▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

8番目って相対的にまともじゃね?

 ▼ 1 バニー@ふといホネ 25/12/06 16:42:59 ID:8tG6rl.U NGネーム登録 NGID登録 報告
反社
バッジ渡さない
極度の変態
停電
孫がカキツバタ
(冷笑系オタク)

こいつらと比べるとぶっちゃけ描写が少ない分ギリまともに見えるよな
 ▼ 2 ベノム@せめのがんやく 25/12/06 16:44:03 ID:PbbQX45I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもジムにいないというめんどくささがある
 ▼ 3 マルルガ@ポフィンケース 25/12/06 16:45:36 ID:BxXMslU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8番目でだけで誰か分かってしまう
 ▼ 4 ルヤクデ@ウソハチのなみだ 25/12/06 16:46:51 ID:PbbQX45I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8番○口
 ▼ 5 ョジオーン@こだわりハチマキ 25/12/06 16:47:47 ID:wKDQQCBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8番目を固有名詞にした男
 ▼ 6 ローラゴローニャ@やぶれたにっき 25/12/06 16:48:19 ID:H9eIILEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みずタイプつかいを2人忘れてないかい?
 ▼ 7 ツドン@ロックカプセル 25/12/06 17:00:30 ID:6.egR.ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
8番デブち
 ▼ 8 クロッグ@ヤチェのみ 25/12/06 17:03:36 ID:9us.aeBw NGネーム登録 NGID登録 報告
街を凍らせてるは街中停電と同じくらい迷惑では?
 ▼ 9 ォッシュロトム@まっさらもち 25/12/06 17:03:44 ID:SGa.RN86 NGネーム登録 NGID登録 報告
女版松浦果南は別にジム戦後に話しかけるとどっか行く位で欠点はないだろ
 ▼ 10 リリダマ@エフェクトガード 25/12/06 17:04:58 ID:s9lkR.G. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
エアームドするな
 ▼ 11 ゲハント@いしころ 25/12/06 17:06:25 ID:xC2M/1.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8番目の凍らせてくるやつ
 ▼ 12 ブソル@ヤチェのみ 25/12/06 17:07:55 ID:mjKU1PhM NGネーム登録 NGID登録 報告
でも家族に迷惑をかけた上にミュウツー奪われたよね
 ▼ 13 ガカイロス@スキルコール 25/12/06 18:11:52 ID:WZiUzXgg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムの冷気で村凍らさせた時点で1番ヤバイだろ
 ▼ 14 ンデツンデ@ざいりょうぶくろ 25/12/06 18:25:14 ID:l3nwjAUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8番目がでんきのDPtは珍しいよな
 ▼ 15 ルガー@ココガラのはね 25/12/06 18:26:55 ID:ahGYgxAo NGネーム登録 NGID登録 報告
ナチュラルにハブられるアダンとシズイ
 ▼ 16 ーゴート@あおぞらプレート 25/12/06 18:27:05 ID:kG.Ed68k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
八番目で一番まともなのアダン説きたな
 ▼ 17 ロカロス@ジガルデキューブ 25/12/06 18:27:17 ID:ZSdUhZjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところがどっこいドッコラー

ZAでミュウツーの場所をリークするというフレア団と裏取引をしていたことが判明したぞ
 ▼ 18 クケイル@ライトストーン 25/12/06 18:28:42 ID:puWotDi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ狂えよ!
 ▼ 19 ンフィア@あおいビードロ 25/12/06 18:48:27 ID:HXqEsIw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキの次くらいにクズでねぇべか?
 ▼ 20 ケブシッポ@はかせのふくめん 25/12/06 18:55:57 ID:5us.2zuw NGネーム登録 NGID登録 報告
・街を凍らせる
・カミさんにジムを任せて1人で旅行に出かける
・ポケモンを傷つけることをモットーとする
・ミュウツーの居場所をフレア団にリークして裏取引をする
・自分が負けたメガルカリオを配った相手に腹いせにイタ電
・賢者タイムに風俗嬢に説教する
・電車の席を2人分使う
・キリキザンとプリンを交換したことの腹いせにポケモンの村のプリンを排除する
・そもそもカミさんや子供なんて存在せずペンダントに入れている写真はAIで作った妄想家族である

やばすぎでしょ
 ▼ 21 ブキジカ@はかいのいでんし 25/12/06 21:56:54 ID:JoP.5B4I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
あれだよ、3席分使いたいんだよ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼