▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

いい加減低レアをひかりのすなに交換させてくれ

 ▼ 1 クーン@みかづきのはね 25/12/06 12:17:26 ID:Il5AkNRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い道のないカードが溢れる一方で砕けないとかソシャゲとして終わってる
 ▼ 2 コリータ@ちからのこな 25/12/06 12:24:54 ID:cGpQqzdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ふーん俺ならいらない色違いもイマーシブも砕いちゃうけどね
 ▼ 3 ダイトス@ダウジングマシン 25/12/06 12:49:46 ID:/xB.c7pA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光の砂か交換ポイントにさせてくれ
 ▼ 4 ロリンガ@エスパージュエル 25/12/06 12:50:26 ID:R.uIIikY NGネーム登録 NGID登録 報告
エフェクトつけよう!
 ▼ 5 メラ@チョークいし 25/12/06 15:36:46 ID:T6KEH0rg NGネーム登録 NGID登録 報告
仕様変更案内あったんだから、トレードメダル時代に砕いておかない方が悪いよ
 ▼ 6 ッタ@テラピースゴースト 25/12/06 15:39:44 ID:BxXMslU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
トレードメダルも廃止され、エフェクトもBからカード消費しなくて良くなった今、トレード需要の無いダブリカードは、お裾分けしか使い道無いのがな…
 ▼ 7 コガラ@ドジョッチのねんえき 25/12/06 16:14:28 ID:3hTQo0jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メダル時代は砕くの嫌だとクレーム付けて仕様変更させたくせに…
 ▼ 8 ドリーナ@エアームドナイト 25/12/06 16:35:15 ID:SGa.RN86 NGネーム登録 NGID登録 報告
同じレアリティで要らないカード3、4枚でレアリティ同じで欲しいカード1枚と交換させてくれ。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼