▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ニンフの捨て身それなりに火力あってワロタwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ラキオン@おおきなねっこ 16/02/15 11:55:04 ID:jCaDgRLA NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ両刀にしたら受けル崩せるんじゃね
 ▼ 2 ルビート@やわらかいすな 16/02/15 11:59:34 ID:rAS807Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反動で死ぬ
 ▼ 3 ンゲラー@あさせのしお 16/02/15 12:00:53 ID:yiZXg9A. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
言ってることがアローで死ぬと同レベルだぞ
 ▼ 4 シャーナ@ちからのねっこ 16/02/15 12:02:36 ID:mBsvZtRY NGネーム登録 NGID登録 報告
瞑想ショックニンフィアで受けループ潰せるって聞いたけどな
ニンフィア使わないから詳しくは分からんが
 ▼ 5 レッフィ@こだわりスカーフ 16/02/15 12:04:23 ID:IDWUJpew NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピラキ相手に反動技は使いたくないな
 ▼ 6 タドガス@やすらぎのすず 16/02/15 12:09:37 ID:d1CWoHog [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ラッキーに半分入らないから無理
 ▼ 7 ガリザードンY@せんせいのツメ 16/02/15 12:10:09 ID:rRTuyl0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソードダンス捨て身ニンフィア
 ▼ 8 ルビート@いんせき 16/02/15 12:11:53 ID:d1CWoHog [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
改造か?
 ▼ 9 ルガルド@ルームキー 16/02/15 12:17:59 ID:JXskSU1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らバカだろニンフィア何てフラージェスの劣化
 ▼ 10 マワリ@みどりのかけら 16/02/15 12:21:09 ID:AymrNpoQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
控えめHBベースだとC143+6瞑想ハイボでD252ラッキーに対し49.8〜58.4%だからなめて居座ってきたところを返り討ちにできる。
バナゲンガームドがややつらいから、たとえばドランなんかと組ませるといい具合に相手できることが多い。

ちなみに、補正なしHBベースでも意地マンダの捨て身耐えくらいまでは実現できる。
昨シーズンに使ってみて評価が急上昇した一匹だよ。
 ▼ 11 リマロン@リリバのみ 16/02/15 12:27:01 ID:EmQgbHvE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ラッキーへの遂行速度が相当遅いからTODされやすいし、D振りアイヘムドーにも倒される
バナにいったん宿り木を入れられるたあとにラッキー出されると投げに対して素眠りし続けるほかないからTODされるし、グライより遅くてグライを一発で倒せないからギロチン二回避けなきゃいけない
一匹で完全に対策出来るわけでは全然ない
 ▼ 12 イゼル@カメックスナイト 16/02/15 12:31:02 ID:d1CWoHog [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
捨て身ニンフィアのスレじゃねーのこれ。俺は瞑想ニンフのことは言ってないんだが。
 ▼ 13 ロスター@ラティアスナイト 16/02/15 12:33:29 ID:AymrNpoQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
>>4を受けてのレスかと思った。
大変失礼しました。
 ▼ 14 ッコウガ@ゴッドストーン 16/02/15 12:35:37 ID:546YVndo NGネーム登録 NGID登録 報告
今のラッキー威張るあるからめいフィアでもきついよ
 ▼ 15 チャブル@りゅうのウロコ 16/02/15 12:39:52 ID:yz3wZeUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鈍いキッスみたいな地雷構成はあたったことある
 ▼ 16 スカーン@キトサン 16/02/15 12:47:04 ID:AymrNpoQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
威張るラッキーも突破できたよ。
そのときはここで自傷したら死ぬという択は1回だけだったから、威張るラッキー相手でもどうしようもないという感じではなさそう。
なお、型は食べ残し持ちの寝言搭載。
 ▼ 17 レイハナ@エネコのシッポ 16/02/15 13:41:42 ID:3qrJJanU NGネーム登録 NGID登録 報告
破壊光線ニンフは強い
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼