▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

結局バーチャルコンソールって赤緑青黄どれ買えばいいの?

 ▼ 1 リキテル@バトルサーチャー 16/02/15 13:13:13 ID:vTECIUzI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代やったことない中2はどれをすればいいんだ?
 ▼ 2 ラエナ@うつしかがみ 16/02/15 13:13:37 ID:8f1ax3Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色
 ▼ 3 ガラティオス@あいいろのたま 16/02/15 13:13:50 ID:cjNaezYs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もやったことないけど御三家全て手に入るらしいから黄だな
 ▼ 4 オップ@ブレイズカセット 16/02/15 13:14:21 ID:7LdnOu4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部買えよ。安いだろあれ
 ▼ 5 ロア@サイコソーダ 16/02/15 13:15:42 ID:vTECIUzI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どれか一本で
 ▼ 6 ルキモノ@ガルーラナイト 16/02/15 13:16:01 ID:tAzMuNMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
全部買ったら?
 ▼ 8 ターミー@すいせいのかけら 16/02/15 13:16:27 ID:QMyD6MK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色
 ▼ 9 クター 16/02/15 14:29:37 ID:WMRu2R6E NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦なら青

初代最強のケンタロスが交換で手に入る。

 ▼ 10 ガラグラージ@ひのたまプレート 16/02/15 14:32:59 ID:2/I7kn6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色
 ▼ 11 ヤコマ@やわらかいすな 16/02/15 14:36:14 ID:LU7PQdW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムサコジに会いたいなら黄
 ▼ 12 クラビス@くっつきバリ 16/02/15 14:36:30 ID:my1eKhv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買わなくていんじゃないかな
キツいと思うよ画質的にも内容的にも今の人には
 ▼ 13 ヤップ@めざめいし 16/02/15 14:38:30 ID:iZTmbb6Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
当時の俺は黄のニビシティで積んで結局お父さんの赤借りてやってた
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼