. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カブ「さすがの僕だってこんな幼い少女を犯して殺したりはしない。わかるね?」
俺「良かった…!ロリママはカブさんの守備範囲外なんですね!」
カブ「そうそう、アンシャくんは遊び疲れてぐっすり寝ているだけさ。普段は大人びているけれどまだまだあどけない子供だね」
俺・カブ「「あははははははは!」」
アンシャ「そもそもあなた達どちら様でしょうか?」
〜おしまい。〜