▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

これってもしかしてシトロンも7世代で交代ですか?

 ▼ 1 書籍◆4wOSLjeaeU 16/02/15 13:07:26 ID:z9ZgAvGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ枠も交代していくんですか?
そうなんですか?
 ▼ 2 グトリオ@かみなりのいし 16/02/15 13:08:14 ID:dagf3eIY NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネはどうでもいいが、セレナとユリーカは降板してほしくない
 ▼ 3 ッフロン@たんちき 16/02/15 13:08:25 ID:8f1ax3Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ枠も交代だってさ
 ▼ 4 ノハナ@アクアカセット 16/02/15 13:09:28 ID:ZD0LXlzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
BWでタケシは降板して正解

デントでタケシのナンパマンネリ解消
シトロンはジム戦までのストーリーを作ることができた

タケシの頃がよかったとかいう懐古やダイパ餓鬼は無視☆
 ▼ 5 ックル@ドリのみ 16/02/15 13:09:56 ID:xo6A.New NGネーム登録 NGID登録 報告
続投させたらタケシ降板の失敗を繰り返すことになるからね
 ▼ 6 ルビー@れいかいのぬの 16/02/15 13:12:57 ID:a9cUUpC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ好きだったけどデントもシトロンもいいキャラしてるから次枠にも期待が持てる
 ▼ 7 ルロック@ヤチェのみ 16/02/15 13:13:54 ID:Eo9E3WpM NGネーム登録 NGID登録 報告
次回作はタケシ、デント、シトロンの男三人旅でいい
 ▼ 8 ナギラス@オッカのみ 16/02/15 13:14:47 ID:W2Q6OEDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ケンジなめんな
 ▼ 9 ルビー@フレンドボール 16/02/15 13:15:40 ID:tAzMuNMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロンユリーカは残ってもおかしくないかも
セレナはさよなら
 ▼ 10 ジロック@パークボール 16/02/15 13:18:48 ID:HM6wyalU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
タケシポジってだんだん年齢下がってるよね
次はどうなるんだ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼