▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今年の映画久しぶりにガチの悪役っぽそうだな

 ▼ 1 ラズマ合唱団featN 16/02/15 19:31:05 ID:J8PJHLgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビクティニ→改心
ケルディオ→もともと悪くなかった
ゲノセクト→改心
ディアンシー→改心
フーパ→改心

最近の映画は終盤でいい人になっちゃうから個人的に今年はゾロアークのコーダイ
みたいに最後まで悪を突き通してほしい
 ▼ 2 ルトス@ズアのみ 16/02/15 19:31:36 ID:gR1MivyY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クソコテ解散
 ▼ 3 バット@ねばりのかぎづめ 16/02/15 19:32:18 ID:KhWJUvjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素敵だよねガチの悪
 ▼ 4 ュシュプ@ヒールボール 16/02/15 19:32:24 ID:vtMYkZbQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
クソ名無し去れ
 ▼ 5 ナギラス@デンリュウナイト 16/02/15 19:32:48 ID:QYVkXFX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ糞映画なんだから、そんな無駄な考察しなくても
 ▼ 6 ッポ@しんかいのキバ 16/02/15 19:33:10 ID:gR1MivyY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
お互い様のようだな
 ▼ 7 メルゴン@どくのジュエル 16/02/15 19:34:24 ID:v4Q1K20E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のアニメ映画自体ガチの悪役減ってるから見たいな
 ▼ 8 マナッツ@パワーベルト 16/02/15 19:34:39 ID:vtMYkZbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
友達になろう
 ▼ 9 ローラ◆DQN/FU/1x2 16/02/15 19:36:19 ID:wqlPNupc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にライバルが敵になってほしい

アランとかみたいに
 ▼ 10 リリ@バンジのみ 16/02/15 19:40:16 ID:j149f/3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ→バカヤロー!!
シェイミ→氷漬けからのムショ行き
アルセウス→転落死
ゾロアーク→逮捕


アニポケDP闇が深すぎる……
 ▼ 11 ダツボミ@ガルーラナイト 16/02/15 19:42:01 ID:o2wHFO1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
パルキアさんを悪役呼ばわりするのはやめろ!
 ▼ 12 ルホッグ@ヒウンアイス 16/02/15 19:56:51 ID:vNaEHMKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
パルキアは改心しただろ!
 ▼ 13 ブラン@モモンのみ 16/02/15 19:58:32 ID:B0VDklQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
予告編で如何にも悪役な高笑いしてた奴がいただろ
なお
 ▼ 14 マタナ@マトマのみ 16/02/15 20:09:52 ID:at.6O4wA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーは悪役足りえますか?
 ▼ 16 ョロゾ@きあいのハチマキ 16/02/15 20:37:07 ID:W2Q6OEDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ミューツーの悪役はあのデブの人
 ▼ 17 ラベベ@ミクルのみ 16/02/15 20:37:46 ID:a1Lz9jmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークのコーダイが究極の悪やったな
確か監督が「史上最高の悪役」とか言ってたし
 ▼ 18 ーボック@いんせき 16/02/15 20:39:04 ID:ZW6Ftxy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナの声はしょこなんだろうな…
 ▼ 19 レッフィ@マッハじてんしゃ 16/02/15 20:39:35 ID:yrkHmOwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
どうなんだろうな…
 ▼ 20 ネブー@エスパージュエル 16/02/15 20:39:55 ID:jRaf7VV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィのビシャスのしつこさ好き
 ▼ 21 マルス@ホイップポップ 16/02/15 20:39:56 ID:Wf3Oabsk NGネーム登録 NGID登録 報告
ジラルダン
 ▼ 22 ガハッサム@コンテストパス 16/02/15 20:40:28 ID:W2Q6OEDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
どうせ出るのは確定だろうから町の住人でもやっといていただきたい
 ▼ 23 タモン@おうじゃのしるし 16/02/16 02:20:21 ID:sq9KtH/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ギシンはアルセウスに助けられてるぞ
 ▼ 24 ァイアロー@ほしのすな 16/02/16 02:27:20 ID:FfiVEBCI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にしょこたんはマギアナよりメガサナ使いと思しきおねえさんっぽい
 ▼ 25 ドグラー@きいろいバンダナ 16/02/16 02:53:44 ID:6fFNHjhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナかわいいから…なんというかディアンシーとは違うお姫様みたいな声にして欲しい
 ▼ 26 ークライ@ねばりのかぎづめ 16/02/16 03:16:07 ID:bSMPMR0U NGネーム登録 NGID登録 報告
前売りは色違いゲンガーと色違いサーナイトかな
色違いゲンガー前にも配信したよな。また配信するのか
アンケートで幻決めて配信してくれよ
カロスマーク零度スイクンでもいいぞ
 ▼ 27 ックラー@すくすくこやし 16/02/16 04:03:11 ID:KVYH8bwM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギシンはまだ国のためにアルセウスを殺そうとしてたけど、ジャービスは王国の支配のためとか超悪じゃん
久々だからワクワクするな

マギアナって喋るほど長く出番あんの?
 ▼ 28 んぶどら◆vKz6Qj1eVI 16/02/16 04:26:11 ID:aOQPqVb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すばらしい… あれこそ私のコレクションにふさわしい…… 
 ▼ 29 ガガブリアス@タウンマップ 16/02/16 04:29:10 ID:GfhdVdv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラルダンさんはストーリー的にはけっこう悪役してるけど
コレクト欲に忠実な純粋な人って感じであんまり悪役!!て感じはしないな
 ▼ 30 モルー@フレンドボール 16/02/16 04:43:41 ID:KVYH8bwM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギア…コレクター
セレビィ…世界征服
ラティ…コレクター
ジラーチ…復讐
マナフィ…世界征服
ギラティナ…妄信
ゾロアーク…世界征服
ディアンシ−…コレクター

完全に悪だったのはこれくらいか?
でもこう考えると国の支配ってなんだか小さいなあ…
 ▼ 31 ガアブソル@ヘルガナイト 16/02/16 05:00:13 ID:FfiVEBCI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずサトシゲッコウガにはアクション面で頑張っていただきたい
ぶっちゃけポケモンみたいなバトルメインの映画はアクションがしっかりしていればそれだけで見ごたえあるしな
 ▼ 32 テトプス@あやしいおこう 16/02/16 05:05:23 ID:KVYH8bwM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
「ポケモン史上最も熱いバトル」って言ってるし今年のアクションには期待できそう
 ▼ 33 んぶどら◆vKz6Qj1eVI 16/02/16 05:38:43 ID:Cmcki3no NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
覚醒ミュウツーの悲劇を忘れたか
 ▼ 34 ビゴン@ズリのみ 16/02/16 06:36:07 ID:QJuSQxPk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オープニングのポケモンバトルは是非やってほしい
XY&Zの熱さなら、いい感じになりそう
 ▼ 35 ッフロン@クリティカット 16/02/16 07:41:08 ID:ist/4/CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バトル面でフーパが越されるのは嫌
 ▼ 36 チム@せいれいプレート 16/02/16 09:40:07 ID:36oow5FI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカが複数出るしでかい伝説いないから対人戦はは多そう
 ▼ 37 ンター◆Qg/B1amdx6 16/02/16 09:43:30 ID:kzA2.93s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
わんぱくで零度の他にのしかかりとかモノマネがあるといいなぁ(遠い目)
 ▼ 38 ンドール@こううんのおこう 16/02/16 09:44:56 ID:bi139y3g NGネーム登録 NGID登録 報告
再来年の映画は俺が悪役になろうかな
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼