタッカーになりたくなったドーブルが採用する技
 ▼ 19 ルシアン@だいちのプレート 25/11/21 13:37:23 ID:DwLEenNY NGネーム登録 NGID登録 報告
凍える風のちょっと強い版の専用技あったろ
アレの方が影薄くね?
 ▼ 20 ボミー@パワフルハーブ 25/11/21 14:58:45 ID:xtlYlPFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理だとアイスボールが最影薄かな?
 ▼ 21 ャモメ@あらしのせきばん 25/11/21 16:02:17 ID:MWQkOakk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてテクニと両立できるポケモンがいればなぁ
 ▼ 22 ッカグヤ@とくせんリンゴ 25/11/21 16:05:54 ID:tvUsM1no NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
あれは弱いってネタになってるから
 ▼ 23 クタス@ハートアメざいく 25/11/21 16:07:25 ID:yxpgORCA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハチクからもらって確定急所で実質威力120で最初強くねって思った
でも一度も使うことはなかった
 ▼ 24 ポッコ@おはなアメざいく 25/11/21 16:12:04 ID:91IUnuU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
5世代当時は実質威力80なんや…
 ▼ 25 オルブ@ストレンジボール 25/11/21 16:12:43 ID:SdqUoTLE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
嘘つくなデブ
 ▼ 26 ドゲザン@おうごんのみ 25/11/21 16:13:45 ID:JS5A..66 NGネーム登録 NGID登録 報告
しろいきりは?
 ▼ 27 イリーフ@かたいいし 25/11/21 16:14:09 ID:aNvwwkJs NGネーム登録 NGID登録 報告
確定急所だけ見るとすごい強そうに見える
 ▼ 28 リジオン@はかせのてがみ 25/11/21 16:16:49 ID:SjAMG6oU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
60×1.5で90ダメージじゃないの?命中率100%じゃないことを除けば上位互換じゃね?
 ▼ 29 スイドレディア@てんかいのふえ 25/11/21 16:18:30 ID:aShkzhEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はレイドあるからこちこちかひょうざんの方が怪しい
 ▼ 30 ースバーン@サイコシード 25/11/21 16:18:31 ID:7cqEHWss NGネーム登録 NGID登録 報告
デフォルトで能力上昇無視するし氷技の中でも上澄みなのにそんな影薄いか?
 ▼ 31 クデ@ネッコアラのツメ 25/11/21 16:18:49 ID:ExxIPlJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングドラにくれ
 ▼ 32 スネ@ムウマのなみだ 25/11/21 16:20:59 ID:s7AoOtMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムラっけオニゴーリ専用技のイメージあるわ
 ▼ 33 イーガ@クサZ 25/11/21 16:21:20 ID:yxpgORCA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
タイプ一致含めて120ってこと
そのあと冷bのほうが強いことに気づいて使わなかった
 ▼ 34 ウッツェル@カジッチュのミツ 25/11/21 16:26:54 ID:d8uYFcJU NGネーム登録 NGID登録 報告
能力上昇無視の冷Bって考えたら強くね?と思ったが覚えるやつ見て察した
というかなんでこいつらしか覚えてないんだよもうちょい配れるだろ
 ▼ 35 ッピ@グラードンのおやつ 25/11/21 16:37:13 ID:Y6ycbXmE NGネーム登録 NGID登録 報告
技じゃない方 is 何?
 ▼ 36 バニー@ノロイノヨロイ 25/11/21 16:59:03 ID:nZc6u6.w NGネーム登録 NGID登録 報告
急所が強いのはその通りなんだけど、それにしたって低威力命中難なのは弱すぎる。せめて威力80はあってもいい
 ▼ 37 ダツボミ@マスターボール 25/11/21 17:15:30 ID:MiJssU66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
覚えるポケモンが少なすぎる
 ▼ 38 ンバット@ヒコウZ 25/11/21 20:11:59 ID:06L.mdSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こおりのいぶき地味に命中100じゃないし
それより酷いのは専用技なのにハズレなひょうざんおろしレジェアル以外のエフェクト見たことない
同じく専用技のこごえるせかいはフリーズボルト・コールドフレアよりは性能良さそうだから使い手の問題

こおりのいぶきが命中低いならフリーズドライも低くていいしフリーズドライが命中100ならこおりのいぶきも100でいい
 ▼ 39 レユータン@たいりょくのもち 25/11/21 20:14:08 ID:8fJ2Rhn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一番覚えたいポケモン、インテレオン説
 ▼ 40 ガバクーダ@ヤミラミナイト 25/11/21 20:14:32 ID:.VKEaFkA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
そこが無視できないからなぁ😵
 ▼ 41 ピカ@レタス 25/11/21 20:15:45 ID:MiJssU66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
40から60にアップしたぞ
急所倍率の影響だがそれでも実質威力が80から90に上がった
 ▼ 42 スイビリリダマ@しんぴのチケット 25/11/21 20:18:09 ID:MJgUZ7DM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
流石に80は強すぎる気もするけどこの習得者だと準専用技みたいな扱いでいいアイデンティティになりそう
なんなら70でもいい性能してると思う
 ▼ 43 リマロン@ルールブック 25/11/21 20:19:36 ID:TrtkNDxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハチクこの技くれるけどそんなのよりこご風のわざマシンくれー!と思った
 ▼ 44 マカジ@トウガのみ 25/11/21 20:22:40 ID:czHkq0UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもバトルサブウェイのこおりのいぶき/シャドーボール/バリアー/ねむる型のグレイシアに詰まされたことあるので間違いなく強い技ではある
 ▼ 45 ブトロス@シルバーコロン 25/11/21 21:53:00 ID:T2mQTU3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時ダイケンキに覚えさせようとしたけど覚えなくて悲しくなった
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼