▼  |  全表示194   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンのストーリーを楽しむ奴(笑)

 ▼ 1 イバニラ@びっくりこやし 16/02/14 21:30:24 ID:vIhohYis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生かな?
ポケモンなんて対戦以外遊べたもんじゃないし、対戦以外やってる奴は小学生かエアプしかいないと思ってるわ
 ▼ 154 ドリーノ@しんぴのチケット 16/02/14 23:17:39 ID:eIYwk03g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>152
あれ捕獲はともかく加入は選択可やで
 ▼ 155 ママ@エレベータのカギ 16/02/14 23:17:49 ID:.ZuAbLIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>151
ポケモンのストーリーが楽しいとか、「子供向けゲームを楽しめる自分が好き」なだけ
ポケモン自体が好きなわけじゃない
ここで楽しんでる自慢してるのが何よりの証拠
 ▼ 157 ワライド@ふしぎなタマゴ 16/02/14 23:19:21 ID:zQgzJI0U [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えず客観視できない、しない奴にマトモな奴はいないンネ
 ▼ 158 リリダマ@すくすくこやし 16/02/14 23:20:00 ID:76mWzDOw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>155
なにいってだこいつ
 ▼ 159 ンテイ@フォーカスレンズ 16/02/14 23:20:46 ID:spwNaJmM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>155
ポケモン自体がすきだからストーリーも楽しめるのが普通やろ
ま、君のようにひねくれきった脳の人間には分からんだろうけど
 ▼ 160 ニゴーリ@ザロクのみ 16/02/14 23:21:11 ID:zQgzJI0U [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>155
どうみれば自慢に見えるのか
決めつけはいかンネェ〜
 ▼ 161 レビィ@がんせきおこう 16/02/14 23:22:27 ID:Qtm8fqJs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一々人の好み貶して悲しい奴だな。
世の中色んな人がいるんだよ。
 ▼ 162 ンブオー@すいせいのかけら 16/02/14 23:24:21 ID:zuFSmPco NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモン掲示板でポケモンが好きな人が集まるであろう場所で、なんでこんな否定的でひねくれたスレが毎日乱立するんだ…
ほんと見苦しいからやめてくれ
 ▼ 163 ャスパー@せいしんのハネ 16/02/14 23:24:26 ID:t0Ehavt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>160
「子供向けのゲーム楽しめてる俺って常識にとらわれなくてかっこ良くね?」
「ポケモンを対戦以外でも楽しむ俺って通じゃね?」
とかそういう深層意識が働いてる
ただ楽しみたいだけならネットで楽しんでる自慢なんかしたりしない
 ▼ 164 イパム@ボイスチェッカー 16/02/14 23:24:58 ID:hGQYXEwA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
けろたーん
 ▼ 165 ンメン@しんぴのしずく 16/02/14 23:25:45 ID:GzO0PMio [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン図鑑埋めてこい→ついでにジム戦もやっとけば?→(コンテストもあるんだよ)→この地方の平和はおれが守ったぜ!→ジム8つ終了!→リーグ挑戦だ!→チャンピオンになったぜ→もっと強いやつを探すんだ!→……

この流れを崩さずに20年なんだからストーリーは相当練られてると思う 裏設定とかも含めて

あくまでメインはストーリーだろ 対戦は非リアどもが突き詰めすぎた
 ▼ 166 リゴンZ@カメックスナイト 16/02/14 23:27:01 ID:spwNaJmM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>163
別に誰もそんな自慢なんかしてないけどな
逆に「俺は子供向けストーリーを楽しんでないから子供じゃないんだぜ」自慢をしてるやつがいるってだけで
 ▼ 167 グリュー@ひかりのねんど 16/02/14 23:27:30 ID:76mWzDOw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>163
ポケモン掲示板だから今ポケモンでやってることをつぶやくのは別に普通のことだろ
しかもこんなスレなんだから、>>1の意見に反対して「自分は最近こんなことを〜」ってレスする奴もいるだろ
 ▼ 168 ガジュカイン@れいかいのぬの 16/02/14 23:28:37 ID:zQgzJI0U [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>163
だからなんでそう言えるンネ(笑)
ただ自分語りしただけかもしれないンネ
それに仮に自慢していたとして何がそんなに悪いンネ?
犯罪自慢って訳でもないんだから暖かく見てやろうとは思わんンネ?
 ▼ 169 イリーフ@やわらかいすな 16/02/14 23:29:03 ID:DqLlGl7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゲーフリ「おめえらが対戦対戦ストーリーはチュートリアルだのうるせえからヌルゲーにして早く孵化厳選させてやってんのに今度はぬるくてつまらないですか^^;ガチガチのRPGにするから文句言うなよ^^;」
 ▼ 170 ルマッカ@オレンジメール 16/02/14 23:29:36 ID:Qtm8fqJs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>163
深層意識が働いてる
決めつけ乙
 ▼ 171 スボー@ピーピーマックス 16/02/14 23:30:19 ID:spwNaJmM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうさストーリーアンチが論破され続けて可哀想だから速くこのスレロックしてあげてくれ
 ▼ 172 リデプス@スペシャルガード 16/02/14 23:32:05 ID:eN4rM4po NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>163
こういつやつにかぎってそう考えて逆に通ぶってそう
 ▼ 173 ウマージ@ヤミラミナイト 16/02/14 23:32:52 ID:zQgzJI0U [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃあ主観も大事ンネ
主体性のない奴はそれはそれで困るンネ
しかしこういう客観視が大事な場所で主観をこうもペラペラ言うのはどうなンネ

叩かれるのは必然ンネ
 ▼ 174 レセリア@イバンのみ 16/02/14 23:34:38 ID:s7OVE7aU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こういう自分の価値観を人に押し付ける奴はスルー安定
 ▼ 175 ンドール@めざめいし 16/02/14 23:41:22 ID:IQksdbns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあポケモンのストーリーが糞なのは同意だよな?
 ▼ 176 ワンナ@アクアスーツ 16/02/14 23:42:13 ID:GzO0PMio [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーアンチよりもデデカスが荒ぶってきてる現状
 ▼ 177 ドリーナ@ぎんのこな 16/02/14 23:43:21 ID:zQgzJI0U [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>175
RPG全体としてはンネ
高い低いの基準は人によるンネ
 ▼ 178 レイシア@するどいツメ 16/02/14 23:46:13 ID:IQksdbns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>177
くさいね
それ個性のつもり?
 ▼ 179 ッコラー@2ごうしつのカギ 16/02/14 23:47:58 ID:spwNaJmM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>175
少なくともそんな主観丸出しの意見に同意するやつはいない
 ▼ 180 ロストロトム@ミュウツナイトY 16/02/14 23:49:19 ID:mzhdpUeg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>163
逆だろ!逆!
 ▼ 181 マンタ@ずがいのカセキ 16/02/15 00:01:21 ID:0fxFAlts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>179
この世の全ての意見全部主観だろ
主観の集合体が客観
 ▼ 182 ゾノクサ@リピートボール 16/02/15 00:02:23 ID:Nfr2hfvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>181
だからそんなこと言ったって誰も同意しないっての
 ▼ 184 フーライ@まんまるいし 16/02/15 00:03:30 ID:pdkdGgqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>181
つまり
どういうことだ?
 ▼ 185 ンキー@じしゃく 16/02/15 00:24:53 ID:83DY.LPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
法螺吹き小学生は帰りたまえ
剣道じゃないんだから英検に段なんて無いぞよ
それと英検では数字が若いほどレベル高いことを覚えておきたまえ
 ▼ 186 バルドン@クリティカット 16/02/15 00:34:45 ID:Dh9S1E/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>185
安価違くね?
 ▼ 187 イーガ@バトルレコーダー 16/02/15 00:38:43 ID:i2YF.Xc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
池沼がいると聞いて
 ▼ 188 ルトス@ゴスのみ 16/02/15 10:48:39 ID:lLQ9rxms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自演までしちゃう1ちゃんはポケモンが嫌いなの?
対戦しか楽しめないアホにはポケモン好きを名乗って欲しくないしポケモンが嫌いなら妖怪ウンチでもやってろよ
 ▼ 190 ネズミ@でんきだま 16/02/15 10:58:46 ID:4ma/5r1M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
普段から散々運ゲーガルモン言われてるのになに言ってんだか
 ▼ 191 クライ@メガバングル 16/02/15 11:41:24 ID:fCAzlSao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒント:

ポケモンソフトの総売り上げ→
レート人口→
 ▼ 192 ザリガー@あおいバンダナ 16/02/15 11:42:37 ID:fbVAUAZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーエンジョイ勢だわ
 ▼ 193 ータス@こわもてプレート 16/02/15 11:46:33 ID:8GoQgwwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
「ストーリー楽しむ奴は小学生かな?」

同意





















だってまだ廃人的知識もなかった小学生の頃の気分でストーリーやると楽しいもん
ストーリーは子供心をくすぐるから楽しい
悪いなイッチー、同意はするけど反意ですわ
 ▼ 194 ドリーノ@ドリームボール 16/02/15 11:47:21 ID:41zF.ED. NGネーム登録 NGID登録 報告
この手のスレっていつも意見の押し付けとか人の価値観とかそういう結論に至ってイッチが論破されて涙目になるんだよね
いい加減管この手のスレはさっさとロックしてくんないかな
去年から何も変わってない
  ▲  |  全表示194   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼