▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンパン買い占めるの楽しすぎワロタ

 ▼ 1 モネギ@ハバンのみ 16/02/03 13:47:13 ID:1WX3P1Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早い者勝ちだからな
 ▼ 2 ックウザ@ハガネールナイト 16/02/03 13:48:01 ID:56Y79kok [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日スクラップのパンの値引きされてた
美味しくないのかな
 ▼ 3 ュリネ@スピーダー 16/02/03 13:48:22 ID:7meT9xHU NGネーム登録 NGID登録 報告
スクラップを買うとおまけで付いてくるパン、
どうやって処理してる?
 ▼ 4 ルホッグ@ラブタのみ 16/02/03 13:48:23 ID:Tfho0HLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
勿体無いからちゃんと食べろよ
 ▼ 5 豚◆/p/a0gItbI 16/02/03 13:50:55 ID:9kVncT.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママー!あのおじさんがまたポケモンパン買ってる!
 ▼ 6 ッスグマ@リンドのみ 16/02/03 13:51:13 ID:ThLqM9Mk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飴の方がいいよ
105円だし
パンは一個128円くらいだからなー
さっきも二店舗合わせて20個買えた
今52個ンゴ
 ▼ 7 オタチ@ひこうのジュエル 16/02/03 13:52:05 ID:56Y79kok [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それに日持ちするから良いね
 ▼ 8 ヤップ@あおいかけら 16/02/03 14:06:07 ID:0iza4IfA NGネーム登録 NGID登録 報告
何枚集めりゃいんだっけ?
 ▼ 9 クオング@コダックじょうろ 16/02/03 14:07:22 ID:ThLqM9Mk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー12枚
にらみつける16枚

 ▼ 10 ストダス@トライパス 16/02/03 14:43:12 ID:DInCJ59I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
内部データで5000円以上も使って…まさか転売か?
 ▼ 11 ガルカリオ@ディアンシナイト 16/02/03 14:45:33 ID:ePaM8zTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンパンってセブンとかに売ってる?
 ▼ 12 ダイトス@ものしりメガネ 16/02/03 14:46:05 ID:1YkOgvJg NGネーム登録 NGID登録 報告
Bルート開示はよ
 ▼ 13 ラーミィ@いのちのたま 16/02/03 16:11:56 ID:5NjPDxlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買うならイチゴにしろよ。
俺のぶんのツナは残しとけよ。
 ▼ 14 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 16/02/03 16:12:48 ID:5zXUYovU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飴もパンもNothing!
 ▼ 15 ラギノールナイト◆jRXH0cLeus 16/02/03 16:13:14 ID:N5swP0f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らだったのか...
 ▼ 16 ーダイル@オレンのみ 16/02/03 16:14:09 ID:56Y79kok [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ポップコーン!!!!!!
 ▼ 17 シコ@リピートボール 16/02/04 19:52:10 ID:MXSF5Qbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
いつ発売だよ。
 ▼ 18 ロスター@バンジのみ 16/02/04 19:54:12 ID:efJN9YbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツナパン食べたけど中身8割マヨネーズだったしクソ不味かったわ。
あと12個も食える自信ない
 ▼ 19 チート@ボスゴドラナイト 16/02/04 19:56:16 ID:0Wl0dBck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スクラップ入りのパンとか売ってないんだけどどこで売ってんの?
スクラップが入ってないやつは売ってた
 ▼ 20 コン@あかいくさり 16/02/04 19:58:49 ID:ypdBxkTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘つけ絶対つまらないゾ
 ▼ 21 サキント@せいなるはい 16/02/04 20:04:58 ID:RrrkMXiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近所のスーパーの三和にはスクラップ入りポケモンパン売ってて本当良かったわ。明日も買い占めにいきますか
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼