▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【最後にネタSS】ヒードラン「やーいアルパカwww」 アルセウス「なんだこらゴキブリ」 カブ「おやおや?」

 ▼ 1 ドリーノ@いじげんラムのみ 26/01/15 19:25:37 ID:GtL6bkRg [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
最後の記念にネタ系のSSが書きたかった。自己満足で閉鎖までに終わらせる

スレタイのような喧嘩やプロレスみたいなやりとりがあるから苦手な人は注意。
記念にBBS民も登場させたり馬鹿にする描写もあるが最後はハッピーエンドにします!(ネタバレ)


レックウザ「ヒードランにアルセウス…醜い争いはやめなさいな」

アルセウス「うるせぇ黙ってろキュウリ🤪」

レックウザ「は?」

ヒードラン「ギャハハ怒った怒ったwww」

?「おやおや?喧嘩は良くないよポケモンくんたち」

アルセウス「あ?誰だよ🤪」

ヒードラン「あ、あなたは…!」

レックウザ「カブさん!」

カブ「わかるね?」
 ▼ 2 ュウツー@バトルレコーダー 26/01/15 19:29:54 ID:GtL6bkRg [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
カブ「レックウザくんの言うとおり、争いは何も生まないからやめるんだ。わかるね?」

レックウザ「そうですよお二方!」

カブ「それに“アルパカ”に“ゴキブリ”に“キュウリ”だっけ…キミ達はボクよりマシじゃないか」

アルセウス「は?どういうことだよ🤪」

ヒードラン「カブさんよりマシって、あ…(察し)」

カブ「そう、僕なんかここでは“ブスで胸の大きい女がタイプの暴行殺人犯”扱いされてるんだ…」

レックウザ「うわぁ…」
 ▼ 3 ウワウ@あかパプリカスライス 26/01/15 19:34:53 ID:GtL6bkRg [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒードラン「あー…俺たちが間違ってたよ」

アルセウス「ごめんね🤪」

カブ「まあ仲間内でじゃれるくらいなら良いけど、大きい声で周りに迷惑かけないようほどほどにね!」ニコ

レックウザ「はい!」

?「おんや〜?“アルパカ”に“ゴキブリ”に“キュウリ”じゃないか〜?」

アルセウス「あ?誰だよ🤪」

カブ「キミは…」
 ▼ 4 ーロット@ヤングースのけ 26/01/15 19:45:07 ID:GtL6bkRg [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「俺様だよ!レシラムだよ!」

カブ「レシラムくん…!」

レシラム「おんやぁ?胸のデカい女が好きな犯罪者までいるじゃん?お前ら何してんだよ?」

ヒードラン「なんだてめぇカブさんを馬鹿にすんな!そういうてめぇはニワt」

カブ「やめるんだヒードランくん!」

ヒードラン「とめるなよカブさん!俺はこいつに一言…」

カブ「そうじゃない!周りをよく見るんだ!」

ヒードラン「周り?」
 ▼ 5 ャリタツ@ミネラルよせだま 26/01/15 19:46:23 ID:GtL6bkRg [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら「…」ギロッ

ヒードラン「なんだコイツらいつのまに…」

お前「!」シュバババ!

ヒードラン「!?」

お前ら「レシラムはニワ…じゃない!」「一人が同じスレ建てて自演してる!」「レシラムに謝れ!」

ヒードラン「!?!?」

レシラム「くくく…貴様らの事は知らんが俺様の事は馬鹿にするとこいつらが黙ってないぜ」

ヒードラン「な、なんなんだこいつら…自警団みたいな感じか…?」
 ▼ 6 ディバ@やわらかいすな 26/01/15 19:47:00 ID:GtL6bkRg [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「おいおいだったら俺たちも擁護してくれよ🤪」

レックウザ「そうですよ!レシラムさんに“アルパカ”やら“ゴキブリ”やら“キュウリ”やら言われましたよ!」

ヒードラン「カブさんにいたっては犯罪者扱いだぜ!」

お前「…プイ」そっぽ向き

ヒードラン「なっ…!?」

レシラム「こいつらはお前らを擁護することはほぼない!俺様の事だけ守ってくれるのさ!」

ヒードラン「くっ…どうしてコイツだけ…」

レシラム「それは俺様にもよくわからん!」

レックウザ「本当にどうして!?」
 ▼ 7 ガルガン@きのみ 26/01/15 19:56:11 ID:GtL6bkRg [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「俺様をニワ…扱いするとスレが消されるかロックされるぜアルパカどもぉ」ニヤニヤ

ヒードラン「くそ!」

カブ「困ったね。平和的に解決したいんだけど…」

エースバーン「何事ニバ?」

フライゴン「なんだか騒がしいフリャよ」

カブ「あー…キミたち、今近づくと…」

レシラム「よぉ“クーソデーザ”!今日もブスだなぁ!」

エースバーン「え!?ひ、酷いニバ!これでも人気投票で1位に…」

レシラム「非公式の人気投票なんて無効だ無効!それにどうせ不正でもやったんだろ!」

エースバーン「😭」

カブ「これはひどい」
 ▼ 8 メバッタ@つりざお 26/01/15 20:16:00 ID:GtL6bkRg [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「あとガブリアスの下位互換の“フライゴミ”じゃねーか!今どんな気分だ?www」

お前ら「!」シュバババ!

レシラム「え?」

お前ら「フライゴンをイジるな!」「技は優秀だから!」「フライゴンに謝れ!」

レシラム「し、しまった…フライゴンもイジったら擁護気味の扱いをされるんだったぜ…」

ヒードラン「もう擁護されるやつとされないやつの基準がわからん」

フライゴン「ふりゃ!」ドヤァ
 ▼ 9 ザリガー@フラベベのかふん 26/01/15 20:31:00 ID:GtL6bkRg [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「おら何か言い返してみろよボケカスども!ガハハハ!」

レックウザ「これはひどい…いやほんとにひどい…」

レシラム「ガハハハ……ガハ……は………」

レックウザ「…?」

レシラム「は…はは……」

カブ「様子がおかしい…?」

レシラム「……ケテクレ」

アルセウス「は?🤪」

レシラム「助けてくれ!お前らぁ!😭」

ヒードラン「は????」
 ▼ 10 ナフィ@オリーヴァオイル 26/01/15 20:36:03 ID:GtL6bkRg [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「俺様だって本当はお前らとプロレスしたいんだよ!馬鹿言い合ってじゃれあいたいんだよ!でも…」

お前「…」ギロッ

レシラム「こいつら邪魔なんだよぉ!!!!」

カブ「そうか…本当はレシラムくんもみんなと冗談言い合って遊びたかったんだね」

レシラム「う゛ん゛!!!」

ヒードラン「お前…」

レックウザ「…ならいい方法がありますよ」

レシラム「!」

アルセウス「なんだ?🤪」
 ▼ 11 ロトック@ディグダのつち 26/01/15 20:47:27 ID:GtL6bkRg [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ「…クックドゥードゥルドゥー」

ヒードラン「!?」

レックウザ「レシラム!貴方はクックドゥードゥルドゥーです!!」

ヒードラン「お、おい!そんなのレシラムがニワt…って言ってるのと変わらねぇじゃねえか!またアイツらが…」

お前ら「…?」

ヒードラン「シュバッてこない!?」

レシラム「おおやったぜ!でもどうして…?」

レックウザ「どうやらこの方たちはBBSばかりやってたから他の知識に疎いようなので意味がよくわかってないようです」

ヒードラン「ええ…」

アルセウス「🤪」
 ▼ 12 ガミュウツーX@メガラペルピン 26/01/15 20:50:29 ID:GtL6bkRg [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
そして…

ヒードラン「よおアルパカwww」

アルセウス「黙れゴキブリ🤪」

レシラム「おや?アルパカとゴキブリが何か言ってるぜ!www」

レックウザ「貴方もですよクックドゥードゥルドゥーwww」

レシラム「なんだとこのキュウリめ〜!www」

アハハハハハwww

こうしてレシラムはみんなと仲良くプロレスできる関係になれましたとさ
めでたしめでたs…

カブ「ところで…」
 ▼ 13 ンテール@ウタンのみ 26/01/15 21:00:44 ID:GtL6bkRg [13/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
一同「?」

カブ「…ところでクックドゥードゥルドゥーってどういう意味なんだい?」

エースバーン「いやお前もわかってなかったんかーい!ニバァ!」ズコー!

フライゴン「ふ〜りゃふりゃふりゃwww」

おしまい🤪
 ▼ 14 ンドロス@すいせんじょう 26/01/16 00:14:24 ID:v.0cy1Eo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
クックドゥードゥルドゥーの件以外はぐうの音も出ないだろこれ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

→説明
投稿
【IDを発行(または認証)】


0/60
投稿前に利用規約をお読み下さい。当サイトを利用しているユーザーは利用規約に同意したものとみなします
作者本人ではない二次創作絵や写真は、出典のURLを貼って下さい。
※GIF 20.2 MBまで
複数枚画像と単体画像アップの違い
複数枚画像(※Ctrl+クリックで複数選択、Shift+クリックで範囲枚数選択)(6枚まで一度に選択可能)


  • . 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
    レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
    その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
    荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




    面白いスレはネタ投稿お願いします!
    (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
    スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
    新着レス▼