▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

次回でリコたちが空に向けて一斉に技撃ってるけど落ちてくるフリードに追い打ちでもかけるの?

 ▼ 1 ンダース@ちからのねっこ 25/12/05 19:46:41 ID:3vl2pa.Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それともこのまま生きながら大気圏で燃え尽きるよりはひと思いに…ってことで介錯でもしてあげてるのかな?
 ▼ 2 ラブルタケ@せいれいプレート 25/12/05 19:48:46 ID:klXgowF2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃でフリードの速度落として激突させないようにするんやろ
パラシュート無いと衝撃ヤバそうだが
 ▼ 3 クロー@ブリーのみ 25/12/05 19:49:16 ID:s.VAB6Lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
G3FAヘキサリヴォルバーじゃん
 ▼ 4 スゴドラ@ヨロギのみ 25/12/05 19:55:07 ID:3vl2pa.Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
大気圏に減速せず突入したとこへ技ぶつけられて耐えられるほど頑丈な船なのか…
 ▼ 5 クロム@たんけんセット 25/12/05 19:57:42 ID:klXgowF2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アニポケがそんな事考えてると思う?
 ▼ 6 ロマツ@ジャラランガZ 25/12/05 20:29:42 ID:hm6snwrk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どう考えても逆効果やろ
 ▼ 7 イバニラ@あさせのかいがら 25/12/05 21:07:26 ID:m4esTs1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
派手な火葬やろ
まあそのままほっといても大気圏で火葬されるけどな
 ▼ 8 メモース@ペンドラナイト 25/12/05 22:12:18 ID:7OJAc8gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技で受け止めるとか流石にないやろ…ないよな?
 ▼ 9 ードル@グッズケース 25/12/05 23:26:34 ID:czf6c2Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなでとどめ刺そうとしてて草
 ▼ 10 ャイキング@しろいビードロ 25/12/06 00:04:49 ID:sEjIbwnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく見るとモリーやランドウはいるのにオリオは参加してない
やはりフリードへの介錯で、オリオは流石に忍びないから不参加なのだろう
 ▼ 11 ミズズ@ちいさなはなたば 25/12/06 04:14:10 ID:opfEutok NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
どのくらい距離離れてるのかわからないけどさ
近すぎたら衝撃波ヤバくね?ってなるし
遠かったら今後エクプロと戦うのに遠くから奇襲かければいいよね?ってなりそうなんだけど
 ▼ 12 ヤコマ@くちたけん 25/12/06 06:08:02 ID:zu/YnTUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
絶対それやろ
 ▼ 13 ナノケガワ@げんきのこえだ 25/12/06 06:08:48 ID:PbbQX45I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
誰が燃料維持すんねん
 ▼ 14 ニドリル@もりのシズメダマ 25/12/06 07:02:35 ID:AKlwgkOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落ちてくる宇宙船に地上から技撃って軟着陸させるなら射程10kmくらいは要るだろうにそんな展開にしちゃうのかな

軌道計算して上空で待ち構えてメガレックウザのデルタストリームとかポケモンの設定活かして減速するとかの方が自然に思える
ライボルのキャラは無駄に多いから、位置速度の観測、軌道計算、上空で待ち構えて軌道変えたり減速を何段階かで行う、落下地点で減速するといった役割を分担する感じになれば総力出し切ってる感じがして面白そうなのに
 ▼ 15 ラルダルマッカ@ナマケロのけ 25/12/06 08:41:42 ID:sbz6aiy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇雲に攻撃して真っ黒焦げになりそう
 ▼ 16 ンパン@おじぞうバッヂ 25/12/06 08:44:09 ID:Jvn2hFdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
マードックもいない
マードックは操舵でオリオは機関室だろ
 ▼ 17 ラエッテ@べにいろのたま 25/12/06 09:18:58 ID:tVfwmbIU NGネーム登録 NGID登録 報告
空気を暖めたり冷やしたりして上昇気流を作ってるんだろ(適当)
 ▼ 18 ミッチュ@タマンチュラのいと 25/12/06 09:20:42 ID:pB7AmWiM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲロ吐いてるみたい
 ▼ 19 ローラゴローン@TMVパス 25/12/06 09:20:45 ID:qdfkZrOA NGネーム登録 NGID登録 報告
ただの着地点のマーキング(ビーコン?)だったり
 ▼ 20 ガサメハダー@メガメガネ 25/12/06 09:47:58 ID:Muy2lZNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そのままだと市街地に墜落するから逸らすんやろ
フリードの命は諦めてる
 ▼ 21 ラージェス@イナズマカセット 25/12/06 11:02:34 ID:I12oWSqA NGネーム登録 NGID登録 報告
常識的に考えてただの一般ポケモンの技に墜落する宇宙船?ポッド?を減速させるような射程も威力も無いからせいぜい着陸地点の目印にするくらいが自然だろうけどここの製作陣の感じだと直接当てて軟着陸→お前ら成長したな!…の流れにしそう
 ▼ 22 ゲボウズ@ウデッポウのツメ 25/12/06 11:03:20 ID:0CcQUFbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれリコロイみてねえけど六英雄戦でこの技使わなかったの?
 ▼ 23 ォッシュロトム@ハガネZ 25/12/06 11:11:13 ID:TRVs4l22 NGネーム登録 NGID登録 報告
技放ってるの4体くらいだけであと棒立ちで草
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼