▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

カラオケ行きたい

 ▼ 1 ルビー@ライボルトナイト 16/02/15 00:47:02 ID:zvEzNVgU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなはカラオケ行く?
 ▼ 20 リジオンの人◆QhqpxfPSAI 16/02/15 00:55:23 ID:l7Eako0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前、友達と一人カラオケしに行きますた
 ▼ 21 ズパスタ◆fnkquv7jY2 16/02/15 00:55:30 ID:eWH2RhCI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
4時間700円程度やで俺のとこは
 ▼ 22 ースト@モンスターボール 16/02/15 00:56:02 ID:NdgBl/Yk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達とハイタッチ熱唱してハイテンションで楽しんでたのに、もう一人がセカイのオワリのなんか赤ちゃんの中絶の曲歌ってテンション下がったわ
やっぱりヒトカラが一番
 ▼ 23 マゾウ@タウリン 16/02/15 00:56:57 ID:cuxOtoyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そういうのいちいち気にしてたらカラオケなんていけない
 ▼ 24 キジカ@ズリのみ 16/02/15 00:57:16 ID:s3cWOGp. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
一曲4、5分で1世代につき4曲くらいなので
4.5×4×6=108分位ですかね
 ▼ 25 然保護区色オノノ◆BGG1T1Jy4I 16/02/15 00:57:39 ID:.EtZT/l. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
安いぞ!
3時間600円やわ
 ▼ 26 ッキング@GBプレイヤー 16/02/15 00:57:49 ID:mYeM9dN2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人回転寿し
1人銭湯
1人サークル参加
はクリアできた

1人焼肉
1人カラオケ
1人旅行
1人風俗
はクリアできない
 ▼ 27 ズパスタ◆fnkquv7jY2 16/02/15 00:57:54 ID:eWH2RhCI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
80%ラブライブです
 ▼ 28 ノハナ@くろおび 16/02/15 00:59:15 ID:zU8geTXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人のが歌いまくれてストレス発散するわ
他人の歌声は興味ない
 ▼ 29 ズパスタ◆fnkquv7jY2 16/02/15 00:59:27 ID:eWH2RhCI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
メドレーでええんちゃう?
 ▼ 30 じらせた主婦◆pXz8I/ywgw 16/02/15 01:01:07 ID:24clMJ/s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同僚の子が趣味ビンビンに合う子なのでフリータイム9時間コース月3で必ずやる
 ▼ 31 定ハンドル◆nxuXomb0qo 16/02/15 01:01:12 ID:LINJDrLM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
7割アイマス(デレマス含む)3割他のアニメの日とラブライブ6割4割他のアニメの日に分けるのが俺流
 ▼ 32 メックス@のろいのおふだ 16/02/15 01:01:31 ID:zvEzNVgU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
1人旅行はお金さえあれば可能な感じがするけど
 ▼ 33 ガゲンガー@タイマーボール 16/02/15 01:02:31 ID:NdgBl/Yk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカラだと点数めっちゃ低く表示されても恥ずかしくないから思いっきり練習できる
 ▼ 34 ーニソグソウルを持つ男◆inYZrHXkLc 16/02/15 01:02:38 ID:W01h6O0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
典型的なキモオタやな
 ▼ 35 ズパスタ◆fnkquv7jY2 16/02/15 01:02:48 ID:eWH2RhCI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
エヴァアクエリオン星間飛行は毎回歌う
 ▼ 36 バコイル@やみのいし 16/02/15 01:02:54 ID:s3cWOGp. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
フリータイム月3とはやりますね
私はフリータイム取ると何故か目が痒くなって堪りません…
 ▼ 37 ノハナ@ジャポのみ 16/02/15 01:04:02 ID:rL9iV8gg NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと気になるんやけど、男やけど女の人の曲歌う人っておるん?
さすがにキー高すぎじゃね?
 ▼ 38 タチマル@オレンジメール 16/02/15 01:05:08 ID:vtMYkZbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この間OS宇宙人歌ってみたら喉ぶっ壊れた
 ▼ 39 定ハンドル◆nxuXomb0qo 16/02/15 01:05:34 ID:LINJDrLM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
アニメ以外だとPOISONぐらいしか歌えないからな

てかお前は何歌っとんねん
 ▼ 40 イアント@でかいきんのたま 16/02/15 01:06:03 ID:NdgBl/Yk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
つ松本梨香さんの歌
 ▼ 41 ブンネ@ソクノのみ 16/02/15 01:06:23 ID:zvEzNVgU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
キーとかよく分からないからそのまま歌ってるよ
 ▼ 42 定ハンドル◆nxuXomb0qo 16/02/15 01:08:11 ID:LINJDrLM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
知らないからそのままで歌ってる
点数?90点いかない雑魚ですよ
 ▼ 43 ャーレム@しんかのきせき 16/02/15 01:08:50 ID:mYeM9dN2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ツアー系はやっぱ無理かなぁ
日帰りの1人旅ぐらいならできるけど…
 ▼ 44 じらせた主婦◆pXz8I/ywgw 16/02/15 01:09:11 ID:24clMJ/s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
それなんかカラオケの部屋のなにかしらアレルギー…?
 ▼ 45 ビルドン@マトマのみ 16/02/15 01:10:04 ID:Gf.eWMUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカラする時身振り手振りクッソ激しく歌ってるんだけどあれ店員に見られてるの?
そうだったら死にたい
 ▼ 46 チゴラス@ポケトレ 16/02/15 01:10:25 ID:zvEzNVgU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
あー確かに、ツアーは自分も厳しいと思うなぁ
 ▼ 47 定ハンドル◆nxuXomb0qo 16/02/15 01:14:29 ID:LINJDrLM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
店員「お客様はお一人でしょうか?」←これ見ればわかるのになぜ聞くし

 ▼ 48 タチ@いかずちプレート 16/02/15 01:15:54 ID:ycezK5RQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッタバンバンはキー2つ上げないと歌えない
XY&Zはコーラス部分が大変
プニちゃんのうたはあるけど、ロケット団団歌はない
 ▼ 49 チゴラス@プテラナイト 16/02/15 01:16:42 ID:NdgBl/Yk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
XY&Zあるの!? 今度さっそく歌ってみるわ!
 ▼ 50 ズパスタ◆fnkquv7jY2 16/02/15 01:16:57 ID:o38sCxfs NGネーム登録 NGID登録 報告
Ready go とかええね
 ▼ 51 イアント@ヒメリのみ 16/02/15 01:16:58 ID:at.6O4wA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
あとから連れが来る可能性
 ▼ 52 じらせた主婦◆pXz8I/ywgw 16/02/15 01:18:11 ID:24clMJ/s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
これこれ!
わたしもずっとまってたわー!!!
ジョイサウンド?ダム?
 ▼ 53 ディバ@ちからのハチマキ 16/02/15 01:19:51 ID:/FoSGtqs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトカラで発音の練習をしています。

最近のは発音のチェックをしてくれるモードがあるから以前より便利になりましたね。
 ▼ 54 ルリル@モコシのみ 16/02/15 01:22:36 ID:h3Q.2tXM NGネーム登録 NGID登録 報告
関ジャニ∞の勝手に仕上がれほど一人で歌って面白くない曲はない
まあ数人で行っても誰も乗ってくれないんだけど

らりるれロケット団やプリキュアなんかはみんなでシャウトできるから楽しいわ
 ▼ 55 ゲキ@ひのたまプレート 16/02/15 10:25:22 ID:dH0a92UE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Mr.Childrenしか歌わない。点数で勝負しようとか友達がいってきたときは、
「負けるかも〜」とかいいながらボロガチして金巻き上げた。後で金返してあげたけど。
 ▼ 56 つばん@スターのみ 16/02/15 10:27:07 ID:dH0a92UE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
あるよ。歌ったけど、高過ぎてキー一個下げないと歌えない。
 ▼ 57 オラント@リピートボール 16/02/15 13:43:49 ID:RnlAW4RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9時間600円ドリンク飲み放題の俺が通るぜ
 ▼ 58 ガギャラドス@ぐんぐんこやし 16/02/15 13:53:19 ID:/FoSGtqs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ここにいる時点で君もキモオタの範囲内に入っているよ。

同族嫌悪もほどほどにしとけ。
 ▼ 59 クシオ@ミクルのみ 16/02/15 15:19:57 ID:fZVf3Rg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
なんて店よ
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼