▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

色違いのレートってどんな感じなの?

 ▼ 1 ーギラス@メダルボックス 25/12/05 19:06:27 ID:/nnIuSSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色1はゼラオラオドリドリがトップな気がするけど
色2のレートが全然わからん
 ▼ 2 ニューラ@ウミディグダのすな 25/12/05 19:07:28 ID:O94wodMI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも色違いトレードなんて募集あるのか…?
 ▼ 3 ンクルス@オッカのみ 25/12/05 19:08:35 ID:NOt6GMRs NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、流石に赤ギャラドスがトップっす
 ▼ 4 クスレッグ@ふしぎなおきもの 25/12/05 19:17:49 ID:RPoYBCPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
⭐︎1がある奴はそっち使うから需要ないぞ
レアコイルとかががトップ
 ▼ 5 ンプク@ジジーロナイト 25/12/05 19:27:27 ID:utJsdTsw [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い2は砂が30000も必要なのがよくない
☆2の25000より高い

サポートは◆2か☆2しかないから高レア☆2需要高くて、汎用性も高いのはずっと使える

ギラティナアルセウスの色違いとかは他るにイマーシブや☆2も居て
ギラティナピカチュウリザードンジュナイパーなども虹枠とかレアにも種類ある
それでいてサポートより環境の影響受けやすくて、☆2より高い
コレクターか色違いでそろえたい数奇な人以外は要らない対象
 ▼ 6 リル@こだいのせきぞう 25/12/05 19:31:46 ID:utJsdTsw [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い1は砂10000だからまだ希望ある
☆2の25000の2/5と格安

色1の開封ポイント交換が1000
☆2の開封ポイント交換が1250で色1と4/5しか変わらん
よって色1は交換、☆2は開封ポイント入手が一番コスト効率い

問題は有能とゴミの差が激しいこと
色1は環境のゲッコウガと、ミッション赤ギャラドスが相変わらずトップ
次点でゼラオラ、オドリドリ、レアコイル
そこそこ需要あるのがケロマツ系やモクロー系とか
 ▼ 7 ードー@オボンのみ 25/12/05 19:33:37 ID:utJsdTsw [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色1ラプラスとか、キングラーとか、誰も見向きもしない
ウツボット(セレビィ)やゴローニャ(イエッサン)は大会で活躍してくれたら需要あったかもだがもう旬は過ぎてる
 ▼ 8 ンドン@モーモーチーズ 25/12/05 19:37:02 ID:utJsdTsw [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
レアコイルやオドリドリ希望はゲッコウガ、ギャラドスとの交換あるけど
ゲッコウガやギャラドス希望はほぼこの2枚のやりとりばかりな時点でレアコイルトップはない

 ゲッコウガ☆1はハイクラスで6種類しかないから妙にチープ感あるし
 ▼ 9 ローラライチュウ@あかいバンダナ 25/12/05 19:46:59 ID:D9CkkS02 NGネーム登録 NGID登録 報告
色2はマジで誰も欲しがってないよな
ダクギラはハイクラスで出やすかった上に今は下火だし他も砂30000も払うに値する奴が全然いない
 ▼ 10 オー@おちゃ 25/12/05 19:49:43 ID:utJsdTsw [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ
ハイクラス☆1はホイホイでるからどこかチープ感(☆2黒枠に近い)
環境トップデッキに入ってて黒色もカッコいいので色1人気高い(☆2虹枠相当)
異次元がわりとクソパックだからもう引く理由ないのもレア色強める原因

ギャラドス
ミッション用に1枚やったら終わりだしそろそろ旬すぎてんじゃねーのと思いつつ
なぜかまだレート落ちないゲコに並ぶ最強カード
そもそもこいつの出る空海ルギアもそこそこクソパックなので引く意味ない
これだけ時間経って落ちないならまだ暫くはナンニデモ交換券だろうね

次点枠
レアコイルは☆1が無いがどの道ジバコイル進化で隠れる、中間ゲコが人気ないみたいな同じ理由
ギャラと同じ空海ルギアでも出る

ゼラオラはカッコいい☆1相当プロモしかないが対戦では一番弱め、オドリドリやレアコイルと違って1枚あれば充分

オドリドリは☆1あるけど対戦では一番強い
 ▼ 11 ドクイン@ハムスライス 25/12/05 19:51:22 ID:fjuU8RrE NGネーム登録 NGID登録 報告
非エクギャラドス圧倒的じゃねーの?
 ▼ 12 リンリキ@ひでん:にがスパイス 25/12/05 20:09:33 ID:utJsdTsw [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ゲコは格落ちするまで
手放さないでおいてずっと対戦使えるけど
ギャラは1枚ミッションこなしたら手放してokだからトントンくらい
スイゲコがチンカスオワコンになったらギャラ1強だけどまだ速いな
 ▼ 13 ンダース@ゆれないおまもり 25/12/05 20:11:23 ID:RZC2hlE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
色2はキャラ人気が反映されてるイメージ
 ▼ 14 グロコ@くろいメガネ 25/12/05 20:20:59 ID:IcMo0e3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S ギャラドス ゲッコウガ
A オドリドリ ゼラオラ
B レアコイル モクロー ケロマツ

ポケハブだとこの7枚が圧倒的に価値が高い
大半のトレードがこの7枚を求めてるものばかり
 ▼ 15 ケブシッポ@フシギバナイト 25/12/05 22:19:35 ID:C4Kcce/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ケロマツとゲコEXの色無いからゲッコウガは☆1のでええわ
 ▼ 16 クリュー@くろいろたまいし 25/12/05 22:49:02 ID:qaaIuLfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色2って過去キャラの☆2の使い回しで手抜き感あるくせに必要砂多すぎるし色1と同じにしていいだろ
 ▼ 17 ラマネロ@あかいかけら 25/12/06 00:23:28 ID:klu6fZyo NGネーム登録 NGID登録 報告
色2って大体虹枠あるやつ多いからなあ。ギラティナとかはわかるけど、わざわざ大量に砂消費してCGイラスト欲しい人がどれだけいるかだな。
本家ポケカでも、SARより普通のCGの方が迫力あって好きっていう層が一定数いるのはわかってるけどさ。
 ▼ 18 クマ@カゲボウズのきれはし 25/12/06 00:26:39 ID:jQ6kPFDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色2はギャラドスとかセレビィとか他で出番ある奴が需要ありそう
 ▼ 19 ローラニャース@ブレイズカセット 25/12/06 08:38:08 ID:Il5AkNRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコexの色違いが出たら間違いなくレートぶっちぎりでトップだな
元になるであろうこれのポーズかっこいいし
 ▼ 20 ーテング@でんせつのメモ? 25/12/06 08:42:54 ID:p6Y2WwXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色exは旨味無さすぎてそもそもレートが出来上がるほど交換行われてなさそう
逆に言えばたまたま需給が合う奴が1人いればどんなカードでもワンチャンある
 ▼ 21 ガギャラドス@ちりょくのもち 25/12/06 11:11:27 ID:JypIABxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
検索したら普通に山ほど募集出るんだよなぁ
主観で語る前に調べろよ
 ▼ 22 ルトロス@メダルボックス 25/12/06 12:12:12 ID:Jm66LXFk NGネーム登録 NGID登録 報告
6枚目枠になったし被った時に貰えるひかりのすなも多いから正直好き
(トレードしてまで欲しいとは言ってない)
 ▼ 23 リーン@オボンのみ 25/12/06 12:53:08 ID:SB5sYYNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ギャラ交換に出さない方がいいんやな
大事に取っておこ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼