▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デカハンマーの発動遅そう感

 ▼ 1 リゴンZ@ハッサムナイト 25/12/06 17:44:54 ID:IHq6/nG. NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAにデカヌが出たとして
最初はゼルネキラーとして注目されるけどどんどん減っていくんだろうな…
 ▼ 2 スバーン@リーフのいし 25/12/06 17:45:16 ID:7pyMm2jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンマーぶん投げて欲しい
 ▼ 3 ガカイリュー@おくびょうミント 25/12/06 17:46:41 ID:ljI65e.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでもそんな感じやしな
 ▼ 4 ネッコ@マックスこうせき 25/12/06 17:51:21 ID:kEg2cwf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒット後の硬直長そう
 ▼ 5 ルヤクデ@リーフのいし 25/12/06 17:51:59 ID:oOdsPVx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルドみたいになってそう
 ▼ 6 ローラディグダ@ヤタピのみ 25/12/06 17:52:29 ID:ahGYgxAo NGネーム登録 NGID登録 報告
オヤブンでなくても技範囲デカそう
 ▼ 7 ガフシギバナ@こだいのどうか 25/12/06 18:57:46 ID:438oC5UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力がそこまでないのもセット
 ▼ 8 ラピオン@いいカンポーやく 25/12/06 18:58:48 ID:0iRQ9J26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭突きを繰り返すデカヌチャン
 ▼ 9 ルシュルー@ハイパーボール 25/12/06 19:00:31 ID:binItL/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン来ないかな
巨獣斬は間違いなくじゃれつくギガインパクト式の技になる
 ▼ 10 ニリュウ@スターのみ 25/12/06 19:02:11 ID:43Rgis22 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
剣舞あるのがせめてもの救い
問題は一致以外のまともな攻撃技がエッジくらいしかないこと
ケケンカニが来たら一緒にアイスハンマー覚えそうだけど
 ▼ 11 マカジ@ばんのうごな 25/12/06 19:05:12 ID:XX4ATcy. NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアン来て欲しいわ
当然くちたけんもセットで
移動速度はとりあえずメガスピアー並
きょじゅうざんの性能はメガホーンやフレドラ、ギガインパクトみたいな突撃タイプ
技は当然じゃれつく 剣舞 確定で
後はあなをほるとかインファとか本家で覚えるやつ

こいつならゼルネアス環境を終わらせてくれるはず
 ▼ 12 グマッグ@プラズマカード 25/12/06 19:21:21 ID:9v6c/Y6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
でもそれ鹿環境の終わりの代償としてザシモンレジェンズZAシアン始まるじゃん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼