▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

シトロン「ユリーカ…」パンパンパン ユリーカ「お兄ちゃん…」

 ▼ 1 ネコ@ふうせん 16/02/15 02:50:50 ID:EHT1.9/6 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユリーカ「そのメカなに?」

シトロン「パンを作るメカ、パンつくった君です」

ユリーカ「またそのネーミング…」

シトロン「ほらユリーカ。おいしいパン作ってあげますよ」
 ▼ 2 御紙のチラチーノ◆gqRrL0OhYE 16/02/15 02:54:25 ID:qfUIxQL2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタニッキ
 ▼ 3 ンムー@まんぷくおこう 16/02/15 02:55:42 ID:SJxBqni6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぱんつくった

↑これを見てどう脳内で変換したか答えよ
 ▼ 4 ラエッテ@キーのみ 16/02/15 02:56:55 ID:LFU8.tRw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
美味しいパンツ喰ってあげますよ
 ▼ 5 ンノーン@まんぷくおこう 16/02/15 02:56:59 ID:EHT1.9/6 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「え!?パ、パンツ食った…?」

ユリーカ「そだよ。パンつくった君だって」
ユリーカ「お兄ちゃんのネーミングセンスってほんと変だよね…」

ユリーカ「でも何でもできるところがいいけど…//」

セレナ「そんなメカがいいの…?」

ユリーカ「お兄ちゃん、おいしいって言ってたよ?」

セレナ「ええ!?」
 ▼ 6 ゴーム@リゾチウム 16/02/15 02:58:29 ID:EHT1.9/6 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「おいしいって…まさかシトロン…」

ユリーカ「あたしの(ジャム)あげたらお兄ちゃんとっても喜んでたよ!」

セレナ「」プシュウウ

ユリーカ「セレナ?」
 ▼ 7 イコウ@ルカリオナイト 16/02/15 03:08:02 ID:EHT1.9/6 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「シトロン!!!」

シトロン「あれ?セレナ?」

セレナ「あなたユリーカのパンツ食べたってほんと!?」

シトロン「ええ!?」

セレナ「自分の妹のを食べるなんて…なんて変態なの・・・」

シトロン「ちょ、ちょっと待ってください!何言ってるんですか!!」

セレナ「え?」
 ▼ 8 アームド@クリティカッター 16/02/15 03:09:25 ID:EHT1.9/6 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロン「僕はユリーカのパンツなんて食べてませんよ!」

セレナ「あれ・・・だって・・・」

ユリーカ「セレナ。お兄ちゃんはパンを作るメカを作ったんだよ?」クス

セレナ「え」

ユリーカ「それとあたしがお兄ちゃんにあげたのは、ジャムだよ!」

セレナ「」
 ▼ 9 御紙のチラチーノ◆gqRrL0OhYE 16/02/15 03:10:16 ID:qfUIxQL2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やシ糞
 ▼ 10 スボー@しめつけバンド 16/02/15 03:10:42 ID:EHT1.9/6 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「ゴメンナサイ シトロン///」プシュウウ

シトロン「い、いえいいですよ…」

シトロン「それよりセレナもパン食べてみませんか?おいしいですよ」

ユリーカ「セレナはジャムがいい?バターがいい?」

セレナ「・・・」

セレナ「じゃあ、ジャムでおねがいするわね」


おわり
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼