▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

バンデッドリング1箱買ったんだけどさ

 ▼ 1 ンタロス@きれいなウロコ 16/02/04 19:59:13 ID:8cbnhySc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
SR1RR2って...
ひどくね?
 ▼ 2 ズゴロウ@リリバのみ 16/02/04 20:01:56 ID:8cbnhySc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
RR3だった
SRジュカイン
RRバンギラス3
 ▼ 3 ガメタグロス@プレシャスボール 16/02/04 20:03:02 ID:6ug21jzI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ジュカいいなあ
 ▼ 4 サキント@カイロスナイト 16/02/04 20:04:13 ID:XX2aKh/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラス3枚?
 ▼ 5 ドグラー@ゆきだま 16/02/04 20:04:17 ID:isFX83Oc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
画像早よ!
 ▼ 7 クケイル@ていこうのハネ 16/02/04 20:06:04 ID:isFX83Oc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サンクス、カッコよすぎぃ!
 ▼ 8 ルジーナ@アブソルナイト 16/02/04 20:06:22 ID:TqPIVUpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SRフーパRRフーパ
RRルギア他2枚

ちなみにSR&RRフーパが同パックに封入されててびびった
 ▼ 9 ラルバ@チーゴのみ 16/02/04 20:07:59 ID:JLqKEhIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RR4枚で普通SR1枚RR3枚なら普通に良い方
 ▼ 10 リボーグ@ドラゴンジュエル 16/02/04 20:08:12 ID:8cbnhySc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
せやで

ジュカインかっこいいな
 ▼ 11 ェリンボ@きれいなぬけがら 16/02/04 20:41:27 ID:..gpMhC. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バンデットはSR確定なお得箱だぞ
CやUに有用カード多いし
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼