. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゴマゾウくん「いやだぃ!これぼくが飴とかポケモンパン買い続けてちゃんと貯めたものだもん!!ハイジンマンなんかに渡すもんか!」
ハイジンマン「うるさーい!つべこべ言わずとっととよこせ!」
ゴマゾウくん「うわぁー!」
ツナパンマン「やめるんだ!ハイジンマン!!」
ハイジンマン「でたなー!お邪魔虫めー!お前の不味いツナには吐き気がするんだよ!」
ツナパンマン「うぅ…ポケモンユーザーに味がdisられまくってて、力がでない……」
ゴマゾウくん「ツナパンマン!そんかことないよ。ぼくはツナパン大好きだよ!」
ツナパンマン「あ、ありがとう……なんか元気が出てきたよ!」デーデデッデデッデッデーwデーデーデwwwデッデケデンwデッデケデンwwデ〜〜〜〜ンwwwwww
ツナパンマン「ツナ量100倍、ツナパンマン!!」
ツナパンマン「ツナパーンチ!!」ドン!
ハイジンマン「ハイハイジ〜ン」キュピン