▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

サトシが久しぶりに負けたわけだが

 ▼ 1 レッフィ@ピントレンズ 16/02/04 21:48:49 ID:0C6fh7IQ NGネーム登録 NGID登録 報告
野良試合なのにアラン本気出しすぎ
 ▼ 2 モリ@いわのジュエル 16/02/04 21:49:41 ID:XjfJxDME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグでも舐めプしたコテツさんを見習ったらどうだ
 ▼ 3 ラム◆IsRoyg/bzg 16/02/04 21:49:46 ID:gYskYLPU NGネーム登録 NGID登録 報告
前負けたのいつだっけ
 ▼ 4 イガニ@もえぎいろのたま 16/02/04 21:50:10 ID:yTAuDhv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アランもアクト4の10連戦ほどガチっぽくはなかった
余裕な顔してたし
 ▼ 5 ルリル@こんごうだま 16/02/04 21:50:10 ID:ItYwkg.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚には手加減すべきだったわけか
 ▼ 6 ーディン@せいなるはい 16/02/04 21:50:17 ID:QzJ584R6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強厨だから仕方ないね
 ▼ 7 ウマ@あなぬけのヒモ 16/02/04 21:50:52 ID:qNAx6ySw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
アクトの時のアランは怖かったけど、今日は楽しんでるように見えた
 ▼ 8 ンキー@はねのカセキ 16/02/04 21:51:16 ID:RYbIZ0yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
初めてコルニと戦った時以来かな?
違ってたらすまん
 ▼ 9 ースト@メガストーン 16/02/04 21:51:18 ID:zeHbePTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームでも一匹だけ育てた方が効率良いしな
クリアまでは
 ▼ 10 ルトロス@やすらぎのすず 16/02/04 21:51:57 ID:VRTZb4Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランはもっと殺伐してそうなイメージあったけど全然違ったな
 ▼ 11 ーボック@せいなるはい 16/02/04 21:54:16 ID:4Z/YmsvQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
その後のサマーキャンプでティエルノに判定負けした時
つまりXY序盤
 ▼ 12 ュウツー@あさせのかいがら 16/02/04 21:55:34 ID:EBOuwNaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1 ネタばれスレ建てるなカス
 ▼ 13 メノデス@ピーピーエイダー 16/02/04 21:56:37 ID:TrfjBZNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルバトル見たいなぁ
 ▼ 14 ガニウム@ちからのこな 16/02/04 21:58:13 ID:dsaO.0s2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
中断orサトシの負けのどちらかだと思ったけど負けちゃったなぁ
負け描写少なかったしこれで刺激になるといい
 ▼ 15 ンテール@レンブのみ 16/02/04 21:58:54 ID:S4uf7CJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
今回は各キャラの実力差が分かりやすくて良いな
 ▼ 16 ブソル@サメハダナイト 16/02/04 21:59:35 ID:XjfJxDME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ゲットするところから始めないといけないな
 ▼ 17 ッピ@ヤドランナイト 16/02/04 22:18:45 ID:snFWlxxA NGネーム登録 NGID登録 報告
ショータ
新人だけど爆速成長中、サトシより弱いが追い付いてきている。

ティエルノ
サトシにも劣るとも勝らない実力派、コンディション次第でサトシと同等。

サトシ
育成不足なカロスポケモンだけで勝ち重ねている、メガシンカポケモンには中々勝てない。白星はVSメガルカリオのみ

アラン
割と負け試合が多くメガリザXのスペック頼りアヤカのメガアブソルには勝てる程度には強かった
ゲンシグラードンに殺されかけてから修行して超絶パワーアップし四天王も倒す
サトシよりかなり格上

ズミ
特訓前のアランのメガリザXに圧勝

パキラ
特訓したアランのメガリザXに惜敗
手を抜いてるかも

ダイゴ
特訓前メガリザXに相性不利かなり余裕、ゲンシカイオーガ倒せなかったが撃ち合えていた

ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ
天候を司り世界を破滅させるほどの強さでメガリザXを瞬殺
マノンによるとアランやリザードンが死んじゃうレベル

メガレックウザ
天候を司り世界を崩壊させるゲンシカイキを2体同時に相手にして余裕で葬れる
 ▼ 18 テボース@ちかのカギ 16/02/04 23:13:28 ID:arrvV.pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつかサトシがアランを超えるのか・・・


サトシvsダイゴも見てみたいな
 ▼ 19 ルタンク@ぎんいろのはね 16/02/04 23:13:56 ID:K1JoUaqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもactTの時点で自然破壊してた描写はどこいったんや
 ▼ 20 リミアン@じしゃく 16/02/04 23:15:05 ID:DDcoDbn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがマサラ人
今までのシンクロダメージから予想して入院クラスのフィードバックを受けたはずなのに
ケロッとしてる模様
 ▼ 21 タフリー@つきのいし 16/02/04 23:16:34 ID:4Z/YmsvQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
演出過多だっただけ
 ▼ 22 イケンキ@うみなりのスズ 16/02/04 23:22:50 ID:LAUJsYb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ今回はアランはサトシゲッコウガを見るために加減してるし
サトシもジム戦で見せるテクニカルなバトルができてなかったし
本腰入れたバトルは次回以降だろうな
 ▼ 23 ゴーム@リュガのみ 16/02/04 23:28:30 ID:khaj8zCc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシがアランに勝ってる点はメンタルだな
これからアランはフラダリにどん底を見せられるからな…
 ▼ 24 ラージェス@シャラサブレ 16/02/04 23:35:24 ID:2Wtk4KuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン楽しそうにバトルしてたよね
ただ、このあとサトシの敵としてくるんだろうなぁ
 ▼ 25 クタス@リュガのみ 16/02/04 23:38:53 ID:khaj8zCc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
映画のメガアブソル戦のルチャブルよりはゲッコウガは善戦してたな。

気づいたんだけどアランが今回よけろ、って指示してたんだけど珍しくないか?
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼