▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そのうち色違いジガルデ配布されそうで本気で震えてる

 ▼ 1 ーボック@おうじゃのしるし 25/12/06 19:40:16 ID:vCHcOJW2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、おれの、努力が泣泣泣泣泣
 ▼ 2 レイシア@はかせのふくめん 25/12/06 19:41:40 ID:06RYuNcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価っ値ぃ〜ん
 ▼ 3 ルガレオ@きちょうなホネ 25/12/06 19:42:04 ID:Owbw5uYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうされた
 ▼ 4 ルガー@フリーズカセット 25/12/06 19:42:57 ID:QMbM.1B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
………どうして海外で配布されたんだよ
 ▼ 5 イオーガ@オーダイルナイト 25/12/06 19:43:56 ID:51XoDiek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぷるぷるしてて草
 ▼ 6 ーゴート@キラキラメール 25/12/06 19:44:58 ID:CkYUxnxI NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケコラボで来そう
 ▼ 7 ャラコ@トポのみ 25/12/06 19:44:59 ID:EZ5gxaWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOのカロスツアーにも震えてそう
 ▼ 8 アルヒー@もえぎいろのたま 25/12/06 20:04:55 ID:k5hYbbwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
プレシャス配布と自己産は別で見てる民、国内でのプレシャス解禁の可能性を喜ばないのかがわからない
 ▼ 9 リゴンZ@のうてんきミント 25/12/06 20:05:33 ID:IjboNhjg NGネーム登録 NGID登録 報告
どのソフトで捕まえたかのマークあるだろ
誰にも見向きされないだろうけどそれを頑張って自慢するんだよ
 ▼ 10 ゲデマル@マグマのしるし 25/12/06 20:09:00 ID:lYKEmEyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
うるうるぷるぷる、、しています、、、泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 ▼ 11 ガゲッコウガ@ズルズキナイト 25/12/06 20:11:48 ID:fwjEbfqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リボンとかつけとけ
 ▼ 12 ミロル@ピーピーリカバー 25/12/06 20:12:16 ID:nggYfINM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
さすがにまだ色違いはこないんじゃね
 ▼ 13 トトカゲ@ジュナイパーZ 25/12/06 20:14:15 ID:gIEcH9WU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレボとかサファボで捕まえとけ
 ▼ 14 ルーグ@エレベータのカギ 25/12/06 21:52:58 ID:vCHcOJW2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
レックウザレイドみたいに好きなボールに入れられるタイプの配布を恐れ、『ガチ』で震えてます・・・・泣
 ▼ 15 シャーナ@たわわこやし 25/12/06 22:08:47 ID:n75wK/GA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダイベン1回で色ジガルデが出たおれ高見の見物
 ▼ 16 ラッキー@みずのいし 25/12/06 22:09:42 ID:K0vQ9Q5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゆけっ! アメジオの ジガルデ!
 ▼ 17 オスバメ@エフェクトガード 25/12/06 22:15:10 ID:PO9gxuM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルチャンプリボンで剣盾産をアピールしていこう
 ▼ 18 ノマダム@ウッディメール 25/12/06 22:21:53 ID:uHX6pbak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その為にZA買ったから来なかったら許さない
 ▼ 19 ダツボミ@おいしいシッポ 25/12/06 22:22:48 ID:l0h.KWm. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そういえば海外だけ配布とかクソだったよな
ZA以前のジカルデなんて使わなかったから忘れてたけど
でもザシザマダイナライドン法はもう二度としないでほしい
 ▼ 20 マヨール@けいけんアメL 25/12/06 22:26:33 ID:a186zCbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ恵まれない者のために配布してほしい
親名やオシャボで自己産との差別化はできてるだろ
 ▼ 21 ツボット@しんせんクリーム 25/12/06 22:27:20 ID:isb.ElLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ連動配布はありそう
 ▼ 22 プ・テテフ@ダクマのおやつ 25/12/06 22:34:49 ID:SB5sYYNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOで有料で売られるゾ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼