▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

厨パ のイントネーション関西弁奴

 ▼ 1 ーボック@パワーベルト 16/02/15 00:59:06 ID:a6QuGpWY NGネーム登録 NGID登録 報告
さすが、もこうですわぁ
 ▼ 2 リーン@きんのたま 16/02/15 00:59:57 ID:sPTAwj/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通はキューバなの?
 ▼ 3 ルロック@ゴーストジュエル 16/02/15 01:00:18 ID:Cn54dXlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパァ!
 ▼ 4 ロカロス@こううんのおこう 16/02/15 01:02:19 ID:zvEzNVgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大葉と同じじゃないの?
 ▼ 5 ラーチ@ちからのこな 16/02/15 01:20:03 ID:611wpjys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
噴火と同じだわ
 ▼ 6 ヤコマ@やわらかいすな 16/02/15 01:21:19 ID:F9L8iwZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中古と同じ発音じゃねーの!?
 ▼ 7 ナッキー@かなめいし 16/02/15 01:21:58 ID:722bz6rs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
中古って発音割れる方だと思うよ
 ▼ 8 ントラー@ギンガだんのカギ 16/02/15 10:42:07 ID:1jz9vlLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣パと同じ発音してる
 ▼ 9 ートロトム@トライパス 16/02/15 10:58:30 ID:tAzMuNMQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ちゅう↑こ↓だよな?
 ▼ 10 ジスチル@かいがらのすず 16/02/15 11:04:41 ID:KOK4hitQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そう、それが正しい。
最近の馬鹿どもが平坦に読んでるだけ。
 ▼ 11 バイト@ていきけん 16/02/15 11:06:51 ID:1jz9vlLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
馬鹿というか方言なだけじゃないか?
 ▼ 12 ョロゾ@きんのいれば 16/02/15 11:07:33 ID:tAzMuNMQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いや、方言だろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼