▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

日英同盟

 ▼ 1 ューゲイザー◆Fei1aRQaCA 16/02/05 01:37:40 ID:5OesL136 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺イギリスなんとなく好きだわ
 ▼ 2 ボネア@たてのカセキ 16/02/05 01:38:38 ID:5JlJHF/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イタリア大好き
 ▼ 3 クレオン@ダークボール 16/02/05 01:39:34 ID:PmN0xdhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手は日本のこと嫌いだよ
 ▼ 4 ューゲイザー◆Fei1aRQaCA 16/02/05 01:40:39 ID:5OesL136 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ウソ!?
 ▼ 5 ーヒットノーラン◆Oh/bx/90rw 16/02/05 01:41:38 ID:OxFgw7Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イギリス人は死ぬほど口悪いし飯不味いぞ
 ▼ 6 ョロトノ@かたいいし 16/02/05 01:41:53 ID:knf9686Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イギリスってほんとゲスの極みだし飯もまずいけど、ロマンがあるよな
 ▼ 7 ューゲイザー◆Fei1aRQaCA 16/02/05 01:46:07 ID:5OesL136 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
本音と建前だよな
どこか日本人と似てるような気がする
 ▼ 8 イチュウ@コンテストパス 16/02/05 01:48:13 ID:PG5wfnDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親日派で飯がうまいとこってどこよ
台湾とかか?
 ▼ 9 ドラン♀@ピントレンズ 16/02/05 01:49:29 ID:UvKLTsYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
俺らは日本の飯に慣れてるから違和感があるだけで、イギリスの奴らは日本の飯に対して同じようなこと思ってると思うぞ
 ▼ 10 ランセル@てんかいのふえ 16/02/05 01:49:56 ID:2orworCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
親日というか純粋にイタリア基本的に誰にでもは人当たりがいい
ピザ旨いし
 ▼ 11 ューゲイザー◆Fei1aRQaCA 16/02/05 01:50:05 ID:5OesL136 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィッシュアンドチップスー
 ▼ 12 ジョンド@すいせいのかけら 16/02/05 01:51:19 ID:Lz9fde.k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イギリスの舌の数は恐ろしい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼