▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

セレナのテールナーとニンフィアって仲悪そう

 ▼ 1 ェリンボ@キラキラメール 16/02/04 21:28:52 ID:36mbnDWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくそう感じるこの頃である
 ▼ 2 ユルド@ノワキのみ 16/02/04 21:40:35 ID:m8P5Sgnw NGネーム登録 NGID登録 報告
♀同士だから?女は修羅場と言うしね
 ▼ 3 つばん@うつしかがみ 16/02/04 21:42:12 ID:QmIq3xlA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どっちもヤンチャムとおねショタできるから美味しい
 ▼ 4 インディ@ぼうじんゴーグル 16/02/04 21:55:31 ID:qNAx6ySw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤンチャム取り合ってそう
それでヤンチャムはテールナー選んでニンフィアがヤンデレになってそう

おねショタはテルヤンこそ至高
 ▼ 5 ガネール@ほしのすな 16/02/04 22:01:20 ID:4MZN92h6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「女ってのは他の女の幸せを恨む生き物」

ホンマでっかによく出てるおおたわ先生の言葉
 ▼ 6 ムスター@あやしいパッチ 16/02/04 22:03:02 ID:RYbIZ0yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかわかる気がする
 ▼ 7 クリン@ヒウンアイス 16/02/04 22:04:09 ID:.1H8lGT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろメス同士だからこそ仲良くなれる点もあるのでは?
どっちも似た境遇(セレナとの絆)から進化してんだし。
 ▼ 8 チニン@キラキラメール 16/02/05 00:04:57 ID:tQffM4.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テールナーが頭なでなでとかクッソ萌えることしてるのに仲悪いわけないだろ
 ▼ 9 ママ@ひかりのこな 16/02/05 00:13:50 ID:WklwIRSI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤンチャムが間を取り持つから大丈夫
 ▼ 10 チャブル@バクーダナイト 16/02/05 00:15:11 ID:L4JOhdcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、ニンフィアにはホルビーがいるだろ。
 ▼ 11 イノーズ@バトルレコーダー 16/02/05 03:17:53 ID:HxZ9Ud8w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
これ
 ▼ 12 ュウ@ポケトレ 16/02/05 10:09:44 ID:3gjQIEHQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヤンチャムはニンフィアよりお兄ちゃんだろ?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼