▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

御三家の中間 一番ダサい説

 ▼ 1 チゴラス@のろいのおふだ 16/02/11 09:59:06 ID:MY1216IU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでや!マグマラシ可愛いやろ!
 ▼ 9 イティオ教徒ゥ◆.7FhrQ4rjk 16/02/11 10:01:19 ID:b8x8KfbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
確か初代の真ん中って・・・
 ▼ 10 ルディオ@タイマーボール 16/02/11 10:01:23 ID:YT.zFgdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的にチャオブーはガッカリした
 ▼ 11 鳥に石を奪われし蜻蛉◆3zNBOPkseQ 16/02/11 10:02:01 ID:SnuZn5hA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ハリボーグがいない











まあ最終進化も相当なダサさだが
 ▼ 12 メラ@ダウジングマシン 16/02/11 10:02:07 ID:f1MzZTwA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
むしろジュプトルは過大評価だと思う
 ▼ 13 イドン@あかいかけら 16/02/11 10:02:18 ID:4fI1e3VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメール時代に急に生えたふさふさをそのまま残さないカメックスェ
 ▼ 14 ィ@ヘラクロスナイト 16/02/11 10:02:21 ID:8bX3ysJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
アリゲイツアウト
ハリボーグイン
 ▼ 15 ジョフー@すくすくこやし 16/02/11 10:03:23 ID:hHkr2pnc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はジャノビ―の手足に一番がっかりした
ジャローダは単体としてはいいけど御三家で手足が無いのがなんか嫌だった
 ▼ 16 ッカニン@オーキドのてがみ 16/02/11 10:03:25 ID:/qAY49Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
公式お墨付きだからね、しょうがないね
ポケダンのジュプトルいいゾ〜これ
 ▼ 17 リバード@ポイントカード 16/02/11 10:04:19 ID:IzW.DVEE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これ
 ▼ 18 ティオス@ダークストーン 16/02/11 10:05:15 ID:MY1216IU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たねポケモン→まあ初めに貰うし気合い入れて書いたろ!
最終進化→まあ最終進化だしパッケージ飾るかもしれんし気合い入れて書いたろ!

中間進化→うん、まあ

これやろなぁ
 ▼ 19 ヤシガメ@ザロクのみ 16/02/11 10:05:27 ID:hHkr2pnc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリボーグは最終進化があれだからむしろマロン系統ではましに見える
 ▼ 20 ズマオウ@みずのジュエル 16/02/11 10:11:46 ID:NrKsFdeQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュプトルはアニメ補正
 ▼ 21 ードリオ@じめじめこやし 16/02/11 10:12:32 ID:NrKsFdeQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20の続き
ゲコガシラもな
 ▼ 22 ギギアル@リザードナイトX 16/02/11 10:16:25 ID:f1MzZTwA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
でもジュカインよりかっこいいとか言われるじゃん
 ▼ 23 の人◆ISRRWCJm1o 16/02/11 10:18:35 ID:Q9fxO3Is NGネーム登録 NGID登録 報告
フタチマル格好いいでしょ!
 ▼ 24 クア◆73tB3kDfxw 16/02/11 10:25:26 ID:2Hz1lPfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで話題にすら上がらないハヤシガメ先輩
 ▼ 25 ーパ@はいぶくろ 16/02/11 10:26:21 ID:hHkr2pnc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
良くもなければ悪くもないイメージ
 ▼ 26 チャブル@そうこのかぎ 16/02/11 10:31:36 ID:q0KvJk9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代の真ん中は全部かっこいいな
 ▼ 27 ガプテラ@ライトストーン 16/02/11 10:32:48 ID:hHkr2pnc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番好きなのは
フシギダネ
リザードン
カメール
ベイリーフ
マグマラシ
ワニノコ
ジュプトル
バシャーモ
ミズゴロウ
ドダイトス
ゴウカザル(アニメなかったら全部気に入らなかったと思う)
ツタージャ
エンブオー(進化前よりは…)
ダイケンキ
ハリボーグ
テールナー
ゲコガシラ
 ▼ 28 ンドール@ハバンのみ 16/02/11 10:33:31 ID:hHkr2pnc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
エンペルト
 ▼ 29 鳥に石を奪われし蜻蛉◆3zNBOPkseQ 16/02/11 10:37:41 ID:SnuZn5hA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告





    説立証ならず
 ▼ 30 ガヤンマ@アブソルナイト 16/02/11 10:47:23 ID:CjJnzqps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャノビーとフタチマルはかわいい
 ▼ 31 タッコ@どくのジュエル 16/02/11 10:48:31 ID:onKG9uhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌマクローかわいい!
 ▼ 32 ーシャン@こだわりハチマキ 16/02/11 10:49:15 ID:tFJAOzp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナーたそあざといだろ!
 ▼ 33 TAR◆odCPKnRr.6 16/02/11 17:15:44 ID:RtUyRE3A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ハヤシガメ大好きな俺もいる

御三家中間で一番期間短いんだよなぁ...(lv18〜32)
 ▼ 34 ムナイト@ゴージャスボール 16/02/11 17:18:53 ID:/tbaUNOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
アリゲイツだぞ(レベル18~30)
 ▼ 35 クシー@こだいのせきぞう 16/02/11 19:41:58 ID:V4UtKey2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
何でや!ジャノビーかわええやろ!
 ▼ 36 トカゲ@みどりのかけら 16/02/11 19:42:27 ID:g5hh44RA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
手足がムリ
 ▼ 37 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 16/02/11 19:42:48 ID:8hBCNyzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
なんでや!ハヤシガメかっけえやろ!
 ▼ 38 ガディアンシー@はがねのジュエル 16/02/11 19:44:21 ID:aB.4oQBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初はそう思ってたけどXYでテールナー来たから考え直した
 ▼ 39 ルミル@こだわりスカーフ 16/02/11 19:51:14 ID:MAp5RpkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッタイシダサくないやろ! 地味なだけだやろ!
 ▼ 40 メガアタック 16/02/11 19:52:50 ID:Wg4gfC1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに全体的に中途半端になってしまうかもしれないけどダサいということはない。なんだか映えないだけ。
ただ言わせてもらおう。ハリボーグは無い
 ▼ 41 チュル@ポロックケース 16/02/11 19:57:47 ID:8pBNX3D. NGネーム登録 NGID登録 報告
ベイリーフのデザインは至高
 ▼ 42 ルネアス@みどりのかけら 16/02/11 22:41:31 ID:/itvM/Io NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今までマグマラシ最高だったのにフタチマル格好良すぎるわ
 ▼ 43 レディア@こだいのせきぞう 16/02/15 21:00:19 ID:z8l089nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
お前の顔にお似合いだよ
 ▼ 44 タマロ@かるいし 16/02/15 21:14:02 ID:gCIfZEqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャノビー微妙とかしねよ
 ▼ 45 ジョン@しんぴのしずく 16/02/15 21:19:57 ID:wxh4o/Oo NGネーム登録 NGID登録 報告
ミジュマル←かわいい
フタチマル←おっ?剣士みたいにかっこよくなりそう
ダイゲンキ←だっさい
 ▼ 46 ーバーン@まんまるいし 16/02/15 23:25:45 ID:/4/gOPRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第四世代は最終進化はみんなかっこいいけど中間は一番ダサい
 ▼ 47 デンネ卿◆6ZKFw4bWKU 16/02/15 23:28:07 ID:/WN7Xi8E NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌマクローはネタ
 ▼ 48 ォレトス@タブンネナイト 16/02/21 18:03:32 ID:30u4mgzE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
ジュプトルはどっちかつったらポケダンじゃね?
あとゲコガシラは判明当時から結構評判良かったような
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼