▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今生まれて初めて両刀珠バシャを使ってる

 ▼ 1 ロトーガ@ラブラブボール 16/02/15 15:26:09 ID:rjla97PY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこの殲滅兵器
 ▼ 2 3匹のエモ◆3EMolgasMA 16/02/15 15:27:08 ID:mZDQrwr2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
弱いから使わない方がいいよ

どうしても使いたいならめざこおりは抜いたほうがいいよ
 ▼ 3 ングマ@まんまるいし 16/02/15 15:27:09 ID:SFzPybfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピョエエエェェェ
 ▼ 4 リープ@デボンのにもつ 16/02/15 15:29:13 ID:UMn0FVN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
飛び膝/フレドラ/めざ氷/守る?
炎技はオバヒにするの?
 ▼ 5 アル@みずのいし 16/02/15 15:30:15 ID:BVwvRy9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猛火の方が火力あるよ
加速は糞
 ▼ 6 ガチャーレム@ノワキのみ 16/02/15 15:32:53 ID:rjla97PY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
全抜き型だから文字入れた
膝も文字も外さないしマジで自覚ある
 ▼ 7 カチュウ@おいしいみず 16/02/15 15:44:23 ID:6YvYFGCY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今時はオバヒはあかんのかなぁ

初めて使ったころはやんちゃ珠オバヒ馬鹿力めざ氷がテンプレだったっけ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼