▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

正直バトフロが出ないのはORASが発表された時点で確定してたようなものだと思うんだが

 ▼ 1 ルトス@シルバースプレー 16/02/04 21:31:12 ID:rE74EyLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって同じ6世代のXY自体対戦用のやり込み要素少なかったし
それを考えるとやっぱ6世代は複雑で緻密な要素をあれこれ詰め込むのは無理なんだろうなって思ったんだが
 ▼ 2 ーブル@リンドのみ 16/02/04 21:32:28 ID:ypdBxkTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかして3DSのスペックって結構低い…?
 ▼ 3 ンプジン@しらたま 16/02/04 21:32:41 ID:M25I0dnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
察してはいた
 ▼ 4 ンガー@ふしぎなタマゴ 16/02/04 21:32:53 ID:XjfJxDME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP「ホントそれ」
 ▼ 5 オッキー@リュガのみ 16/02/04 21:33:08 ID:ItYwkg.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田「今時のガキンチョはどうせクリアできずクソゲー呼ばわりするだろうから実装せんといたで」
 ▼ 6 ノヤコマ@ウイのみ 16/02/04 21:33:18 ID:36mbnDWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトフロやったことなかったからそこまでショックじゃない
 ▼ 7 ニゴーリ@タンガのみ 16/02/04 21:33:32 ID:v8ddaLxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スペックは関係ないでしょ
 ▼ 8 チム@でかいきんのたま 16/02/04 21:37:02 ID:XX2aKh/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無性にピラミッドやりたい(エメラルド未プレイ)
 ▼ 9 ードラ@こだいのおうかん 16/02/04 21:37:17 ID:lhLkBG1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでしてなかったことを正当化したいか
 ▼ 10 ロピウス@ゴーゴーゴーグル 16/02/04 21:38:00 ID:QzJ584R6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だーかーらー! Zでバトフロ出るって!
……出るって……
 ▼ 11 ガジュカイン@あおいビードロ 16/02/04 21:44:06 ID:Orh4GHBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁそれが普通だよな
3,4世代はそれをいい意味で裏切ってくれたけど
だからといって必ずそうなるとも限らないんだし
 ▼ 12 ニプッチ@まるいおまもり 16/02/04 21:51:11 ID:fr.bB3xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待するなとは言わないけど
過剰に期待しすぎてるのが原因でバトフロがあるのが当たり前みたいな奴は正直引く
気持ちは分かるが落ち着けよと
 ▼ 13 ガライボルト@きのみジュース 16/02/04 21:51:48 ID:1KRon.bk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
久しぶりにピラミッドやりたい
 ▼ 14 ブト@メタルパウダー 16/02/04 21:52:55 ID:Z4xCfQT. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
想像力が足りないよ
 ▼ 15 ワライド@クチートナイト 16/02/04 21:53:11 ID:UI/KfZxw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バトフロじゃなくても良いからオフラインでできるやり込み施設をくれ
もちろん、バトフロでも良い
今のところフリー潜って遊ぶくらいしか楽しみがない
 ▼ 16 サイハナ@きょうせいギプス 16/02/04 21:53:58 ID:qNAx6ySw NGネーム登録 NGID登録 報告
単純に時間がなかったのもあると思う
バトルハウス移植したほうが作りやすいだろうし

ポケダン超とGOのことね
 ▼ 17 カリオ@こだいのどうか 16/02/04 21:59:09 ID:TrfjBZNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売前はバトフロ期待する人けっこういたのになぁ
 ▼ 18 イリュー@すいせいのかけら 16/02/04 22:01:44 ID:BzgV8OpY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここで出さなくていつ出すのよ?エメラルドリメイクでも出すのか?
HGSSの時はクリスタルリメイクが出ないからこそクリスタル要素をちゃんと入れたのに
あ、Z(仮)に入れるのは論外な
 ▼ 19 トツキ@ダウジングマシン 16/02/04 22:05:07 ID:5lURWBqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選環境が改善され、グラフィックも大いに向上し、バトルもフェアリーやメガ進化の手が加えられ、やべぇ楽しいぞ!とはなったがソフトのエンドコンテンツがバトルハウスとレート対戦だけ。それでも1年くらいは遊べてた。んでさすがに飽きてきたなーって頃に出た待望のリメイクがまさかの使い回し。がっくしきても仕方がないじゃない
 ▼ 20 イナン@コダックじょうろ 16/02/04 22:05:12 ID:Txs0C/y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>11
納得してしまった
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼