▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモン初心者に教えて

 ▼ 1 リムガン@クリティカット 16/02/09 21:10:51 ID:ii/raX9o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近レート入り始めた初心者なんだけど、対戦用のポケモンってレベル50に合わせればいいんだよな?
ちょいとググったら努力値が
レベル50→努力値+8で実数値+1
レベル100→努力値+4で実数値+1
育成論とか見てたら4振ってるから俺の育て方あってるか心配になる
 ▼ 2 ングドラ@クラボのみ 16/02/09 21:13:15 ID:Xs/zJmQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず個体値がVなら8n-4、偶数なら8nになるように努力値振ればいい
 ▼ 3 キワラシ@ほしのすな 16/02/09 21:15:15 ID:Z4cb16/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
無振りだと種族値+20、ぷっぱだと52になるよ

ただしv個体のとき
 ▼ 4 リアドス@ヒウンアイス 16/02/09 21:16:01 ID:yhUThbyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者がこの掲示板に来るな

高尚な会話をする場所なんだよここは
 ▼ 5 ガガブリアス@りゅうのウロコ 16/02/09 21:19:03 ID:AS6SrbmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
うわぁ…
 ▼ 6 オラント@ぼうじんゴーグル 16/02/09 21:19:10 ID:Sla0VqxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
こういうやついるから困るんだよな
 ▼ 7 ミロル@ウブのみ 16/02/09 21:20:21 ID:wVyDMDJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろかす見てるか?
 ▼ 8 ンバル@しんかいのウロコ 16/02/09 21:21:10 ID:8eFftPlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
スルースキル身につけろや
この会話はこのレスで終わり!

最初の4は50レベでもちゃんと実数値+1されるよ!
 ▼ 9 ライガー@いかずちプレート 16/02/09 21:26:06 ID:ii/raX9o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局、簡単な話しレベルは50で努力値は8n-4(4の倍数)って事で良いすか?
 ▼ 10 クタン@シャラサブレ 16/02/09 21:26:06 ID:ii/raX9o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局、簡単な話しレベルは50で努力値は8n-4(4の倍数)って事で良いすか?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼