▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

シコロン「今日はクリームシチューですっ…」ドピュ

 ▼ 1 クリュー@モンスターボール 16/02/16 04:04:14 ID:ORZ/.wiE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シコロン「うっ……はぁ…はぁ…」

シコロン「セレナのパンツ、ユリーカのパンツを嗅ぎながら抜くと、いっぱい出ますね…」

シコロン「これをセレナやユリーカに食べてもらいましょう…」

シコロン「おっと、サトシには普通のシチューにしないと…」

シコロン「セレナやユリーカを妄想すると、ほんと興奮が収まりません…」ハァハァ
 ▼ 2 サイハナ@むげんのふえ 16/02/16 04:06:46 ID:ORZ/.wiE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ユリーカ「おぇぇ…なにこれぇ…臭いよぉ…」

セレナ「うっ…くっさぁ…」

シコロン「っ…!」ビクンビクン

シコロン「(く、臭いって言われると身体がビクンビクン跳ねます!)」

シコロン「(あぁ…セレナやユリーカが僕のトロ〜リ濃厚ミルクを食している…)」ハァハァ
 ▼ 3 ゲボウズ@じめじめこやし 16/02/16 04:10:14 ID:ORZ/.wiE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セレナ「これほんとにシチューなの…」

シコロン「!」ドキ

ユリーカ「お兄ちゃん…何か入れたでしょー」ジト

シコロン「えええ!?僕は別になにも…」

ユリーカ「…」
セレナ「…」
 ▼ 4 ガガルーラ@くろいメガネ 16/02/16 04:12:52 ID:ORZ/.wiE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシ「味がおかしいなら、デントに食べさせてみようぜ」
デント「やあ」

シコロン「え!?誰ですか!?」

サトシ「デントは俺の仲間さ。食べたらどんなものが入ってるか分かるんだぜ?」
ユリーカ「すごーい!」
セレナ「じゃあこれ食べてみて!」

シコロン「」
 ▼ 5 ガプテラ@ピーピーエイド 16/02/16 04:13:44 ID:miKHKYHI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワトラw
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼