▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今日のリコちゃんの出番あれだけ!?

 ▼ 1 ツノカイナ@いいつりざお 25/12/05 21:51:45 ID:Qxx2ntKw NGネーム登録 NGID登録 報告
リコちゃんさぁ…😅
 ▼ 2 ーブル@しんじゅ 25/12/05 21:52:05 ID:wqE24WJ6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
はいはいしつこい
 ▼ 3 ルマイン@メガブレス 25/12/05 21:56:09 ID:3DAwWvnM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
はいはいはー?
 ▼ 4 マルルガ@きんのたま 25/12/05 21:56:53 ID:A4EEIIWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日のリコの台詞
「本当に任せてもいいの?私たちも一緒に行った方が・・・」
「気を付けてね」
「よかったぁ、無事に帰ってきてくれて・・・」

以上
 ▼ 5 ツノワダチ@おじぞうバッヂ 25/12/05 21:58:22 ID:U8NYR85A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ドット回は基本的にリコロイの出番ほぼない
 ▼ 6 ニドリル@エレズンのでんき 25/12/05 22:04:58 ID:mZZMkfxc NGネーム登録 NGID登録 報告
ドットがでしゃばる回はほぼ確実にリコちゃんの出番がないからほんと嫌い
 ▼ 7 マワル@ゆきだま 25/12/05 22:07:44 ID:VSHUTt0g NGネーム登録 NGID登録 報告
本日の嫌味上司ごっこスレ
 ▼ 8 ミッキュ@シャラサブレ 25/12/05 22:10:50 ID:AGVMejh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回は出番あるから落ち着け
 ▼ 9 ジョット@フェアリーメモリ 25/12/05 22:11:51 ID:Ipocn9eU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ぶっさ
 ▼ 10 マゼンタ@かくとうジュエル 25/12/06 12:00:06 ID:d1eYSrG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ロイはコレクレーがサーフゴーに進化したことの称賛、ウルトはバトル脳全開と、その他同期の出番無しが割とポケモンキャラらしい反応してるの見てると、ガチで失笑しそうになる。
リコの脳内は「ぐるみん」しかないんか…。
ブリムオン進化の時もその初バトルの時もなんか冷めてたし、何なら相棒でも主人公でもないドットの方がポケモントレーナーとしてメッチャ興奮してたって言うのがまた…。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼